弊社の復縁工作は心理誘導という言葉でお客様にしてみればボヤけた言葉で実際に何をするのか分からない…という様な復縁工作の説明は致しておりません。

復縁をお考えの方に弊社が工作をし、強制的に復縁出来ると錯覚させる様な詐欺まがいの様なプランを提示しておらず、一部悪質な復縁屋では実際に出来もしない様な事をお客様に伝え、復縁工作 をすれば絶対に復縁出来ると誤解させるような復縁屋が氾濫している様ですので、悪質な復縁屋にはお気をつけ下さい。

という注意喚起を促しています。

弊社での復縁工作はお客様からご依頼いただき、お客様の大切な人を強制的に振り向かせるという事は出来ません。

お客様からのヒアリング⇒大切な人の調査、工作を経る⇒お客様の改善⇒大切な人からお客様の変化を見せる⇒復縁を考えさせるという工程を踏まえます。

お客様の復縁に向けての改善がなければ復縁を目指した所で復縁に至る事はなく、別れた原因に自分は悪くない…と思われていれば相手の方が復縁を考えてくださる事はありません。

大切な人が一方的に悪いのであれば弊社に相談に来る事はない。

というのが弊社の復縁への考え方であり、実際にこういった考えの元に復縁成功者を続出させていただいています。

復縁成功に導く為には、お客様のご協力ナシで復縁を考える事は出来ない

という考えの元に復縁工作の依頼をお受けさせていただいていますので、相談時や面談時に本気で復縁したいとお考えの方でなければ復縁工作の依頼を弊社ではお受けできません。

お客様の変化を復縁したい相手にシッカリと見てもらう事が重要であり、復縁したい相手に何も変わっていないと思われてしまっては復縁に至る事はありません。

お客様の自己改善と、その改善された状況を復縁したい相手に見せる事が復縁工作であり、お客様が復縁したい相手から魅力的な方になっていただかなければ、相手の方がお客様と復縁しても良い…

と考えてくれる事はないので、復縁という結果を求めるのであればお客様自身のご協力は必要不可欠になってきます。

工作員が大切な人の気持ちを強制的にお客様と復縁したいと思わせるような超能力に似た様な工作行為に関しては復縁工作と催眠術を一緒くたにされる方もいらっしゃる様ですが、そういった事を依頼しようとしても弊社でお請けする事は出来ません。

復縁を本気で考えている方であればお分かりになるかと思いますが、復縁に最短ルートというものは存在しません。

遠回りの様に感じるかもしれませんが、本気で復縁を考え、その先の事までをシッカリと考えるのであれば、焦るのではなく、シッカリと一つ一つ問題をクリアしていく事をおススメさせていただき、肉体関係だけを求める…金銭的な援助だけを求める様な復縁を望まれるのであれば、株式会社g-styleにご相談されるのではなく、他の復縁屋のご利用をおススメさせていただいています。

弊社の考え方が遠回りの様に感じるかもし れませんが、復縁した後の事までを考え、復縁した後も一生を添い遂げて欲しいという弊社の復縁の定義に沿った考え方になっていますので、弊社のご提案させていただく復縁工作のプランは復縁にとって最短ルートである事を確信しています。

本気で復縁したいとお考えの際はお気軽にご相談いただければと思います。

一人でお悩みの際はお気軽にご相談ください。