復縁出来た理由

復縁屋が作った復縁マニュアル

購読者の声

智子さん(仮名)
年齢 25 独身
アパレル関係仕事をしていましたが、自分の夢を叶える 為に転職をし、転職した事で仕事が忙しいという状況から連絡が取りづらくなり、自然消滅という形で彼と別れに繋がりました。
彼のことを忘れられず、自分の力で復縁を目指しましたが、どうにも出来ずにいた時に友達から復縁屋のことを聞きサイトを観ていたら復縁マニュアルがあることを知り半信半疑でしたが藁にもすがる思いで購入しました。
実際マニュアルを読み、復縁を進めていくと嘘のように話しが上手くいきました!
今では、彼と元に戻り近々結婚をしようと話しています。本当にマニュアルを読んでよかったです。
  裕太さん(仮名)
年齢 34 独身              彼女と別れてからも別れたくなく、しつこく連絡していました。しかし、マニュアル本を友達に勧められ読んで半信半疑で[復縁したいなら、まずは時間を置くことが大事です。 ]この部分を中心に自分を変える努力をしてみました。今では、月1でデートできるまで関係は回復しています。今後もまず、相手の気持ちを考えながら恋愛を進めていきたいです。恋だけでなく仕事もうまくいくようになってきました。まさにマニュアル本のおかげです。
  崇さん(仮名)
年齢 36 独身    私はもともと復縁をしたとしても、一度別れた相手とはうまくいくはずはないという考えでした。たまたま上司から頂いたマニュアル本を読み、その考えは間違っていたと今では思っています。
人は簡単に変われるものではありませんが、状況によっては復縁をしてもうまくいくことがあると考えが変わったのもありますが、何より本当に大事な人はそんな簡単に離してはいけない!運命というものはあるんだと思いました。
  恵子さん(仮名)
年齢 28 独身私はアパレル関係の仕事をしていましたが、自分の夢(カメラマン)を叶える為に転職をし、転職した事で仕事が忙しいという状況から連絡が取りづらくなり、自然消滅という形での別れに繋がりました。 完全に自分に非があるものの時間が経ってしまい彼には新しい彼女がいました。しかしマニュアル本を読みながらゆっくりと彼をもう一度振り向かせる努力をし復縁することができました。本当にこの本に出会えて感謝です。今では、恋も夢も両立しています。

復縁屋が作った復縁マニュアルとは

復縁屋が作った復縁マニュアルは復縁したいと想う方が何故復縁出来ないのか?という事を明確に理解していただき、復縁に近づく為の考え方等の詳細をマニュアル化したものになります。
自己改善の仕方や復縁する為に何をしなければならないかが分からない…という方に向けた、復縁のプロが一冊にまとめたものになります。
復縁工作が高額で手を出す事が出来ない…
復縁屋に相談したいけれど、不安だ…
復縁したいとモヤ モヤしている…
という方に向けた復縁屋が実際に復縁工作を行う際に実際にお客様に向けてお伝えしている事が書かれています。
本来復縁は相手がありきの問題であり、復縁マニュアルを読んだだけで復縁が絶対に出来るというものではありませんが、この一冊を読んでいただければ、復縁屋が実戦で何をし、どの様な事をするので復縁に繋がるか?
という事が理解出来、復縁の基本的な考え方を学ぶ事が出来る為、お客様の復縁成功率を上げる事が可能になってきます。
一部復縁マニュアルに対して否定的な意見もありますが、この一冊を読んだからといって絶対に復縁を保証するものでもありません。
しかし、日々寄 せられる多くの相談者の方からマニュアル化して欲しい…(株)gstyleの復縁の考え方を教えて欲しい。という意見を多くいただき、(株)gstyleの復縁屋として培われたものを全て詰め込んだ内容となります
マニュアルに目を通すだけでなく、マニュアルを頭の中に叩き込まれた後、復縁という実践に進んで下さい。
尚、復縁マニュアル購入者の方にはサポート期間を設けていますので、復縁でお悩みの状態であったり、この先どうすればいいの?といったご相談も無料でお請けさせていただいています。※サポート期間無制限

ページの先頭へ