「復縁したい」タグの記事一覧

自分を変える事の難しさ

自己改善の仕方

自己改善をしている人が自分を変えるという言葉を出しますが、自分を変えるという言葉の一ヶ月も経たない内に自分は変わったと自分で言う人もいます。 自分を変える難しさというのは表面上を整えるのではなく、自分の根底から変えていき・・・

面談を希望するお客様

(株)gstyle相談員から

復縁屋ジースタイルの相談員Ysでございます。 復縁屋へ復縁したいと電話やメールで相談されるのが通常なんですが、中には、電話だけの相談だけでは不安が解消されない為に、復縁屋ジースタイルまで直接来られる方もいらっしゃれば、相・・・

復縁する時はいつも崖っぷち

復縁したい相手への対応

復縁したいという人は危機感を持たなければならず、危機感のない復縁はありません。 復縁相談に来る人の中には危機感を持たない人もいらっしゃり、自分のおかれている状況を理解出来ず、簡単に復縁出来るのではないか?と考えてしまう人・・・

復縁したい相手との現在地を知る事

復縁アドバイス

復縁を目指している人の中には自分達の関係が終わった事を自覚する事を恐れ、認める事が出来ない人がいます。 どんな事も現状を認める事が出来て初めて先に進めますが、現状を認める事が出来ない人はどんな方向にも進む事が出来ません。・・・

復縁したい時に電話をする内容

復縁とライン

復縁したい時に電話をかける内容は縋らない様にしようという事がインターネット上に沢山書いてありますが、縋らないなら何を話せば良いの?電話したら縋ってしまうよ…という人もいるかと思います。 復縁と電話の関係について書いてみた・・・

復縁できるかどうかの判断は?

(株)gstyle相談員から

こんにちは、復縁屋ジースタイル相談員のYsです。 復縁したいと復縁屋へ相談をされる方というのは、自身の復縁の難易度といいますか、復縁の可能性がどれ位あるのか?比較できる判断材料がない為にまったくと言っていいほど認識をされ・・・

誰のための復縁か?

復縁アドバイス

どうすれば別れた相手と元の関係に戻れるんだろうと、日々悶々と過ごしている人もいるんではないのでしょうか? 復縁できたらいいな?なんて妄想されている人もいることでしょう。 では、この復縁は誰のための復縁なんでしょうか? よ・・・

ページの先頭へ