「復縁屋」タグの記事一覧

別れさせ工作の相談者

別れさせ屋

別れさせ工作のご相談をいただく方はどんな人が多いのか?他人への復讐心に燃えている人、自分の復縁にとって邪魔な存在を取り除きたい人、色々な事情があり、色々な事情を解決したいから別れさせ工作の相談をしてきます。 どうすれば別・・・

復縁屋の流れ

復縁屋について

こんにちは、復縁屋ジースタイル相談員Ysです 暑い日が続いていますが、体調を崩していませんでしょうか? 先日も調査中、日差しが強く日焼けしたことをお伝えしましたが、私Ysも体調崩さぬよう、皆様の復縁のサポートを日々全力で・・・

復縁工作だけの依頼?

(株)gstyle相談員から

こんにちは、復縁屋ジースタイル相談員のYsです。 先日、復縁調査を遂行してきました。日差しが強くて日焼けしてしまったんですが、顔半分と右腕だけが日焼けしてしまいました。これも依頼者さんの復縁に近付ける為の大切な仕事ですか・・・

復縁への準備は充分ですか?

復縁の仕方 復縁屋について

復縁を焦るお客様にとって、お相手様からの不意の連絡を待つ時間は、キリン以上に首が伸びてしまう待ち遠しいものだと思います。 どうして連絡をくれないのか?どうしたら連絡をくれるのか?今何をしているのか?どこにいるのか?他の相・・・

復縁屋=探偵

復縁屋とは

復縁したい時に相手の情報を入手しなければ、復縁の為に何をすればいいかが分かりません。 復縁の為に何をすればいいのかが分からないのであれば復縁したいと思っていてもどの様な行動を移せば良いのか分からないという人の多くは相手の・・・

使えない心理学を学ぶ復縁屋

復縁屋とは

復縁屋は復縁工作で対象者に接触し、心理誘導を行う依頼をお請け致しますが、心理誘導=心理学を学べばなんとかなる…と考える方も多く、復縁させた事がない復縁屋も同様の考えを持っています。 そして中途半端に学んだ程度の知識をひけ・・・

探偵と復縁って関係あるの?

復縁屋とは

復縁屋といえば探偵業務を運営している業者が多く、探偵と復縁の結び付きについて分からない人も多いのではないかと思います。 何故探偵が復縁屋を運営しているのか?探偵じゃなければ復縁屋が出来ないのか?という疑問について書いてみ・・・

ページの先頭へ