「復縁相談」タグの記事一覧

復縁屋に頼る人とそうでない人

復縁屋とは

復縁したいと復縁屋に相談する人は自分でどうにかならない事を理解している人が復縁屋に頼ります。 自分でどうにかならない事を理解している人は自分の事を理解している様にも見えますが、自分のことを理解して復縁屋に相談するのではな・・・

誤った考えや甘えが復縁の妨げに

(株)gstyle相談員から

こんにちは、復縁屋ジースタイルのYsです。 最近暑い日が続きますが、復縁活動も体が資本です!!くれぐれもお体にはきをつけて下さいね。 さて、復縁したい人の目的はただ1つで、復縁したい相手との「復縁」で間違いありませんよね・・・

復縁できる人はこんな考えの方

(株)gstyle相談員から

こんにちは、復縁屋ジースタイルのYsでございます。 暑い日が続いていますが、「復縁したい」と考えられている皆様、体調には十分注意して頂きたいものです。 私は、復縁屋ジースタイルで相談員&調査員を兼ねて業務を日々こなし精進・・・

ページの先頭へ