「復縁」タグの記事一覧

言葉に込められる想いとは?

復縁アドバイス

復縁屋にメールやラインのテクニックを聞こうとする方は沢山いますが、言葉に込められた気持ちを復縁屋が作る事は出来ません。 復縁したい相手への想いと同様の気持ちを復縁屋が持てるはずもなく、想いの丈を復縁屋が作る事は不可能です・・・

自己改善が進まない人へ

自己改善の仕方
復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 復縁を目指す皆さん、自己改善は進んでますでしょうか? なかなか思うようにいかないことも多いですし、本当に変わっているのか実感が沸かない方も多いのではないでしょうか。 ただ漠然と・・・

復縁できる人と復縁できない人

復縁アドバイス
復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

復縁できる人と復縁出来ない人。この両者の違いはなんなのか。 別れた原因は三者三様ではありますが、実際に復縁できた人に多く見られる共通点を今日は探っていきたいと思います。 現実を受け入れている 「別れた」「振られた」「もう・・・

復縁工作と心理学・・・?

復縁と心理学
復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁工作と心理学。 そう聞くと、催眠術や洗脳に近いような手段で、お相手様を復縁する気持ちにコントロールするようにお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。 ないです、そんなこと。(笑) というよりも、そんなことをして何・・・

復縁に必要な能力とは

復縁アドバイス 自己改善の仕方
復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

行動力 復縁や恋愛に必要な力ってなんだと思います? まず「~力」と聞かれて思いつくのが「行動力」でしょうか。 恋愛では積極的な行動力は必要です。 心理学においても、行動して失敗した時に「あの時、やらなければよかった」と思・・・

彼から距離を置きたいと言われたら

復縁アドバイス
復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

「付き合ってる彼から距離を置きたいと言われた」 あるお客様からの相談です。彼女からヒアリングした内容はこちら。 28歳女性の相談内容 彼と付き合って2年近くがたちます。 私も美容関係の仕事をしているし、彼は営業関係の仕事・・・

ページの先頭へ