別れさせ工作
登場人物

依頼者:Aさん 未婚20代女性 東京

対象者①:Yさん 既婚30代男性 東京

対象者②:Yさん 既婚30代女性 東京

女性相談者さん女性相談者さん

不倫相手の彼とお嫁さんは結婚して5年、小さなお子様が2人いて夫婦仲は子供がいるから成り立っている状態で、子供がいなければ離婚していたと彼から話しを聞いているので子供の存在が離婚の障壁となっているので別れさせるのは難しいと思ってます。
そんな状態の夫婦を上手く別れる方法はないでしょうか?
別れさせたいのは彼とお嫁さんです。
ゆくゆくは彼と結婚したいと考えています。
私自身、彼と何度も話し合って、色々考えて、彼から離婚はしないと言われてるので、こうやって相談させていただくのも彼には内緒で相談させていただいています。
彼に相談せずにこうやって別れさせ屋に相談するのは最善ではない事は重々承知ですが、少しでも納得のいく方向に進めばと思い相談させていただきました。
一番最初に別れさせ屋の話を持ち出してくれたのは、彼だったのですが、最近は子供の成長を見守りたい気持ちも出てきた様で離婚という言葉が出て来なくなりました。
お力を貸していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

(株)ジースタイル(株)ジースタイル

AさんとYさんの関係は不倫という事は認識出来ましたが、状況を把握して方向性を見出すために何点かお伺いさせて頂きたい事があります。
別れさせるには亀裂を与える何かを作らなければならず、亀裂を与える何かを作るにはターゲットの性格等も踏まえた情報が求められます。
一般的に異性の工作員を接触させるハニートラップの様な方法を別れさせ屋は提案しがちですが、ハニートラップもターゲットの性格なども考慮した上で行うので成功率が上がり、ターゲットの性格等の情報がなければ異性の工作員を接触させたところで別れさせる事は出来ません。
別れさせる原因があれば、その原因を使って別れさせ工作を行いますが、別れさせる為の揺さぶりを掛けるにもターゲットの情報ありきで、情報があるからこそ別れさせる舞台を演出させる事が出来ます。
その為、状況把握をさせて頂く為に詳しいお話しをお聞きさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

女性相談者さん女性相談者さん

彼と最初に話していた時に離婚するには、教育の仕方の相違で話し合って親権は取られてしまうけど離婚に進めるかもしれないって私は彼に話していました。
でも彼が言うには教育の仕方の違いで離婚って言ってもお嫁さんが最終的には折れて来て離婚には進まないと思うって言われて、お嫁さんが不倫してれば離婚を切り出し易いって言ってたのでお嫁さんに不倫させる様にして欲しいと思っています。
ただ、今となっては彼も子供の事を考えて離婚したく無さそうで、お嫁さんとの仲もいいからお嫁さんに男性工作員を接触してもらっても不倫になるのかな?っていう気持ちもあります。
私だったら彼と結婚して他の男性から声を掛けられても連絡したりもしないと思いますし…
他の別れさせ屋に相談したら男性工作員を接触させましょう!!ってばかり言われてたんで不安に思ってるところも正直あります。
どんな事を話せば良いのか分からなくて文章だと説明不足になるかもしれないんで電話で相談させて頂く事は出来ますか?

(株)ジースタイル(株)ジースタイル

そうですね。
文章のやり取りよりも口頭でのやり取りの方がお互いにお伝えしたい事の齟齬もなくなりますし、メッセージですと捉え方を誤解して認識する恐れがありますし、お電話でご相談頂いた方がお持ちの情報について詳しくお伺いさせていただけると思います。
Yさんの性格や奥様の性格についてYさんから聞いた情報など、メッセージで彼は〇〇な性格と明記されても何を見て〇〇な性格だと判断したのか?等のエピソードを踏まえたお話を記載して頂くと捉え方が全く異なり、伝わり方を間違えてしまう可能性もあります。
Aさんがよろしければお電話でYさんと会っている時の出来事やYさんと会っている時のお話し等を踏まえてお聞かせいただいた方が性格分析等もし易くなりますのでどんな方法で別れさせるか?についてご提案し易いかと思います。

女性相談者さん女性相談者さん

分かりました。私には他に方法はないですし、本当に彼と結婚したいと考えてるので電話で説明させて頂きます。よろしくお願いします。

料金

Aさんの別れさせ工作の料金は170万円の着手金+成功報酬40%で承り、別れさせ工作は成功致しました。