M.Mさん (37/静岡) 別れさせ工作成功例はコチラ

御社の前に依頼したところは対象者に接触出来なくてお金だけ追加追加で請求されて諦めました。

空振りかいろいろ言い訳をして接触してくれないのにお金だけはどんどん請求されるしお金の工面するのに本当に疲れてました。

お金をつぎ込んじゃったからその別れさせ屋にお願いするしかないって思っててずっと悩んでたけど軽い相談のつもりで御社に相談してやっとその別れさせ屋が何にもする気がない事に気付きました。

本当に目が覚めました。

何も進まないけど稼働保証があるから実働回数で動いてもらった分だけお金を消費されてすぐにお金が無くなりましたって言われても仕方ないものだと思ってたけど御社で別れさせ屋が考えてるように全て上手くいくはずがないんだからって言われて本当にその通りだなって思いました。

依頼する前は回数の保証があった方が動いてくれるって思ってたけど回数の保証って結局何も進まなくても消費されちゃうから別れさせ屋に都合がいいんですよね…

御社のスタッフの方に回数保証のところは皆女性工作員を接触させてって言うでしょ?って言われて言われてみて思い出したけど本当にその通りだったから何も進まないところなんだなって相談して初めて気づきました。

ネットで検索してたら何もやらないところに注意って書いてあるのが多くて何も進まないっていうのは全く気にしてなかったんです。

御社に依頼して成功したから良かったけど、あのままその別れさせ屋に依頼してたら何も進まないで今もお金を請求されてたんだろうなって思ったらゾッとします。

あの時軽い相談のつもりで御社に相談して本当に良かったです。

2社も依頼する事になるとは思ってなかったけどありがとうございました。