Y.Kさん (30/東京) 別れさせ工作成功例はコチラ

別れさせ屋への依頼を検討したのは依頼する半年ほど前になります。

何社か相談させてもらったりネットで情報を探したりして依頼するかずっと悩んでました。

彼氏と別れたいけど色々と脅されて別れられなくて別れさせ屋に依頼しようか悩んでたけど他の会社が提案してくれたのが彼氏に女性工作員を近付ける事ばかりで本当に上手くいくのか不安で依頼出来ませんでした。

ジースタイルさんに初めて相談させてもらった時にハニートラップをやっても意味がないって言われて私が感じてた不安をそのまま解消してくれる方法を提案してくれました。

依頼する前はホッとしちゃって泣きだしちゃってやっと頼ってもいいんじゃないかって思えるようになって依頼するお金も父に借りて依頼させてもらいました。

依頼するまでは色々と聞いて不安な気持ちを伝えてたけど依頼して色々指示を出してもらって彼に接触してもらった時には私も近くにいましたけど今までの彼氏のイメージがだいぶ崩れました。

あんなに私の事を脅してた彼氏が敬語になってきたりなんでこんな男に脅されて別れられなかったんだろうって思えるようにも工作が最終段階には思える様になっていました。

精神的にも疲れてたけど彼氏の態度が全然違う事とかジースタイルさんがやってくれたことを目の前で見れたから安心できたっていうか本当に何か月ぶりかで熟睡出来てお礼をなんて言ったらいいのか分かりません。

ずっと辛かったしやっと私は自分の生活に戻れた気がします。

依頼させてもらって本当良かったと思います。

感謝の言葉しか出ません。ありがとうございました。