恋愛工作の成功事例

B.Tさん (37/東京)

妻以外に好きな人が出来てしまって妻に離婚したいと伝えたくてずっと悩んでました。

妻は不倫などをするタイプではないですし他社に相談したら妻に不貞行為をさせようという提案ばかりで本当に妻が不倫をするのか心配でしかありませんでした。

別れさせ屋に依頼するか悩んでた時にジースタイルさんに相談させていただいて不倫するタイプじゃないならそもそも不貞行為をしませんよと言われて目が覚めました。

どの別れさせ屋に相談しても妻に不倫させる方法しか出してもらえなかったけど別れさせ屋ってこんなもんなのかなって思う部分もあって失敗覚悟で依頼するしかないと思ってました。

でも御社だけは他社とは違って不倫させようとしても失敗するという事をちゃんと説明してくれて見切り発車しないで良かったって今は思えます。

離婚するまでの間、好きな人と会っている事が妻にバレたら離婚出来なくなるという理由で彼女と会えなかった時間はとても苦しかったけど担当さんがこまめに連絡をくれて気を紛らわせる事も出来てたし我慢出来ました。

メールで彼女の気持ちが冷めないように会えないけど連絡を取り合っていたから逆に愛情が深まったというか妻と離婚して彼女に久し振りに会えた時は久し振りに会えたこともあって盛り上がっちゃいました。

今は彼女と一緒に生活して今後は彼女との結婚に向けて話し合ってる最中です。

元々は不倫だっただけに人目を気にせず彼女とデート出来る幸せを彼女も感じてくれています。

どうすれば良いか分からない状態だったのにこんな幸せな時間を過ごせるようになって本当に感謝してます。

ありがとうございました。


K.Sさん(35/東京

ご担当者様

何度も復縁できないのかなって諦めようとしてた時に叱咤激励していただいて本当にお世話になりました。

毎日のように泣いてた頃に御社と出会う事ができて本当に良かったと心より感謝申し上げます。

復縁する難しさや彼への接し方、わたしの考える常識が非常識だったことに気付いた時に、わたしが彼にしていた行動の間違いに気付きました。

彼が求める理想と、わたしが求める理想がスレ違っていただけという指摘を相談当初からいただいていましたが、わたしは自分では気付く事が出来ず、きっと1人で彼と復縁したいと思っていても叶う事はなかったと思います。

復縁できた今となっては、ご担当者様が仰っていた言葉の意味がよく分かります。

復縁は1人では難しいと言われていても、彼とわたしの問題なんだから復縁工作に頼るのは気が引けていました。

復縁した今となっては復縁工作を間違って理解してたんだなって事も分かりましたし、復縁したいなら、気付かないといけない事が多過ぎて、わたしが自分で考えても工作員さんが彼から聞き出してくれた話と、そこからどうすれば復縁できるかっていうところまで気付く事はできなかったと思います。

色々な事を教わり、わたしの足りてない部分が沢山ある事を気付かせて下さいました。

出来ればたまにご連絡させていただいて、もっと色んなことを教わりたい気持ちですが、そういったご依頼をさせていただく事もできるのでしょうか?

復縁したのは嬉しい事ですが、それ以上にわたしの中で得られたものが多く、自分が変わるって事の本当の意味を教わったので、もっとわたしは成長したいと思います。

最初は復縁工作の依頼をするのは、ネットの口コミなどを見て二の足を踏んでいましたが、復縁できた事以上に得られたものが多かったので感謝と同時に感動しています。

色々な事を教わるご依頼についてもご検討いただきたいので、これからもアドバイスをいただければと思います。


A.Hさん (28/東京)

アスペルガーの彼と別れたくて依頼させていただきました。

別れたいって何回も言ってたけど別れてくれなくて半年が経っていました。

その間に会社で同期の人から告白されて、その人と付き合いたかったけどアスペルガーの彼が別れてくれなくてずっと悩んでました。

何回言っても分かってもらえないから別れさせ屋さんを探して依頼する事にしたけど...

別れさせ屋さんに相談したら高圧的なところとか、質問しても答えてくれないところとか、別れさせ屋さんってみんなこんなところばっかりなのかな...って思ってた時にジースタイルさんのホームページに辿り着きました。

彼と別れたいって相談した時も一生懸命わたしの話しを聞いてくれたし、ずっと悩んでた事がやっと解決した今はお願いして良かったと思います。

最初から相談していたら別れさせ屋さんに依頼する事で悩んでなかったと思うけど、色んな別れさせ屋さんに相談したから良い別れさせ屋さんに気付いたのもあると思うんです。

アスペルガーの彼と別れられて、今は会社の同期の人と良い感じに進んでます。

依頼させてもらったおかげでわたしは幸せになれそうです。

ありがとうございました。


D.Yさん (35/千葉)

旦那の周りをちょろちょろする女が許せませんでした。

これが普通の上司と部下の付き合い程度だったらいいんです。

一番腹が立ったことは、近くまで来たので、社員旅行の写真を持ってきました~って、いけしゃあしゃあと家にまで来て、しかも写真の1番上が旦那に抱きついた2ショットを見るハメになったことが許せなかったんです。

その写真を一番上に入れるなんて、意図的以外ないと思ってほんとうに腹が立ちました!!

旦那にも距離を置くように言ったけど本当に男の人って駄目ですよね…

若い子に色目を使われたらすぐに鼻の下を伸ばすんですから…

わたしは離婚の意志はなかったけど、どうにかしてこの状況を変えたいって思ったとき、別れさせ屋ジースタイルさんのホームページを知りました。

お話を聞いていただいて離婚する気はないけれど、もしも離婚しようと思ったときに証拠に使えるような行動があったらその写真も撮ってほしいとっていう願いも聞き入れてもらえて、柔軟に対応していただけそうなことも、契約を決める大きな理由でした。

相手の女について調べてもらったら、なんと付き合っている彼氏がいることも発覚…本当、ありえないですよね…

別れさせ工作の方法は、ジースタイルさんに一任しました。

わたしみたいな素人があれこれ言うよりも、お任せしたほうが上手くいく気がしましたから笑

別れさせ工作は上手くいっています。たぶん対象者の部下は、そろそろ会社を辞めますよって聞かされたときはドキドキ半分ワクワク半分でした。

仕事から帰った旦那から○○のことなんだけど、なんか結婚するらしい。彼氏の地元に引っ越すんだってさって言われて顔にはでなかったと思いますけど心の中でガッツポーズしました!!

わたしだって人の子です…

別れてほしいと思いながらも、でも相手がただ不幸せになる結果だとちょっと夢見が悪いなと思って担当者さんに話していたんですけど、女のほうも女のほうで幸せになれる方法で別れさせてくれるなんて、思ってもみませんでした。

でも、若い女相手だからってフラフラさせてしまった責任がわたしにもあると思います。

旦那にとってもっと居心地の良い家庭になるように努力しながら、もう2度と依頼しなくていいように良い夫婦になっていきたいです。

罪悪感のない形で別れさせてくれて、最高でした。

本当にありがとうございました!


K.Kさん(27/東京

まず、復縁成功させてくれてありがとうございました。

復縁成功したのは僕の力だと言って下さいましたけど、僕はそう思ってません。

きっと僕一人で、復縁対策をしてても、復縁成功する事は無かったと思うし、色んな事を気付かせてもらったのも事実です。

最初は、戸惑ったりもしたけど、依頼してからは何がいけなかったのか、冷静になって判断する事が出来ました。

僕が1人で復縁対策をしてた時に気付かなった事はいっぱいあって、復縁ってこういう風に出来るんだって、復縁成功した時に家に帰ってから、今まで教えてもらった事を思い出したら、涙が出て来ました。

僕の仕事が遅くて、遅い時間にしか電話とかラインも返せなかったけど、いつも遅い時間まで対応してくれて、担当さんはいつ寝てるんだろうって、いつも思ってました。

どんな時も丁寧に対応してくれたし、彼女からラインが来た時もスタッフの方達が対応してくれて、1人で頑張らなきゃいけないって、思っていた僕の背中をいつも押してもらってました。

これからは、僕一人で頑張らなきゃいけないけど、本当にお世話になりました。

この経験は絶対に忘れない様に気を付けます。


I.Wさん(29/東京

復縁させてくれてありがとうございます!

毎日電話で話をさせてもらって復縁の為に自己改善しなきゃいけない僕に付き合ってくれて感謝してます。

ネットで見てたら報告とかも一週間後とか三日後とか書かれてる復縁屋が多くて、こんなに毎日話してたのに、そんな事ってあるのかなって今も思います。

復縁成功するまで怒られたり、優しくされたり、僕一人じゃ分からない事も色々教えてもらって、本当に復縁って大変なんだなって成功した今はすごく感じます。

依頼する前までは僕一人でどうにか復縁しなきゃって思ってたけど、きっと僕一人で頑張っててもどうにもならなかったと思います。

何をしなきゃいけないかって事も分からなかったし、工作だけじゃダメって事も分かってなかったし、彼女が僕の事をまた必要としてくれるなんて考えられなくて…

依頼してから担当さんとぶつかったり、週に一回は会って話をさせてもらって、時間も作ってもらって、その都度色んな事を教えてもらって、復縁だけじゃなくて、大げさかもしれないけど僕の人生観も変わった気がします。

最初は高い買い物だなって思ってたけど、今は安い買い物をしたって思えます。

彼女を取り戻せた事もそうだし、色んな事を学べた事も大きくて、感謝の言葉しかありません。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。


R.Sさん(27/東京

彼と復縁したくて復縁屋を探しました。

どこに依頼すれば良いのか分からなくて色々サイトを見て回ったけど決め手がなくてブログを読ませてもらって、その通りだなと思って復縁工作の依頼をさせてもらいました。

復縁する為に私はずっと復縁方法を探してたけど、結局そんな魔法みたいな事なんてないって事に気付いて、魔法みたいな事で彼を騙して復縁するのは彼に対しても悪いなって気持ちになって、相談させてもらってからは相談員さんが言ってる事もすっと私の中に入って来て、色々考える前にお願いしようって決心する事にしました。

実際に復縁工作をしてもらって彼に工作員が接触してくれたって聞いた時はドキドキしたけど、彼の事を取り戻したいって気持ちに嘘はなかったし、どうすれば復縁出来そうなのかを聞き出してもらって担当さんと打ち合わせを繰り返して復縁成功させてもらいました。

途中で辛い時は沢山あったけど私が彼の事を取り戻したいんだからしょうがないって思ったら頑張れたし、頑張ったから復縁成功出来たんじゃないかな?って担当さんから言われた時はほんとに嬉しくて涙が止まらなかったんです。

良く頑張ったねって言ってもらえたり、もう絶対に別れないようにねって言ってくれたり、復縁した後も優しくて、もっと早く依頼しておけば良かったって今でも思ってます。

あんな辛い想いはもうしたくないし色々教えてもらった事を忘れない様に彼と付き合っていこうと思ってます。


S.Iさん(29/東京

彼に冷めたって言われてフラれました。

一人じゃ復縁出来ないと思って相談させてもらったら冷めるには原因があるよって言われて、私が考えてた冷却期間とか考え方が全然違った事を教えてもらえました。

復縁する為に何が必要なのかを教えてもらって、相談員さんと話せば話すほど私が考えてた事は間違ってたんだな~って思いました。

状況的には復縁工作をしてもしなくても可能性は在るよって言われて、少しでも復縁成功率を上げたかったから復縁工作をお願いしました。

冷めた彼の気持ちが本当に戻るの?っていう気持ちもあったけど、私が自分で復縁したいって思っても難しいのは分かってたし、復縁するには彼の気持ちを動かしてもらうしかないって思いました。

彼に工作員の人が接触してもらう前から打ち合わせも沢山して、復縁する為に必要な自己改善のアドバイスももらって工作員のカップルと私と彼の4人で会った時には私のことをすごく持ち上げてくれて彼の冷めた気持ちが少しづつ戻ってくる事が分かった時は嬉しくなりました。

復縁まであと一歩って言う時に担当さんからもういけると思ってるでしょ?って言われた時は油断できないです!って答えたけど、本当は絶対復縁出来るって思ってました笑

せっかく彼の気持ちを取り戻したんだからもう話さないねって言われた時が最後の言葉になったけど、その気持ちを忘れない様に今もずっと心に留めてます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


I.Aさん (27/大阪)

別れさせたい相手の二股をしてた彼女でした。

復縁したいとかは思ってないけどアイツだけ幸せになるのは許せなくて復讐のつもりで依頼しました。

何社も別れさせ屋に相談して復讐しても損だよって言ってくれたのは他にはなくてちゃんと俺のことを考えてくれてるんだなって思ったのは他にはなかったんです。

そんなのは分かってたけど俺が探してたのは俺の味方になってくれる所だったから他の別れさせ屋はすぐに契約しましょうって契約を急かされてシックリこないなって思ってた時に相談したから依頼するならここしかないなって思ったんです。

復讐しても意味ないよって言ってくれて、それも分かってて依頼を受けてくれたから依頼中はすごく心配してくれてたし辛い時はいつでも言って下さいっていう言葉にやられました。

絶対成功させようって契約前に言われた時は頼もしかったし絶対なんてないって分かってるけど絶対どうにかしてくれるんじゃないかって勝手に期待してました。

別れさせ工作が成功したって聞いた時はもっと嬉しいのかなって思ったけど一緒に頑張った感じがあっただけで思ったほどは喜べなかったんです。

こんな事言うのもあれだけど、なんか虚しさだけが残った感じになったけど契約期間中はすごく充実してました。

お世話になりました。


K.Aさん (46/大阪)

娘が亭主にDVを受けていると知り、いてもたってもいられず、何とかして別れさせる事が出来ないかと考えました。

ですが当の本人である娘にその気がなくて専門家の力を借りたくて依頼させてもらいました。

父として何をしてあげることができるだろうと悩み、別れさせる手段について調べていた結果、辿りついたのが別れさせ工作でした。

娘の亭主は勿論娘にもわからないように別れさせ工作をしていただきたく思っていたのですが、きっと手間がかかるであろう工作を別れさせ屋さんはしてくださり、本当に感謝しています。

今では娘も「別れてよかった」と言っており、妻と一緒に安心しています。改めて、ありがとうございました。あんな男と別れさせていただくことができて、助かりました。


Y.Jさん (33/大阪)

付き合っている彼が浮気をしているので別れさせてほしいと依頼をお願いしました。

浮気をする前の彼氏は、「好きだよ」「愛してる」といつも言ってくれていたけど、突然冷たくなりラインの返信もない、あってもスタンプだけ…電話の回数も減り、彼の気持ちが冷めていくのが分かりました。

問い詰めて聞いてみると、キャバクラに働いてる女性と1ヵ月前から付き合っているとの事でした。別れさせ屋なら上手く別れさせてくれると信じて、もう一度彼の気持ちを自分に向けたくて依頼しました。

浮気相手と別れさせてくれて彼が私だけの事を見てくれて今はまた浮気をされない様に一生懸命尽くそうと思っています。感謝してます。


Y.Nさん (38/東京)

別れさせ屋に依頼するのは3社目です。

他社で何度も失敗しても諦められなくて最後の頼みの綱として依頼させて頂きました。

妻が不倫していたので子供の事を考えると離婚は考えられなくて相談だけのつもりが話しを聞いていて1社目とも2社目とも違う方法を提案して頂いたので期待はしていました。

面談の時に1社目と2社目の事を話したら、何でそんな接触の方法で別れさせられると思ったんですか?って言われてプロだから間違いないと思ってた事を全部否定されました。

言われてみれば確かに…と思いましたし、他の別れさせ屋に電話で相談した時も皆同じ様な方法ばかり言われていたので半ば諦め気味とその方法しかないのかなって思ってましたけど、相談させていただいて全く方法が違う事にビックリしました。

実際に稼働してもらったら思っていたよりも展開が早く進んでいた事にビックリしています。

別れさせ屋に長い期間依頼しつづけていたのに、こんなに短期間で別れさせてもらえたのに何で最初から依頼しなかったんだろう…って悔いは残りますけど、今更言っても仕方ないですよね。

妻は他社の工作員のせいで私のことを若干疑っていますが、そちらの方法だったら疑いすら持たれなかったんですよね。

妻とよりを戻すまでにはもう少し掛かりそうですけど、もしもよりが戻せなかったら復縁工作もお願いしようと思っています。

その時はまた依頼させてもらいます。よろしくお願いします。


A.Tさん (31/東京)

浮気した彼が浮気を止めたと言っていたけど私に隠れてlineをしていました。

彼の事を信じたいけど信じられなくなって、私一人の力で浮気を止めさせられないのは悲しいけど別れさせ屋さんに頼る事にしました。

他の別れさせ屋さんに相談しても女性工作員を付けて別れさせる方法ばかり言われて、それだと彼の浮気癖が直らないし、ずっと悩んでました。

他の別れさせ屋さんにはない女性工作員を接触させる方法以外の提案をしてくれたから、お願いしようと思いました。

男性の工作員を近付けて浮気がみっともない事や私を悲しませる事を伝えた方が後々の事まで考えたら良いよと言われて、何でその案が他の別れさせ屋は出ないんだろう…って後から疑問に思いました。

浮気よりも楽しい事を工作員さんが見つけてくれたので今は彼は私と山登りに行く事にハマってくれてます。

ちょっと女性の興味が薄くなって私との夜の関係も減ったけど、それはそれでしょうがないのかなって思ってます。


T.Tさん(39/神奈川

俺が単身赴任で家族と離れ離れになっている時にカミさんが不倫していました。

慰謝料請求して家族の縁を切ろうとも思ったけど、子供の事とか考えるとそう簡単に割り切れなくて別れさせ屋をネットで探してた所、復縁屋も兼業しているって書いてあったので相談させてもらいました。

子供の事は可愛いし毎週会えるのを楽しみにしてたからカミさんが俺の事や家族の事を考えてくれるならと思って不倫の事は目を瞑って分からない様に別れさせてもらおうとしました。

子供から今日もママが男の人と会ってたよって電話で聞く度に辛かったけど依頼してから少しづつ子供からその話は出なくなってきてたしカミさんからも早く帰って来て欲しいなって言われる様になって、途中で変化を実感出来たのが分かります。

別れさせをしてくれてる時にタイミング良く復縁工作に近い事も出来たのでしておきましたって後から言われた時は復縁工作の依頼はしてないのにやってくれたんだ…と思って金銭的にも助かりました。

復縁工作までの予算は無かったから運が良いのか悪いのか分からないけど家族の関係が元に戻って依頼して良かったと思っています。

ありがとうございました。


U.Aさん(27/東京

合コンで知り合った彼女と別れてしまった後にずっと連絡をしてしまい、ストーカーの様に言われてしまいました。

自分ではただ連絡をしたいと思ってただけなのに、その考えが相手の気持ちを考えていない事を分かってますか?って復縁屋さんに言われた時は反発してしまいました。

冷静になって考えれば一日に電話に出ないからって何度も電話していれば怖いって思われるのも普通かなって思いますし復縁成功した今だからあの時の自分がおかしい事が良く分かります。

もしも復縁屋さんに頼らないで、復縁工作の依頼をしていなかったら、きっと彼女の事を大切にしたかったっていう気持ちはいつまで経っても伝わらなかったと思います。

彼女に接触してくれた時に別れた理由とかを聞いてもらって、沢山アドバイスももらって、正直途中で自分が復縁を望んでいいのかな?って思う気持ちと復縁したいって言う気持ちが入り混じってしまい、Kさん(担当者)とぶつかる事もありました。

復縁工作の途中報告を聞いても頭に入らないし、復縁したいけど悩んでいる自分を支えてくれたのは担当者さんのおかげだと思っています。

復縁成功した今は余計な事を考えないで彼女を幸せにする事だけ考えようと思います。

本当に色々と教えてもらってありがとうございました。人生勉強にもなりました!


G.Tさん(25/神奈川

大学に入ってから付き合いだした彼と社会人になってすれ違いから別れてしまいました。

以前から喧嘩が多かったのですが、とうとう喧嘩の勢いのまま別れることになってしまいました。

それから他の人と付き合ったりしたのですが、どうしても彼を忘れられずに復縁したいと思うようになりました。

復縁工作を知ったのはそんな時でした。

彼とは連絡を取っていなかったのですが、自分からどうやって連絡をすればいいか分からなくて復縁屋にお願いする事にしました。

彼と接触してくれた後は自然に再会出来る機会を作ってもらい、徐々に距離を近づけていきました。

正直なところなかなか思うように進まなかったけど、契約期間が終わる頃に彼が急接近して来て復縁することができました。

工作員さんと担当の方が焦らずに距離を少しずつ近づけようって言ってくれた時は私一人だと焦って失敗してたと思います。

プロって凄いなって本当に感謝しています。ありがとうございました。


K.Fさん (29/大阪)

同棲中の彼との別れ工作を依頼させてもらいました。

4年位の同棲期間になります。

付き合って3年位は順調でこのまま結婚できるのかなと思っていたけど会社の上司と喧嘩して仕事を辞めてしまいました。

その後1年もの間、定職にもつかなくてギャンブルで借金まみれ。

もう一緒にいれないと彼との別れを決意したけど情が邪魔をして別れを切り出すことが出来なくてズルズル時間だけが経過しました。

工作を実行してもらっているある時から、彼が家に帰ってこないことが度々出てきて、最終的に別れて欲しいと彼の方から伝えられました。

結果、別れることができたのですが、気持ち的には複雑です。

フラれたわけですから。でも、これで次のステップへ進む事ができました。ありがとうございました。


Y.Jさん (33/大阪)

年下の彼氏に突然別れを切り出されてしまいました。何で別れるのか彼氏に聞いてみても説明もなしに「別れよう」とだけ言われて別れる事になりました。

彼氏と別れた後も納得出来なくて困ってたけど、友達から電話で彼が知らない女性と一緒にいると言われました。それも楽しそうに女性と話してる写メも送られてきました。

新しい彼女がいたから私が邪魔になったんだ…って考えた時は悔しくて悲しくて涙が止まりませんでした。もう一度彼とやり直したいって思ったから別れさせ屋に依頼する決心をしました。

別れさせてくれたから、後は私が頑張らないとダメですよね!!正直復縁工作してもらうお金はなかったから後は自分で頑張ってみます!!でもここまでしてくれて本当にありがとうございました。


I.Eさん(30/大阪

彼の事を追いつめてしまって私の元から去ってしまいました。

彼はパチンコが好きでだらしない生活を直したくて締め付けていたんですけど、自分では良いと思っていた事が彼には逆効果だったみたいです。

復縁屋さんに相談するまでは自分は正しい事をしていると思っていましたけど、やり方が間違ってますよ。って言われた時は、本当に恥ずかしくなるくらいに私の考えは間違っている事に気付かせてもらいました。

工作員が彼に接触してくれて私のことが怖いって言っていると聞いた時は私は自分がしている事を否定されたみたいでショックで落ち込みました。

一緒に頑張って直していきましょう。って言われた時は依頼して良かったって本当に思いましたし、私1人では受け止められなかったと思います。

私生活の事も色々と相談にのってもらって、本当に色々と助けてもらって感謝しています。

依頼した事は彼には言ってないから、今後は彼を追いつめない関係を1人で出来る様にがんばっていきます。

本当に助けてもらって感謝しています。

今度また何かあったら相談にのって下さい。


K.Sさん(41/東京

私があまりにも妻を束縛するので妻が嫌になって家を出て行ってしまいました。

自分では束縛しているつもりもなかったんですけど妻にしてみればストレスが凄かった様で、恥ずかしながら復縁屋に相談させて頂きました。

何社か相談させて頂いたのですが、不安な所が多く、復縁工作のメリットとデメリットについて話して頂いたのは他ではありませんでした。

復縁屋に依頼するのはとても勇気が必要で話しを聞かせて頂いて安心出来たのは一社だけでした。

復縁工作を依頼しても絶対に復縁出来る訳ではないという事や、妻が出て行ったのは他にも理由があるんじゃないか。とか何時間も相談にのってくれたのはとても印象に残っています。

妻に接触してもらう事と妻の親に接触してもらう事が出来て、もう一度夫婦に戻るチャンスをもらえたのは本当に感謝しています。

妻とよりが戻る前にアドバイスをいただいて私の考えが間違っている事にも気付かせていただいて妻との接し方も改める事が出来る様になりました。

また同じ事を繰り返さない様にしたいと思っています。


S.Hさん(29/東京

就職をしてから彼が地方に配属されたことで、関係が上手くいかなくなりあっけなく関係が終わってしまいました。

その時は、自分も希望の出版関係の仕事についたばかりで、仕事を覚えることに必死で彼との別れをそこまで大きくは受け止めていませんで。

仕事に追われて気がつけば、30歳目前。

何人かの男性とお付き合いもしましたが、結局は長続きせず、このままシングルで一生終わるのかなと思ったり、30前の揺れる気持の中で不意に彼のことが思い出されたのです。

別れてしまった彼とは、その後は音信不通の状態で、堅実な彼のことだから、既に結婚しているのだろうと自分とは全く別の人生を歩んでいる彼を想像して、淋しい様な切ない気持になってしまいました。

モヤモヤとした気持のまま、30歳の誕生日が近づいて来ました。

さすがに、30歳の記念すべきバースデーに1人きりで過ごすのも淋しいと思い、趣味のダイビングで沖縄に潜りに行くことにしました。

ダイビングは彼とも共通の趣味で、二人で何度か沖縄にも行ったことがあります。

そんな時に彼の事を思い出して、復縁したいと考えてしまいました。

どこにいるかも分からない状態から、復縁したいと思っても私にはどうする事も出来なくて、復縁屋さんに依頼させてもらいました。

工作の前にまずは彼の事を探す事から始めないといけないと言われて情報がほとんどない状態だったので、料金が高くなると言われたけど、彼が今何をしているかも気になっていたのでお願いしました。

彼を発見したっていう報告を受けたのは依頼して一ヶ月後の事で、本当に見つかったんだ…っていう気持ちと昔の気持ちが蘇って、復縁を期待してしまいました。

結婚してない様ですっていう報告を受けた時と彼女はいない様ですって報告を受けた時はチャンスあるかも!って思って復縁工作をしてもらって、彼の気持ちを聞いてくれた時に、向こうもたまに私のことを思い出すって言ってたって言う報告は、本当にビックリしました。

再会した時には彼は、私が思っていたよりも素敵な男性になっていて、今では遠距離だけどお互い年をとったせいか安定したお付き合いが出来ています。

来年結婚する話しも出ていて、結婚した時には報告させてもらいます!


N.Hさん (26/大阪)

彼と復縁したかったけど彼が別の女性と交際してた事を知っていたから復縁がうまく進みませんでした。この二人を何とか別れさせて彼を私の元に戻したかったから別れさせ屋に依頼したけど、正直な話し、最初は不安で一杯でした。

直接、話させてもらって今後のプランを聞かせてもらいました。

彼の仕事は特殊な仕事なので調査するのは難しかったみたいで少し時間が掛かったけど別れさせてくれた時はホッと胸をなでおろした事を今でも覚えています。

今、思えば全てベストな方法で別れさせてくれたのだと思います。別れさせ工作を依頼して良かったなって思っています。


D.Nさん(38/大阪

不倫していた彼女と復縁したいと思って相談させてもらいました。

身勝手なのは分かっていたけど妻と不倫相手とどっちも選べなくて無理を承知で相談させていただきましたが協力していただいて復縁成功させてもらったから私が妻と不倫相手の両方を支えていかないといけないと思っています。

不倫相手は私と結婚したいと言ってましたが私は離婚する事が出来なくて、その理由は子供に障害があって家族の面倒をみなければならない事です。

友人に相談する事も出来なくて不倫相手との関係を止めなければならない事も分かってたけど妻とは恋愛感情がないし、本当にイケない事は分かってるけど不倫相手との交際を求めてしまいました。

工作員の方が不倫相手に結婚にこだわる必要はないって言ってくれたみたいで付き合った後から結婚にこだわった不倫相手の気持ちが少しづつ和らいできたように感じました。

あんなに結婚にこだわっていた彼女が結婚にこだわる必要なかったよね。私達には私達の付き合い方があるって言ってくれた時は本当にビックリして復縁屋って凄いな!!!って感心したモノです。

もう少し彼女とは肩の力を抜いて付き合いたいと思いますし家族に関しては今まで以上に良いお父さんでいようと思います。


K.Sさん(33/福岡

探偵を利用して復縁って本当に大丈夫なの?って思ってました。探偵と復縁って繋がらないし復縁屋をネットで検索してもあまり良い評判もなくて心配してたので何社も復縁屋に電話相談して一番対応が良い所にお願いする事にしました。

どうやって復縁させてくれるのか?って質問をしたら復縁するのは私で復縁屋じゃないって言われた時は他の復縁屋とは違うんだな~って思いました。

他の復縁屋は復縁工作をすれば復縁出来ますよ。って事ばかり言われて本当に復縁出来るの?って思う事ばっかり言われてて信じられないって言うか。。。

何とか元カレとの関係を戻せないかネットで探してたけど初めてこういう事を言われて信じてみようって言う気持ちになりました。

復縁工作が成功した今だから言えるけど依頼する前は本当はそんなに成功しないですよね?って思ってたんです。

復縁したいって思ってたから他に方法がなくてお願いしたけど、これでダメなら諦めようとしてました。

調査とか工作の報告もすぐにもらえたし毎日連絡してたから調査とか工作の報告はついでみたいになっちゃったてたけど、そういう所も私が不安にならなかった所だと思います。

何ていうか復縁工作の依頼をしてる時も安心して任せられて結果的に復縁出来たし感謝の言葉しかありません。

本当に今幸せです。


Y.Hさん (29/東京)

あの子がいなければ幸せになれるのに、ってずっと思っていました。彼の幼馴染だからってずっと彼に擦り寄ってきて、勝手に彼の家に上がり込んだり…。男女としての距離感を保った付き合いであれば、私も気にしませんでした。でもそうじゃない状態に気付いた時に病んでしまいそうで…。

また、それを許す彼のことも許せませんでした。かといって私があまりとやかく言っても、私が悪者になるだけなので…そんな時に、別れさせ屋を知って依頼しました。

彼女が合コンにたびたび行くようになり、彼の周りをうろちょろしなくなって本当に嬉しかったです。私も幸せですし、彼女も彼氏ができて幸せみたいですし、ウィンウィンですよね。本当にありがとうございました。これで幸せになれそうです。


O.Uさん(26/大阪

私と元彼は大学のサークルで出会いました。出身地方はバラバラで、どちらも大学に通うために東京に出てきたパターンでした。
境遇が似ていたため、すぐに仲良くなり、自然と付き合うようになりました。

あまり喧嘩もなく、仲良くずっと付き合っていたましたが、就職するときに、遠距離恋愛になってしまいました。

元彼は大学と同じ街にとどまり、私は地元で就職することになりました。

日帰りで会いに行けるような距離ではなかったので、会えるのは年に数回といった頻度でした。

今まではなかった喧嘩も増え、うまくいかなくなり、別れてしまいました。

それでも元彼のことが忘れられなくて復縁屋さんにお願いする事にしました。

連絡をしても冷たくて、私一人じゃどうする事も出来なくて復縁工作をお願いしたんですけど、工作員の人が話しを聞き出してくれて、私のことは好きだけど、距離が遠すぎるって言う話しを聞き出してくれた時は報告をくれた担当さんと泣きながら電話していました。

工作員の人が復縁を後押ししてくれて、2か月後位には彼との連絡する回数も増えて来て、電話でもう一回やり直したいって言った時には、俺もって言われて、頭の中が真っ白になりました。

まだ復縁して2か月ですけど、また別れる事にならないか少し不安です。

でもいつまでも復縁屋さんに頼れないし、今度は絶対に別れない様にがんばります。

ありがとうございました。


S.Dさん(26/大阪

大学の後輩と付き合ってて私が結婚の話しをしていたら重くなったって言われてフラれてしまいました。

付き合ってるなら結婚を意識するのは当たり前だと思うけど、アドバイスをもらった時に相手の気持ちをちゃんと考えないとダメですよって言われた時に、そうだよな~って思いました。

復縁屋さんに言われて初めて気付いたけど私は彼と結婚よりも結婚する事ばかり意識していて、仕事が辛くて逃げたいって思ってたんだなって思いました。

重いまま彼を追いつめてしまって、復縁工作の工作員さんが別れの本当の原因を聞いてくれた時は、重いだけじゃなくて、他にも色々と彼を追いつめていた事に気付きました。

工作員の人の力もそうですし、私にアドバイスをくれた担当者さんの力もあって、悪い所を直して彼の前にもう一度表れようって言われて信じて頑張ってみたけど、結果は大成功でした!

依頼してから色々と教わって、彼への接し方も変わった気がします。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。


O.Hさん(35/東京

旦那と離婚の話しが出たのは春先の頃でした。

不倫している相手と一緒になりたいから別れて欲しいと言われた時は目の前が真っ暗になりました。

子供はまだ小さくて1人で子供を育てていく自信もなくて不倫相手を憎んでいました。

復縁屋をテレビで見て知っていたので不倫相手と別れさせて家族のところに戻って欲しいと思い依頼させてもらいました。

不倫相手に接触してもらって別れてもらうまでは早かったですけど旦那の気持ちが家族に戻って来るまでは少し時間が掛かってしまいました。

復縁工作をしてもらっている時に旦那さんは家に帰りたくないって言ってますよって報告を受けた時もショックでしたけど帰りたい家づくりをしないといけないですねってアドバイスもらった時は確かにその通りだなって思って。。。

私は不倫相手と別れたら勝手に家族の元に戻って来るものばかりだと考えていました。

担当の方からアドバイスをもらって帰りたい家づくりに協力してもらって少しづつ旦那が家に帰る時間が早くなって家族のことを考えてなかったゴメンって言われた時はもう良いよって言いました。

結局私も悪かったんですよね。。。今後は不倫されない様に教えてもらった事を活かして帰りたい家づくりをしていきたいと思います。

お世話になりました。


S.Kさん (26/東京)

彼を取り戻したくて復縁したいってずっと言ってたけど彼に好きな人が出来たって言われて毎日ご飯も食べれなくなっちゃって別れさせ屋を探しました。

彼が好きな人と別れても私のところに戻ってくる事がないのは分かってたけど彼がその人と付き合うのを想像したくなくてお願いしました。

彼はイケメンでほっておいたら色んな女の人が声をかけてくるし何もしなきゃ絶対に私と復縁なんてしないと思って焦りました。

焦っても何もならないけど何もしないと何も始まらないよって言われた担当さんの言葉が胸に刺さってお願いしようって決めました。

別れさせ工作の方法の説明もどうやって別れるかって事も細かく説明してくれて彼がもっと本気になる前にやってもらいたいと思いました。

調査をしてもらって彼の写真とかの報告をもらったり彼の行動を教えてもらって知らない彼の行動を知れたことも嬉しくて工作員さんが彼と接触してくれて間近の彼の写真とかも送ってもらったり嬉しい事がありました。

別れさせ工作は成功して別れてホッとしたのはあるけど別れさせ工作が成功してすっごい嬉しいっていう訳じゃなかったから…

私の場合はその後が問題だし、依頼して良かったのは彼の写真とかをもらった事とか他の女の人にいかないっていう安心をお金で買った感じです。

でも感謝はしてるんです。


H.Aさん (31/東京)

別れさせ屋を探してて5社に問い合わせさせてもらったんですけど全部彼に女性工作員を接触させて浮気させましょうっていわれました。

話を聞いていてそんなに簡単に浮気するの?っていう疑問もあったし彼が浮気するのは私的にはあまり望んでなくて別れさせたいのは別れさせたいけど別れさせ屋に依頼するのはすごく悩んでました。

ブログを読ませてもらっていて女性工作員が彼に接触しても簡単には引っ掛からないって事が書かれててその通りだな。。。って思っててとりあえず話だけでもって相談させてもらったのがキッカケでした。

他の別れさせ屋と違って女性工作員を彼に近づける方法じゃなくて別の方法を提案してくれて、それなら私も納得いったっていうか。。。

初めて私でも納得できた方法を提案してくれたから別れさせたいのは別れさせたいし依頼させてもらいました。

工作員の方が彼に接触するんじゃなくて女の方に接触する方法を提案してくれたから安心できたし担当者さんから毎日もう少しだから辛抱してねって言ってくれたのも安心しました。

女が彼から離れてくれて別れさせ工作が成功したから今はもう不安な事が全部消えました。

色々悩んで相談して本当に良かったって思います。


M.Mさん (37/静岡)

御社の前に依頼したところは対象者に接触出来なくてお金だけ追加追加で請求されて諦めました。

空振りかいろいろ言い訳をして接触してくれないのにお金だけはどんどん請求されるしお金の工面するのに本当に疲れてました。

お金をつぎ込んじゃったからその別れさせ屋にお願いするしかないって思っててずっと悩んでたけど軽い相談のつもりで御社に相談してやっとその別れさせ屋が何にもする気がない事に気付きました。

本当に目が覚めました。

何も進まないけど稼働保証があるから実働回数で動いてもらった分だけお金を消費されてすぐにお金が無くなりましたって言われても仕方ないものだと思ってたけど御社で別れさせ屋が考えてるように全て上手くいくはずがないんだからって言われて本当にその通りだなって思いました。

依頼する前は回数の保証があった方が動いてくれるって思ってたけど回数の保証って結局何も進まなくても消費されちゃうから別れさせ屋に都合がいいんですよね…

御社のスタッフの方に回数保証のところは皆女性工作員を接触させてって言うでしょ?って言われて言われてみて思い出したけど本当にその通りだったから何も進まないところなんだなって相談して初めて気づきました。

ネットで検索してたら何もやらないところに注意って書いてあるのが多くて何も進まないっていうのは全く気にしてなかったんです。

御社に依頼して成功したから良かったけど、あのままその別れさせ屋に依頼してたら何も進まないで今もお金を請求されてたんだろうなって思ったらゾッとします。

あの時軽い相談のつもりで御社に相談して本当に良かったです。

2社も依頼する事になるとは思ってなかったけどありがとうございました。


Y.Kさん (30/東京)

別れさせ屋への依頼を検討したのは依頼する半年ほど前になります。

何社か相談させてもらったりネットで情報を探したりして依頼するかずっと悩んでました。

彼氏と別れたいけど色々と脅されて別れられなくて別れさせ屋に依頼しようか悩んでたけど他の会社が提案してくれたのが彼氏に女性工作員を近付ける事ばかりで本当に上手くいくのか不安で依頼出来ませんでした。

ジースタイルさんに初めて相談させてもらった時にハニートラップをやっても意味がないって言われて私が感じてた不安をそのまま解消してくれる方法を提案してくれました。

依頼する前はホッとしちゃって泣きだしちゃってやっと頼ってもいいんじゃないかって思えるようになって依頼するお金も父に借りて依頼させてもらいました。

依頼するまでは色々と聞いて不安な気持ちを伝えてたけど依頼して色々指示を出してもらって彼に接触してもらった時には私も近くにいましたけど今までの彼氏のイメージがだいぶ崩れました。

あんなに私の事を脅してた彼氏が敬語になってきたりなんでこんな男に脅されて別れられなかったんだろうって思えるようにも工作が最終段階には思える様になっていました。

精神的にも疲れてたけど彼氏の態度が全然違う事とかジースタイルさんがやってくれたことを目の前で見れたから安心できたっていうか本当に何か月ぶりかで熟睡出来てお礼をなんて言ったらいいのか分かりません。

ずっと辛かったしやっと私は自分の生活に戻れた気がします。

依頼させてもらって本当良かったと思います。

感謝の言葉しか出ません。ありがとうございました。


S.Hさん(27/富山

彼女にフラれて一週間経った時にネットで復縁方法を調べていたらホームページに行き着きました。復縁工作って実際に効果があるのか良く分からなくて不安だったけど俺から連絡する手段もないし話しを聞くだけでもと思って相談させてもらいました。

絶対に復縁出来るかは分からないって言われた時はプロじゃないの?って思ったけど話を聞いて納得できました。復縁屋が何をやった所で最終的に俺が好かれるかどうかの問題だから復縁屋にもどうにも出来ない問題があるって言われた時は確かに!!!!って思ったけどやっぱりお金出して失敗するかもしれないってのは迷いましたよね!!!

安い買い物じゃないし、それで失敗したら何も残らないし、だからって何もしなければ復縁出来ないし金じゃないけど金も大事だし笑

でも金なんかで彼女が戻ってくるならって気持ちで依頼したけど復縁成功したから安い買い物になりました笑

調査とか工作の報告をもらう時はなんかドキドキしちゃって真剣に聞いてますか?って言われちゃったり担当さんから見て真剣に見えないんかな?なんて思ったりもしたけど今となっては本当に笑い話になったしもう会う事もないと思うけどマジで助かりました。


K.Yさん(31/岡山

復縁工作をお願いした時はダメ元でした。正直私の置かれてる状況を冷静に考えたら復縁は絶望的で本当に藁にも縋る思いで依頼しました。これでダメなら仕方ないって思って諦めるために依頼した部分もありました。

工作してもらう時にアドバイスもしてもらって私の至らない所が最初は分からなかったけど毎日連絡させてもらって凄くよく分かりました。私がフラレタ理由も依頼する前は分からなかったけどアドバイスしてもらってよく分かりました。

私がダメな所を直すのに叱ってくれたり褒めてくれたり担当さんにはすごくお世話になって最後連絡がこれで取れないのかって思ったら寂しくなっちゃいました。また連絡したいなって思う気持ちもあるけど復縁したらお世話になっちゃダメですよね。これからは自立して彼と幸せになります。本当にお世話になりました。


Y.Kさん(23/東京

先日相談させて頂きましたY.Kです。復縁屋さんに相談させてもらうのは初めてでどうすればいいか分からない所を助けていただいてありがとうございます。

復縁する為に何をすれば良いかも分からなかったから困っていて相談員の女性と離したらためになって彼女と復縁する事が出来ました。

言われた事はごもっともで僕が悪い事にも気付かせてもらって、どうすれば良いかも分からなかったから色々なことを考える様になって、それがキッカケで復縁成功出来ました。

ずっと悩んでたけど、もっと早く相談しておけば良かったって思ってます。

復縁屋さんって復縁工作の契約を取ろうとする会社だと思ってたけどジースタイルさんはそうじゃなかった事を知って時間をもっと有効に使えば良かった…って今は少し後悔してます。

復縁したいなら少しでも先に進もうって思わないとダメですよって言われた事はずっと忘れません。

今後彼女と付き合っていく中でまたケンカしたりするかもしれないですけど、その時はまた相談にのって下さい。ありがとうございました。


K.Oさん (29/大阪)

隣の部屋に住んでいるというだけの縁で、顔を合わせるうちに仲が良くなっただと思っていたのに…。女であるわたしに女性のストーカーだなんて誰に話してもなかなか信じてもらえず、「友達になりたいだけなんじゃない?」と嗤われるだけで、誰も本気で助けようとはしてくれませんした。

藁にも縋る思いで助けを求めたのが別れさせ屋で真剣に話を聞いてくださったときは、本当に嬉しかったです。ストーカーに関する案件を多く経験していらっしゃる別れさせ屋のアドバイスと別れさせ工作のお陰で、大きなトラブルになることもありませんでした。

彼女の執着がわたしから離れていき、それまで同じ服装を真似されて気持ちが悪くて仕方なかったのですが、わたしが持っているものとは全く違う服の彼女を見かけたときは、平常心でいなきゃいけないのに、小さくガッツポーズをしてしまったほどです。先日、不動産屋さん経由で彼女が引越しをすることを知りました。これで本当に解放されるということです。

わたしは自由を取り戻すことができました。今までは朝に家を出るたびに彼女が待ち構えていて憂鬱だったのですが、今後は素敵な朝を迎えることができそうです。本当にありがとうございました。


A.Cさん(28/東京

復縁成功させてもらって感謝してます!

彼氏にラインしてたけど全然復縁出来る気がしなくて復縁工作の依頼させてもらってこんな短い期間で復縁成功させてもらえると思ってませんでした!

っていうか…

彼氏も復縁しようと思ってたなんて工作員さんの報告聞いてビックリした(-_-;)

思わずお金かけたのもったいなっ…って思ったりして…

彼氏戻って来たから何もいう事はないんですけど、復縁工作で掛かったお金は彼氏から気持ちで返してもらおうと思ってます!!

復縁成功させてもらってありがとうございました。

もう依頼する事はないと思うけど他の人も復縁させてあげて下さいね♪


G.Sさん(28/東京

復縁工作の依頼をする前に3ヶ月位相談させてもらってました。

復縁工作の依頼をする事は抵抗があったっていうか、お金を掛けていいのか…復縁したいっていう気持ちはあったけど、すぐには依頼出来なかったんです。

いくつか復縁屋に相談してみたら復縁工作しないと復縁出来ないって言われてて自分では分かってるけど決められなかったんです。

うじうじしてる性格がだめなのは分かってたんですけどね…

でも依頼させてもらって工作員が頑張ってるって報告を聞いて自分も頑張らなきゃって思って復縁目指して決断しようと思ってアドバイスの内容に沿って頑張りました。

自分は頑張ってるって思ってたけど、頑張ってるつもりじゃ困るって言われて、その時は分からなかったけど、あの時の言葉は、俺真剣じゃなかったな…って今も残ってます。

頑張ってるつもりと真剣に頑張るは違うんだな…って今後の人生でも活かせそうです。

復縁成功したから言える事だけど、彼女との付き合いも適当だったんだなって今は思います。

同じ気持ちにさせない様に彼女の事を大切にしたいと思ってます。ありがとうございました。


Y.Mさん (37/東京)

テレビで別れさせ屋の事は見てしってましたけど私が別れさせ屋に依頼するなんて思ってもいませんでした。

実際に依頼したらいろいろと親身になって話しを聞いてくれたり同じ目的をもって共同作業をしてるみたいでゲームをしてるみたいな感じになりました。

別れさせ屋って怖いイメージっていうかもしかしたら騙されるかもしれないって思ってちょっとは覚悟して依頼したんですけど毎日電話で話してたからかもしれないけど途中で仲の良い友達みたいな感じになっちゃって担当さんとは親友みたいなやり取りをずっとしてました。

不安とかもずっとあったけど電話で話したりlineで話したりしてたら悪い人じゃないんだろーなって思っちゃって報告をもらった時も最後の方はどんな報告だと思いますか?って私が辛いのをすごく気遣ってくれて助かりました。

いつも良い報告とは限らなかったけど悪い報告の時は声のトーンが暗かったりすぐに気付いちゃってましたけどね。

でも一生懸命頑張ってくれてるんだなって思ってたし何も口を挟まない様に私も私なりに一応気遣ってたりもしてたんですよ!!

依頼する前は不安がいっぱいあったけど依頼して少しづつ不安は解消されていったし旦那も不倫相手と手を切ってくれたしいう事は本当にない位満足してます!

予定より半月延びちゃったのは残念だったけどそれも含めて大満足の結果です。

ありがとうございました。

担当さんも本当ありがとうございました。

連絡出来なくなるのは寂しいけどこれから頑張って来ます!!

もしも旦那がまた浮気したら相談させてもらいますね!


H.Iさん (37/東京)

先日はありがとうございました。

別れさせ工作の依頼が成功してから主人はちゃんと家に帰ってきてくれるようになりました。

子供に主人が不倫してた事がバレなかったためか子供も主人と普通に接していますし家族がバラバラになる前に不倫相手と別れさせてもらってほんとに助かりました。

相談する時は怖いイメージがありましたけど不倫してる主人に怒ってくれたことや話しを聞いてくださったことがあったから契約させていただこうと思いました。

主人とわたしの関係はまだ少しギクシャクしてますけど依頼する前に主人に不倫のことを問い詰めてしまったからしょうがないですよね。

不倫相手と別れてからわたしに謝ってきたけどすぐに許さないようにしてたからもう少しギクシャクしちゃうと思います。

少しは懲りてほしいことと子供のことを考えてもらえたらって思うから不倫相手と別れさせて色々反省してもらいたいと思ってます。

時間が経てば不倫の件も忘れていくかもしれないと思いますけど主人には今回のことをいつまでも忘れないようにしてもらいたいと思ってます。

担当さんが言ってたわたしも変わらないと主人の浮気は直らないっていう言葉は忘れないようにしようと思ってます。

御社はリピーターさんが多いようなのでわたしもリピーターにならないように気をつけたいと思います。

本当に今回はありがとうございました。


I.Nさん (24/大阪)

母が怪しいなっていうのは、なんとなく以前から感じていたんです。妙に明るくなっていたり、化粧が派手になっていたり…。そんな時に兄弟から母の不倫を聞かされ妙に納得したのを覚えています。

別れさせ屋をネットで探して依頼するまではとても早かったけど今は本当に満足しています。

他の兄弟にも相談し、僕だけじゃなくみんなで一緒に面談を受けさせてもらえた事でかなり信用できる会社だと感じた点が、依頼を決めたポイントです。すぐに動いてくださり、相手のことも分かって、家族の間どうすればいいかも教えてもらえました。

だんだん父と母が仲良く買い物に出ている姿を見かけることが増えて、別れさせ工作が上手くいっている実感があって嬉しかったです。今回は本当にありがとうございました。


E.Mさん (31/神奈川)

別れさせ屋に依頼してたけど1社目はなんやかんや理由をつけて接触してくれなくて調査から先に進めてくれませんでした。

早く接触して欲しいって言っても失敗したらどうするんだってことを言われて何も進まないまま調査費は請求されてずっと悩んでました。

別れさせ屋にお願いした事がないからこういうのが普通なのかと思って御社に相談させてもらったらよくある詐欺の手口だって言われて私の知識が何もないのが原因で騙されてる事にやっと気づきました。

初めに依頼したところのやり方だと別れる訳ないよって話をされて詳しく話を聞いてたらその通りだな~って思ってなんで依頼しちゃったの?って聞かれた時はすごく恥ずかしい思いをしたのを忘れられません。

言われてみれば全部その通りで担当さんと話してたら私が馬鹿だったんだなって気付いて私の場合ならこういう方法の方が別れさせられると思うよ。って話をされた時は1社目と全然方法が違うし冷静な状態で考えても任せられると思って依頼させてもらいました。

依頼してからの対応も1社目とは全然違うしこんなに対応が違うんだって思えて1社目になんであんなに何回もお金を請求されてそのたびに振り込んでたんだろうってすごく後悔したのも覚えてます。

相談しても忙しいって取り合ってくれなかった1社目と対応も違うし結果も違うし別れさせてもらっただけじゃなくて色々なことに気付かせてもらった事も感謝してます。

最初から御社に依頼してたらこんなに違いに気付かなかったと思うしもしかしたら別れさせてもらって当然と思ってたところがあるから感謝もしてなかったかもしれません。

色んな意味で色んなことを教えてもらいましたし彼の浮気相手とも別れさせてもらってお金を払った以上の結果に大満足です。