B.Tさん (37/東京) 別れさせ工作成功例はコチラ

妻以外に好きな人が出来てしまって妻に離婚したいと伝えたくてずっと悩んでました。

妻は不倫などをするタイプではないですし他社に相談したら妻に不貞行為をさせようという提案ばかりで本当に妻が不倫をするのか心配でしかありませんでした。

別れさせ屋に依頼するか悩んでた時にジースタイルさんに相談させていただいて不倫するタイプじゃないならそもそも不貞行為をしませんよと言われて目が覚めました。

どの別れさせ屋に相談しても妻に不倫させる方法しか出してもらえなかったけど別れさせ屋ってこんなもんなのかなって思う部分もあって失敗覚悟で依頼するしかないと思ってました。

でも御社だけは他社とは違って不倫させようとしても失敗するという事をちゃんと説明してくれて見切り発車しないで良かったって今は思えます。

離婚するまでの間、好きな人と会っている事が妻にバレたら離婚出来なくなるという理由で彼女と会えなかった時間はとても苦しかったけど担当さんがこまめに連絡をくれて気を紛らわせる事も出来てたし我慢出来ました。

メールで彼女の気持ちが冷めないように会えないけど連絡を取り合っていたから逆に愛情が深まったというか妻と離婚して彼女に久し振りに会えた時は久し振りに会えたこともあって盛り上がっちゃいました。

今は彼女と一緒に生活して今後は彼女との結婚に向けて話し合ってる最中です。

元々は不倫だっただけに人目を気にせず彼女とデート出来る幸せを彼女も感じてくれています。

どうすれば良いか分からない状態だったのにこんな幸せな時間を過ごせるようになって本当に感謝してます。

ありがとうございました。