恋愛工作の成功事例

U.Sさん (32/静岡)

彼の浮気相手を別れさせて欲しくて依頼したUです。

浮気相手の情報が全くなくて彼がどこで浮気してるのか分からなかったから浮気相手を特定してもらう事も難しいのかなって思ってました。

調査を始めていただいてから何度か浮気相手の特定は失敗しましたけど失敗するたびに次の提案をして下さって安心してお任せ出来ました。

最初から全部上手くいく事はないって聞いてたこともあったから不安にならなかったし有言実行ってこういう事なんだなって思いました。

工作員さんが接触する時も浮気相手が出て来なかったり色々トラブルがあったけど追加の料金を請求されたりもしないし打ち合わせもしっかりしてくれて報告をくれる時はドキドキしてたけどちゃんと進んでるんだな~っていう実感もあって安心できたっていうか。。。

依頼してよかったなって心から思えます。

最初は高い料金がかかっちゃうな。。。って思ってたし生まれて初めてこんな高額の買い物をしたから不安なところもあったりしたけど安心して過ごせる日常を依頼した金額で買えたと思ったら安い買い物だったな。。。って今なら思えます。

彼の気持ちが他にいかなくなってこれから私が努力しないといけないのは分かるけどひとまずは安心しています。

本当に皆様ご苦労様でした。

私事で色々な方にご協力頂いて助かりました。


F.Iさん(28/東京

彼にふられてから毎日のように泣いてました。

ラインをブロックされて電話も着信拒否されてもあの人じゃなきゃダメだって思って辛くてどうしようもありませんでした。

苦しくて突然電話させてもらっても凄く心配してくれていっぱい泣いて落ち着いたら話を聞かせて下さいねって言ってくれた相談員の女性が優しくてあの電話がなかったら彼と今も復縁できてないと思ったら。。。

わたしが辛い時も担当さんは優しく話しを聞いてくれて頑張ろうねって言ってくれた一言が心に沁みて何度もつらくてあきらめなきゃいけないのかなって思ってたけど優しく見守ってくれたから頑張れました。

工作が進んでる時も何度かアクシデントがあったけど、アクシデントがある度に次の提案をしてくれて安心して任せる事が出来ました。

本当は復縁できるかすごく不安だったけど担当さんと毎日やり取りしてる内に安心出来るようになって工作員さんからの報告も最初は怖かったけど安心して聞ける様になってました。

もうすぐ復縁できるよって言われた時は彼と久しぶりに会うからメイクの練習とかもしだしたり服を買いに行ったり相談する前とは全然違う明るいわたしに戻ってました。

工作もすごいと思ったけどわたしを元気にさせてくれた担当さんも本当に凄いなって思ったし本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。


K.Sさん (27/東京)

別れさせ屋を探して何社か相談させてもらいました。

電話相談の時にお金の事ばかりを聞かれる別れさせ屋が多い中、そちらの会社だけは本当に別れさせる必要があるのかどうかを聞いてくれました。

わたしの気持ちは固まっていたものの、本当に依頼して、わたしが幸せになれるかどうかを親身になって相談にのってくれました。

依頼するのに悩んでる期間も相談にのってくれて、悩んでるならきっと後悔するし、もっと他に幸せになれる方法があるかもしれないですよって言ってくれた時は、別れさせ屋なのに依頼して欲しくないのかなって思いました。

別れさせ屋ってネットの口コミを見ると酷い業者も多いみたいだし、すごく不安になってたけど色々と相談にのってくれて口コミとは違う印象がありました。

依頼した後に動いてくれない業者も多いって書いてあったので、その辺も良く考えて別れさせ屋を探そうと思ったけど、依頼する前と後じゃ対応が違うなんて分からなくて結局依頼させてもらいました。

彼が浮気相手と別れたって担当さんから連絡が入った時は彼はとても落ち込んでいて、わたしはズルい女だから彼が落ち込んでる理由を知っていながら彼を慰めました。

浮気相手が現れる前よりも彼との関係は良くなって、今はわたしなしじゃ生きられないなんて言う彼に変わってくれました。

あの時相談しないでずっと浮気相手の事で悩んでたら今もきっと悩んでたと思います。

本当にありがとうございました。


J.Sさん (31/東京)

別れ工作を依頼するのは三社目で、他社は接触もしてもらえなくて諦めました。

調査に行っても空振りばかりで別れさせ屋に依頼しても彼女を別れさせられないのかなって思いながら本当に彼女を別れさせてくれるところを探してました。

彼女を別れさせてくれる所なんてないのかなって思って何社も面談させてもらって、他社がしてくれた事を話して唯一それじゃ接触も出来なかったんじゃないですか?って言われたから最後に賭けてみようって思って依頼させてもらいました。

話しを聞いてたらその通りだなって思うところがいっぱいあって、最初からここに頼んでおけば…って担当さんに契約前に何度も言っちゃいました。

ずっと苦笑いしてたけど、僕にとってはほんとに切実で…

やっと何とかなるかもって希望も見えたけど他に依頼しててお金もそこまでなくて…

すぐにどうにかしたいって思ってたけど、どうにもならない部分もあって、色々相談させてもらって依頼するのに一ヶ月掛かっちゃったけど彼女が別れてくれて僕の所に戻ってくれて…

本当に嬉しくてなんてお礼を言えば良いか分からなくて…

本当に本当にありがとうございました。


F.Iさん(31/東京

二回目の復縁を成功させてもらって、さすがにお礼をしようと思ってメールさせてもらいました

一回目に復縁した時は嬉しいって思うことがいっぱいで担当者さんから復縁した後の注意をされたけど聞いてなかったっていうか別れるはずがないって気にしてなかったんですけど別れちゃいました

うかれてないでちゃんと話しを聞いてれば二回も復縁工作を頼む事にならなかったと思うんですけど嬉しくて聞いてなかったんだと思います

その結果二回も頼む事になっちゃって二回目に相談する時はまたお願いしますって言いづらかったです!!!

復縁できても彼女と向き合って付き合っていくのが難しいって今だから分かるけど復縁したばっかの時はわかんなくて今思うともっとちゃんとしてれば良かったって思ってます

そんな感じで彼女とつきあってても上手くいかないのは二回目に復縁した今はわかるけど前回の時は全然わかってなかったんです

復縁しても契約してないとなんか不安だけどさすがにもうお金もないんで三回目がないように気を付けます!!!

もしまた依頼するような事があったら助けて下さい


S.Iさん(28/東京

何社か復縁屋さんに相談して、一社だけが復縁出来るって言わなくて分かりませんって答えてくれました。

最初は分からないってプロじゃないの?って思ったけど、話しを聞いていく内に、分かったら嘘じゃん!って思って、分からないって正直に答えてくれたのは他にはなくて、依頼させてもらいました。

調査して分かった事について少しづつ進めていくのが正しいって言われて打ち合わせをこまめにしながら進めてもらったので安心していました。

工作員が接触して情報を聞き出してもらって、それについてもアドバイスしてもらって彼と復縁する為に私が変えなきゃいけないところも教えてもらって彼と会う時には今までの私とは違う私でアピールする事が出来ました。

最初に相談した時から、そこまでの事を分かる人なんていないなって復縁成功した今だから分かるけど、あの当時はそういう事に気付いていなかったんです。

どうしても復縁したいってことばかり復縁屋さんに伝えて、復縁成功しますよっていう言葉に騙されるところでした。

復縁出来るかどうかは私次第って言われた事も分かったし、あの時の私のままじゃ絶対に復縁なんて出来てなかったと思います。

最初から正直に話してくれて、それが結果的に良い結果に繋がったし、依頼して本当に良かったと思います。


H.Kさん(26/東京

元カノと復縁したかったけど自分で頑張ってもどうにもならなくて相談させてもらいました。

最初に相談してから依頼するまで一ヶ月、ずっと悩んでたけど、復縁したいって思うかどうかは自分次第って言われた言葉が引っ掛かってて、このまま何もしなきゃきっと後悔すると思って復縁工作の依頼をしました。

復縁屋に頼むのは初めてだったし、復縁の確率がどの位あるのかも分からなかったけど、その時のままで復縁したいって思っててもどうにもならない事は自分でも分かってて、何もしないで悩んでる自分にも嫌になってました。

復縁屋に依頼しても絶対に復縁出来る訳じゃないよって言われた時は、お金を払うのに復縁出来ないかもしれないって、おかしい!って思ったけど、契約中にアドバイスをもらったりして、色々考えさせられた時に担当者の言ってる意味が分かって来て、僕が1人で復縁したいって思ってた時にしてた事とかも全く意味がなかったんだな~って今なら思うし、復縁出来るかどうかって結局僕次第なんだな~って気付きました。

彼女と復縁して欲しいモノを手に入れた時の喜びは本当に忘れられなくて…

彼女と久しぶりにHした後、愛おしくて好きな気持ちが溢れて、彼女を抱きしめて涙が出ちゃいました。

きっと1人で復縁したいって思ってたら、彼女は戻ってこなかったと思うし、依頼して本当に良かったって思ってます。


A.Jさん (36/東京)

夫と結婚して3年経ってから、私に他に好きな人が出来てしまいました。

夫が悪い訳じゃなくて、私が悪いのは分かってるんですけど、どうしても好きな人と一緒になりたくて別れさせ屋を探す事にしました。

私の身勝手な気持ちで夫を傷付けたくなくて、出来るだけ自然に私から夫の気持ちが離れてくれる別れさせ屋はないかなって思って、5社に相談に行きましたけど、一番分かり易い説明をしてくれて、話しを聞いてくれた別れさせ屋さんに決めました。

別れ工作の方法も、出来るだけ料金を抑える方法を提案してくれて、少しでも安い料金で別れたいっていう私の要望にも応えてくれました。

友達にも夫が可哀想だよって言われてたけど別れたいっていう私の気持ちを本当に理解してくれたのは、そちらの会社だけだったと今は思います。

他の別れさせ屋さんに相談した時は私の話しを途中で遮って依頼しないと私の願いは叶わないよ。ってことばっかり言われました。

別れたいのは別れたいけど私のことをちゃんと分かってくれない別れさせ屋さんばっかりで、ずっと不安を感じてました。

依頼する前に不安な気持ちをとってくれたし、依頼も成功させてくれたんで、依頼して本当に良かったと思います。


Y.Uさん(31/東京

元彼と復縁したくて相談させてもらいました。

元彼とは3年前に別れて連絡も取ってなかったけど、どうしても彼の事が忘れられなくて何か良い方法ないかって探して復縁工作を知りました。

お金の問題もあるし彼との復縁でお金をかけるのって悪いことじゃないかなって思って相談したけど復縁工作ってそういうんじゃないんだなって説明を受けて分かりました。

一回相談させてもらってから他の復縁屋さんにも相談させてもらって復縁屋でこんなにいうことが違うんだなって気付いたこともあって本当に親身になってくれたのって他になくて依頼することにしました。

復縁は簡単じゃないって言われて毎日連絡しながら報告ももらって復縁方法ってこういう感じなんだって思って毎日大変だったけど復縁した今は楽しかったって思ってます。

3年ぶりに彼に会った時はドキドキしちゃって嫌われたらどうしよってことばっかり考えちゃって一緒に会ってくれた工作員さんに頼りっぱなしで甘えちゃって緊張がすごかったのをおぼえてます。

彼と復縁した事よりも3か月間がんばった事の方が印象強くて彼とのことはこれから2人でがんばろうと思ってます。

本当にいろいろとありがとうございました。お世話になりました。


J.Kさん (32/東京)

別れさせ工作を依頼したのは3社目でした。

前の2社は調査ばかりで接触してくれる事もないし、お金だけをどんどん請求されて、諦めました。

他社で調査した情報があるなら、それを提供してくれたら安く接触出来ますよって言われて、ダメ元で依頼させてもらって、すぐに接触したって報告が来た時は嬉しかったけど、他社はなんでこんなにすぐに接触してもらえるものをしてくれなかったんだろう…って嬉しい反面、腹が立ちました。

別れさせ屋の比較サイトに優良って書かれてた所が悪質で、そんなサイトを信じた自分がバカだったし、そのカラクリも教えてもらって、言っても意味ない事なんだな…って思ったし…最初からそちらに依頼しておけば良かったなって思います。

接触も早かったけど、別れさせ工作が成功した今となっては前の2社に腹が立って仕方ないんです。

そちらにいう事じゃないのは分かってるし、その件についても今もいろいろ相談にのってもらってるけど、別れさせ工作が成功しちゃったからなんか胸のモヤモヤが残るっていうか…

嬉しいのは嬉しいんですけど、すごく複雑です…


I.Jさん (33/大阪)

彼女が浮気してたから別れさせ工作をお願いしました。

友達に相談したら、そんな女別れちゃえば良いのにって言われて、別れさせ屋に依頼するなんて馬鹿げてるって言われてたけど、後悔はしてません。

絶対に彼女と別れたくないし、彼女の事が本当に好きで、彼女のいない人生なんて考えられなくて、彼女が浮気してる事に気付いた時は辛くて辛くてしょうがなかったんです。

もしも友達から別れさせ屋の話しをされていたら、きっとやめた方が良いって、言ってたと思います。

でも、自分が別れさせ屋が必要な事になった時、依頼する事に、抵抗は全くなかったんです。

本当に、彼女の事が大好きで、その気持ちを相談させてもらって、話しを聞いてくれて、どうしても彼女に自分だけを見てもらいたくて、そんな自分のわがままに、まるで自分の事の様に苦しんでくれて、依頼する前に、依頼する事は心のどこかで決めてたと思います。

別れさせ工作の方法も、出来るだけ彼女を傷付けない様な方法でやって欲しいっていう自分のわがままも聞いてくれて、成功するかどうかも、気になってたけど、任せたら成功させてくれるだろうなって、心のどこかで思っていました。

わがままばっかりの依頼者だったけど、彼女が今後浮気をしない様に、彼女の事を支えられる男になって付き合っていきたいと思います。

本当にお世話になりました。


N.Iさん(43/東京

相談の時から親身になってくれて一つ一つの質問にも親身になって対応してくれたので依頼しました。

相談の時に私が頑張っていたことは復縁に繋がらないってことに気付いて復縁ブログを読み漁ったり、メール相談とか占いとかもたくさんしたんですけど、今思えばなんであんなことをしてたのか分かりません。

おまじないとか神社回りとか、私にできることは全部したつもりでした。

でも相談させてもらって、私がしてたことは何にもならないことに気付きました。

他の相談者の人達の話しとか、復縁できない人ってなんで復縁できないかを教えてもらって、私がしてたことって冷静に考えてみればラインの送り方も冷却期間の取り方も全部間違ってることを教えてもらえました。

どうすれば復縁できるかも教えてもらって、私がしてたことが全部間違っていたことを知った時に復縁工作を頼まないとどうにもならないって考えさせられたし、お金は確かにかかるけど、どうしても復縁したいなら自分でできることもないし、仕方ないって思えました。

復縁工作を成功させてもらうまでにいろんなことを教えてもらったし、彼と復縁できた時は前より可愛くなったって言われて嬉しかったし、化粧を変えたり、髪型を変えたりした時は、そんなこと言われなかったのに…

いろんなことが重なって彼の胸に顔をうずめて泣いちゃいました。

ここまで来れるなんて思ってもなかったんです。

本当に心から感謝してます。


S.Hさん (43/東京)

旦那の不倫相手を別れさせて欲しくて依頼させてもらいました。

別れさせる前に不倫相手と旦那と私の3人で話し合った時に不倫相手から旦那と別れて下さいって言われた時はビックリしました。

普通、私が不倫相手に別れて下さいって言うなら分かるんですけど、その女のふてぶてしさに絶句しました。

旦那に話しても今は彼女は大変な時で支えてあげないといけないとか言って不倫をある意味認めて欲しいって言われたみたいで私もさすがに頭に血が昇っちゃいました。

旦那と話しても拉致があかない様な状態になったけど私は本当に許せなくて旦那にはもちろん内緒でジースタイルさんに依頼させてもらいました。

旦那への復讐の気持ちもあったし不倫相手のふてぶてしさも私がそちらに依頼するのに背中を押してくれました。

不倫相手とは別れてくれたし、別れた後に旦那が謝って来た時は本当に胸がすーっとしたし、旦那にバッグとダイヤの指輪を慰謝料代わりに請求させてもらいました。

物をもらったり別れた後は胸がすーっとしたけど少しはまだ旦那に対する腹立たしさはなくなった訳じゃないんです。

旦那との今後は旦那の態度次第で考えていきたいと思いますし、取り敢えずは旦那との今後は旦那の態度で決めたいと思います。

本当に2か月の間お世話になりました。

沢山電話したり相談にのってもらって助かりました。

本当にありがとうございました。


B.Iさん(52/東京

この度は本当に復縁までご協力していただきお礼を申し上げます。

当初ご相談させていただいた際は復縁させていただく為にお金をかけるなんてバカらしいと考えていましたが、これほど費用対効果が優れた結果になるとは思いもよりませんでした。

妻と復縁を望み、別居生活半年。

私一人の力ではどうにもならない事には気付いていましたがどうにもならない現実から目を逸らし、厳しい言葉には反発し、過去を振り返れば私ほどどうしようもない依頼者はいなかったのではないでしょうか。

3ヶ月前にご相談させていただいた際には全く気付いていなかった私の身勝手さ。

今思えば恥ずかしげもなく、よくあのような大口を叩けたものだと考えると顔から火が出るくらいに恥ずかしい思いでいっぱいです。

担当者様にご指摘いただいた事、正直分からなかった訳ではなく、私の人生を否定されているかのように感じてしまい、受け入れる事が出来なかったというのが正直な気持ちですが、正していただいた言葉を受け入れる事が出来なければ、きっと妻が私のことを許してくれる事はなかったと思います。

未来は誰にも分からないというお言葉を何度もいただき、未来は誰にも分からないけれど自分で作るものだという言葉を続けていただいた時、言われなくても分かっていると心の中で反発していましたが、妻が戻ってきてくれた今になって思えば担当者様が仰っていた言葉は本当に正しかった事をこの年になって気付かされました。

年齢は関係ないのかもしれませんが、年下の担当者様に教わる事はとても多く、復縁工作中も教わった事に最初は戸惑い、反発しながらアドバイスを受けていましたが、教えていただいた事を受け入れるのではなく、どうにか言い返そうとしていた私の心根が腐っていた事、妻が家を出て行った理由が今となっては痛いほど分かります。

依頼前は早く復縁させてくれという気持ちが無かったわけではありません。

しかし、復縁工作が進んでいく最中でアドバイスを受け入れようと私自身の心変わりがあった時に復縁工作が進むにつれて私自身の変化が進んでいない事に気付き、時間が足りなく感じ、何故もっと早く受け入れることをしなかったのかと頭を抱えてしまいました。

大袈裟かもしれませんが、私の担当者様は人生の恩師の様に感じていますし、復縁だけに限らず、私が御社の担当者様から学んだ事は何よりも代えがたいものであり、契約期間が復縁成功という形で終了した今となっても、出来る事ならアドバイスをいただく時間をいただけないかと思い、こうしてご連絡させていただいている所存であります。

御社のスタッフの方には大変お世話になり、担当者様には感謝の言葉では足りない程に大変お世話になりました。

多くの事を学ばせていただき、優秀な担当者様を教育されたのが会社の教育の賜物だという事を担当者様より伺った際は優秀なスタッフを育てる御社の指導方針について、どの様な指導をすればここまで優秀なスタッフを育て上げられるのか感服いたしました。

願わくば、先程も申し上げましたように今後もご指導いただきたいのですが、担当者様より他にも沢山の復縁問題を抱えている方がいらっしゃるので掛かりきりで今までの様にアドバイスをしていただくのは復縁成功した者には難しい旨を伺っています。

今後万が一にもまた妻と問題を抱えてしまった際は同じ担当者様にご相談させていただきたく思いますが、御社に頼らなくてもいいように私なりに精一杯努力してみようと思います。

この度は本当に感謝の言葉以外にお伝えする事は出来ませんが、今後とも私のような復縁で悩める方々を救っていただき、御社の発展を心より願います。

敬具


I.Sさん (29/東京)

好きな人が出来たけど彼に別れたいって言えなくてずっと悩んでました。

彼を裏切る形になるけど嫌いになった訳じゃないから変な感じで別れたくないし好きな人と付き合いたくても二股みたいな感じで付き合うのは抵抗あってずっと悩んでました。

私が優柔不断だし彼に嫌われたくないってズルい考えを持ってたからいけないんですけど彼に別れたいって言う勇気がなくて悩んでました。

彼に嫌われない様に別れるのと好きな人と付き合うことで毎日悩んで相談させてもらいました。

別れさせ屋さんにお願いするのは初めてで、色んなことを教えてもらいながら説明してもらいましたけど、こんな世界もあるんだなって初めて知ってちょっと私も別れさせ屋さんの仕事に興味をもっちゃったのもあります。

私みたいな人が沢山相談に来るみたいだし最初は緊張したけど毎日やり取りしてたら私の辛い気持ちとか聞いて下さって話してるだけでも楽になったこともあります。

別れさせ屋って名前はなんか怪しい感じがしたけど名前だけで判断しちゃいけないんだなって今は思います。

彼と無事に別れて好きな人と付き合えるようになったけど元彼とは今も友達のままだし本当に助かりました。

ありがとうございました。


A.Kさん(42/東京

この度は無事に復縁させて頂いてありがとうございました。

なんとお礼を言えばいいか分かりませんが出ていった妻と子供との生活がこんなに幸せなものだと思いませんでした。

妻と協議離婚が出ていましたがもう一歩進めば調停というところで勇気を振り絞ってご相談させて頂いた事でこんなにも状況が変わると思いませんでした。

長い時間かけてもどうにも出来ず諦めかけていた頃に頂いた担当者様のお言葉には本当に勇気を頂きまして妻達とやり直せる結果に繋がりました。

弁護士に相談した時も離婚は免れないと伝えられ諦めなければならないとどこかで覚悟していた部分もありましたから初めてご相談させて頂いたときは藁にも縋る思いで依頼させて頂きました。

自分なりに妻に謝罪していた時は全く聞き入れてもらえず何度謝っても許しを得る事は出来ませんでしたが担当者様から頂きました助言を受け入れ私の謝罪の仕方では謝罪の言葉が伝わらないと言われた事も今となっては恥ずかしながらよく分かりました。

今まで妻を苦しめていた事に気付かず私の言い分ばかりを伝えていた事も今となっては恥ずかしく思いますし妻を苦しめていた事も改めて気付きました。

今は妻も許してくれて子供も戻ってきてくれましたが今後また同じことを繰り返さない様に気を付けていきたいと思います。

この度は本当にお世話になりました。

皆様大変な業務だと思いますのでくれぐれもお体ご自愛ください。


F.Iさん (31/東京)

3ヶ月付き合ってた彼から元彼女を忘れられないから別れたいって言われました

元彼女に気持ちが残ってるのは分かってましたけど、これから元彼女を忘れてもらおうと思って頑張ろうと思ってた時だったから本当に落ち込んで悩みました。

忘れさせたいって思ってたけど私の力だとどうにもならなくて結局別れさせ屋さんに頼らないとどうにもならなくなってました。

別れさせ屋さんに依頼を考えてからは相談するまでに時間も掛かっちゃったし、その間も彼は元彼女にアプローチしてるのが分かってたから不安だったけど、結局私が動かないとどうにもならないって思って別れさせ屋さんに依頼するしかなくなっちゃったけど相談するまでが勇気が出なくて踏み出せなくなっちゃいました。

このままじゃどうにもならないと思って勇気を出して相談したのが御社でした。

別れさせ工作の説明を聞いてても何で彼と元彼女が別れるのかっていうところまでちゃんと分かる様に説明してくれたし、相談する前は他にも色々聞いてみようと思ってましたけど全部納得出来たし、相談してフィーリングで任せようって思いました。

実際に別れさせ工作の依頼をしてからは報告とか次の予定とかも説明してくれたし上手くいってる事もよく分かりました。

もっと早く依頼しておけば悩まないで済んだのに勇気が出ないばかりに時間を無駄にしちゃいました。

彼から元彼女には好きな人がいるらしいから諦めたよって聞いた時は別れさせ工作が成功しましたって報告されたあとで、彼には復縁しおうって行ったけど、それはまだ受け入れてもらえないからもう少し時間をおいて彼とまた恋人に戻れる様に頑張って行きたいと思います。


Y.Uさん(27/静岡)

彼と復縁したくて占いをしたり色んなことを試したけど復縁出来なくて悩んで相談させてもらいました。

ほんとのところ復縁屋ってなんかうさん臭いしホームページを見てたらどこも高いし相談するのもすごく勇気がいりました。

でももう頼るところがなくてすっごく悩んだんですけど相談したら思ってたよりも優しく話を聞いてくれて想像してたのと違いました。

占いで教えてもらった事とか今までやってきたことを全部説明させてもらって電話の復縁相談だったらそれだけで結構なお金を払わないといけないのに私が分かるまでいろいろアドバイスしてくれて電話相談する前は悩んでたけど安心しました。

彼と復縁する為に何をするのかも分かりやすく説明してくれて私がしてきたことも間違ってることとかも教えてもらってなんで間違ってたのかとか、何をしないといけないとか自分で出来る事も沢山あって占いとかと本当に違うなって思ったけど当たり前ですよね…

彼の気持ちを工作員さんが聞き出してくれた時もどんな気持ちなのかを分かりやすく説明してくれて、彼と別れる前に私が彼の事を全然分かってなかったこともよく分かりました。

アドバイスを受けてたら彼が別れたいって言った意味もすごく分かったし工作員さんがいろいろ聞き出してくれたから逆に復縁できないんじゃないかって思って実は不安だったんです。

不安なのは一生懸命アドバイスしてくれてる担当者さんに唯一言えない事だったけど担当者さんを信じて頑張ってきて本当に良かったと思ってます。

復縁工作も安くはなかったけど彼と復縁できたことを考えたら全然高くないし彼がそばにいてくれる事が一番だからまた前みたいに彼から別れ話しされないように気を付けます。

本当にありがとうございました。


H.Aさん (27/東京)

元彼と復縁したくて相談させてもらったHです。

元彼に彼女がいるって聞かされてパニックになって相談させてもらいました。

別れさせても復縁できるとは限らないよって言われて今はまだ復縁出来てないけど、これからもっといい女になって元彼に振り向いてもらおうと思ってます。

今はそちらのお陰で元彼には彼女がいないけど彼女がいないからって安心してるとまた別の女の子と付き合っちゃうかもしれないんですよね…

別れさせてもらって復縁工作もお願いしたかったけどお金が足りなくてお願いできなくて、とりあえず別れさせてもらったから良いかなって思ってるけど、やっぱり彼と復縁したくてお金をどうしようか悩んでます。

別れさせるまで色々相談させてもらってたしまた依頼したいけどグズグズしてたらまた彼に彼女が出来たらどうしようとか悩んじゃって、彼とラインしてる時もその心配ばっかりでなかなか前に進みません。

別れさせる前は別れさせたらなんとかなるかも!?って思ってたけど別れさせた後の方が悩みが増えた気がします。

別れさせ工作がうまくいかなかったらもしかしたら彼は結婚してたかもしれないし感謝はすごくしてるんですけどやっぱり私は彼と復縁したいのが一番だからどうにか協力してもらえたりしないですか?

彼と復縁できるならなんでもするし、せっかく別れさせたのにまた別の彼女できたらそちらもせっかく別れさせた意味がなくなっちゃうと思うし…

別れさせてくれて感謝はしてるけどもう少しだけ協力してくれると本当に助かるんです!!

成功したらお金は絶対に払うんで!!お願いします!!


S.Sさん(32/東京

婚活で出会った彼だから別れてから何も知らない事に気付いて住んでるところも分かってない事に気が付きました。

復縁したくても彼がどこにいるかも分からないしlineもブロックされて彼に連絡する事も出来なくてずっと胸がモヤモヤしてました。

突然ブロックされたし前に進みたくても前に進めなくて悩んでるところに復縁屋さんの事を知って相談させてもらいました。

他社にも何社か相談したんですけど高圧的だったりお金の事ばかりで不安ばっかりだったけどわたしじゃどうにもならないから悩めば悩むほど辛くなってました。

そんな時にそちらに相談させてもらって親身になって話しを聞いてくれた時はここなら依頼しても良いかなって思って復縁工作の依頼をさせてもらいましたけど、直感を信じてっていうか本当に彼と復縁できるなんて依頼して良かったって思ってます。

いっぱい相談にのってもらったり報告も早かったし、わたしが忙しかったりで逆に気を遣わせてしまったりご迷惑をお掛けしました。

彼と復縁できて今はすごく幸せだし担当者さんにはお世話になりっぱなしだったけど本当にありがとうございました。


K.Eさん (29/千葉)

暴力を彼からうけて5年間ずっと耐えてましたけど今は本当に目の前の世界が明るくなったっていうか気が楽になったっていうか幸せです。

ずっと彼から暴力を振るわれて脅されたり私はもう逃げられないんだって思ってました。

別れさせ屋さんにもいろいろ相談しましたけど女性工作員と浮気させましょうっていうばかりで彼が私に執着してることを理解してくれたのはそちらだけだったんです。

方法を提案してくれた時から女性工作員を近づけても上手くいくはずないって言われて私が思ってたことをやっと分かってくれるところがあったって期待しちゃいました。

彼にバレないように話を聞いていかなきゃいけなかったからメールでやり取りさせてもらって時間は掛かっちゃいましたけど依頼してからは悩んでる時間よりも早く別れられてもっと早く相談しておけばよかったって思います。

もう人生を諦めてた部分もあったから本当に今は幸せで…

これからは一人で頑張りたいと思いますし男はもうこりごりって思ってます。

本当に本当に感謝してます。

お金を払った価値は十分ありました!!

ありがとうございました!!


S.Eさん(42/東京

他社で120万円で4回稼働して復縁させてくれるっていう復縁屋と契約しちゃって何もないまま2回消費された位で回数が足りないから追加契約を言われた時におかしいなって思って相談させてもらいました。

御社に相談したら私と同じ様に騙された人が多いのを知ってショックだったけど話しを聞いていたら私がバカだったんだな~ってよく分かりました。

4回の稼働で復縁できるなんて言われて藁にも縋りたい気持ちを利用されたけど早目に相談して契約を解除して良かったって本当に思います。

御社とやり方は似てたけど中身は全然違って、御社は工作方法も企業秘密とか言わないで丁寧に説明してくれたし依頼して本当に良かったって思います。

その復縁屋は最初と言ってる事が全然違ってて、4回稼働しても彼に接触も出来ないし彼の調査もちゃんとしてくれないし検索してすぐに表示される業者が良い業者じゃないって事も高い勉強代でしたけど勉強になりました。

最初から御社に依頼しておけば良かったとは思いますけど復縁した今となっては過去の事は忘れたいと思います。

本当にお世話になって復縁できて今は幸せです。

もう一度笑顔を見れるなんて思ってもいなかったから感謝の言葉以外に本当に言葉が出ません。

ありがとうございました。


A.Oさん(32/東京

復縁がうまくいった事で今ほんとに幸せです。

3ヶ月前に相談する時は半年くらい悩んで相談させてもらいましたけど半年の間ずっと悩みを聞いてくれていろんな話しを聞かせてもらったから頑張ろうって思いました。

私が彼との復縁を諦めようとした時は諦められるなら諦めた方が楽だから諦めた方がいいよって言ってくれて復縁屋さんなのに復縁した方がいいって言わないんだなって思った事もあって最後は自分で決めないといけないっていう言葉を信じて依頼させてもらってからも毎日サポートしてくれて諦めそうな気持ちが出ても救われた事が何回もあります。

調査員の方が彼を尾行して女性と一緒にいる姿を発見した報告があった時は本当に辛かったけど付き合ってる訳じゃなくて仲の良い友達だった事が分かってすごく安心しました。

予定通り工作員が彼と接触してくれた時は絶対にうまくいくって工作員さんや担当さんの言葉を信じて自分に言い聞かせていました。

復縁工作が順調にいってる報告とわたしが彼に好かれる為に出来る事を毎日アドバイスをもらいながらすすめていって復縁できた時は嬉しくて彼と一緒にいる時も担当さんに報告したくてしょうがなかったんです。

その瞬間は復縁できた喜びよりやり遂げた気持ちの方が強くなって一緒に頑張って来て良かったって興奮気味に話しちゃった時の担当さんは苦笑いしてましたけど本当に本当に嬉しかった事を報告したくて最後にラインさせてもらいました。

長い間本当にお世話になりました。

これから御社を頼らなくてもいいように頑張っていきたいと思います。

また何か辛い事があったら時間が許す時でいいので相談にのってもらえると助かります。

本当に本当にお世話になりました。

何度お礼を言っても伝えきれないけど本当に感謝してます。

ありがとうございました。


S.Sさん(31/東京

つい先日復縁成功させてもらいました

担当者様からは復縁工作員の力で復縁成功したんじゃなく、私が頑張った結果が出ただけだというお言葉をいただきました

本当にそう仰っていただけるのは何よりですけど、私一人で彼と復縁するのは絶対に難しかったと今でも思ってます

付きっきりでサポートしていただいて、その裏で復縁工作員の方々が頑張ってくれた事

私が頑張った事って担当者様に弱音を吐いていた事位で、何も頑張っていないのと同じだと思います

分かり易いアドバイスと分からない事にいつまでも付き合って下さって復縁成功まで協力していただいて、感謝の言葉もありません

担当者様の優しさに何度救われたか分かりませんし、温かく支えて下さったスタッフの皆様には何とお礼を言えばいいか分かりません

彼との復縁が許されるような機会をいただき、依頼してよかったと心からお礼をお伝えさせていただきたく、手紙を書かせていただきました

本当にありがとうございました


N.Iさん(43/東京

ふとしたきっかけで連絡が取れなくなった男性と連絡を取りたくて、他の探偵会社に調査をしてもらった所、全く別の人を紹介結果として渡されました。

そちらにお願いする時は、その情報があるから大丈夫だとお話しさせてもらったけど、調査してもらった結果、別人で、もう縁を持つ事は出来ないのかな…って諦めそうな時もありました。

その情報を元に張り込みをしてもらって、写真を見せてもらった時に別人だった時のショックはなんて表現したら良いのか分かりません。

写真すらない私の情報で、あの人を見つけてもらった時は探偵さんって本当はすごいんだなって思いました。

住所も知らない。職場も分からない。分かるのは名前や出身地のみで唯一の手がかりは少し変わった名前ってところだけでした。

一社目の探偵に騙されて、トータルしたら結構な金額になっちゃったから、それも担当さんに当たっちゃって…冷静に考えたら一社目の業者とは全然違うのに、色々無理を言ってるのは私なのに穴詩を聞いてくださって、後から考えたら自分が恥ずかしくなっちゃいました。

契約した期間は少し過ぎたのに、こんなの復縁出来るんだから最後までやりますよって言われて騙された探偵さんとは全然対応が違ってました。

元々の情報が違ってたのに、連絡先の交換から復縁成功までさせてもらって、本当にありがとうございました。


I.Hさん (29/東京)

不倫してた彼女から結婚を迫られて別れさせ屋を探してました。

子供の事とか考えたら結婚は出来ないって言ってたのに一年位前から結婚の話しを持ち出されて、要求がエスカレートしてきちゃって困ってました。

家に行くとか不倫してた事を妻に話すとか言われて不倫なんてしなきゃよかったって今なら思うけど、年下の彼女との恋愛が楽しくてズルズルと不倫をしていた僕が悪いから仕方ないんですけど、高い代償になっちゃいました。

アイツには悪い事したかなって思う部分もあるけどお互いに納得して付き合ったのに、後から結婚とか言われても…っていう部分もあるし、家族が大切なのはずっと言ってた事だから仕方なかったんだと思ってるんです。

お小遣い制の僕にとって、別れさせ工作に掛かったお金は安くないし、親に頭を下げて借りなきゃ用意出来なかったけど、子供や妻と離れる事を考えたら高い金額だったとは思いません。

家族に気付かれる前に解決してくれて本当に助かったと思っています。

不倫の代償は僕にとってすごく大きいモノになっちゃったけど、それでも家族を失う事と比べたら依頼した事は後悔していません。

もしも依頼しないでそのままにしておいたら…って思うと、今どうなってたかも分からないし…無事に解決してもらって本当に助かりました。

ありがとうございました。


Y.Aさん (32/東京)

嫁と別れたくて別れさせ屋を探してました。

別れさせ屋に相談したら男性工作員を近付けるって言われる所ばっかりで嫁がそう簡単に他の男に引っ掛かるのかな?って疑心暗鬼でした。

イケメンを近付ければとかカッコいい男なら引っ掛かりますって言われたけど、そんなのにホイホイついて行く感じじゃないって言っても大丈夫っす!!って言われちゃって、余計に不安になりました。

嫁は知らない男に声を掛けられたって相手にしないのを知ってるし、ナンパなんて引っ掛かった事もないし別れさせ屋が工作員を近付けて、そんなにうまくいくのかな?ってずっと思ってました。

そんな中で男性工作員近づけても厳しくないですか?って言われて、同感だなって思えたんで、じゃあ何をしようってなった時に違う方法を提案してくれたのが他社とは違う方法だったから依頼させてもらいました。

別れさせ工作の方法は他社だと一個しかないのにいくつか方法を聞いて自分の中でしっくりくる方法を進めてもらう事にしました。

その方法は工作員が接触して途中で方向転換しないといけなくなったけど、そういう時にも対応してくれて違う方法で進めてくれたし、結果的に成功したし依頼して良かったと思います。


H.Hさん(33/岩手

遠距離で彼と別れて2年経ったけど復縁したくて復縁屋を探しました。彼が今どうしているかも分からない状態で彼女がいたら復縁を諦めた方が良いかなって思って彼を調査してもらう事だけ依頼しました。

復縁工作をするかどうかは調査してもらって報告してもらったらお願いしようと思ってたけど彼は忙しかったからなのか理由は分からないけど彼女はいない様だっていう報告をもらいました。

彼女がいないからって私と復縁する訳じゃないし素直に喜んでいいのかも分からなかったけど復縁活動して彼を振り向かせれば良いよって言ってくれた時は頑張ろうって思いました。

2年も経ってるから復縁工作の依頼をして私の事を少しでも気にしてくれれば…っていう想いから頑張る気持ちになって、いつでも何でも言って下さいねって言う言葉が心の支えになったりで頑張れました。

復縁成功した今だから言えるけど、どうやって再会すれば良いんだろう?って相談した最初の時は思ってたけど契約前に細かく説明してくれて納得出来たし話しをちゃんと聞いてくれたから依頼させてもらいました。

1人だときっと彼と再会する事もよりを戻したいって言ってくれる事もなかったと思います。お願いして本当に助かりました。


K.Oさん (29/大阪)

私と彼は6年付き合ってきました。年齢的にも私は結婚をしたい気持ちなんですが彼は浮気癖が酷いんです。浮気をするたびに私は彼の事を許してきましたが、また彼が浮気している事が分かったんです。彼に聞いたら彼の職場の同僚と浮気してたと言う事です。

私も我慢の限界で何度も彼に裏切られた事もあり将来の事を考えて「別れよう」と決心しました。けど私だけが不幸なり、浮気した彼が幸せな時間を送るのは納得できないと思いました。

そこで別れさせ屋ジースタイルさんに別れた経緯を話して2人を別れさせてほしいとお願いしました。それから何日後に元彼から連絡来て、別れさせるだけじゃなくてなんか得した気分でした。ありがとうございました。


Y.Hさん(32/東京

復縁成功させてもらってまずは感謝です。

でも復縁成功した時に僕の力が全てだよ。って言ってもらったのは、ちょっと納得いってません。

僕一人じゃ復縁出来なかったし、工作員の人達が一生懸命やってくれたのもあると思ってるし、なにより担当さんが色々アドバイスくれたのが一番助かったと思ってます。

工作の時に報告もらう時も報告だけじゃなくて、僕の心配までしてくれて、話しを聞いてもらってる時はすごく救われました。

厳しい事もいっぱい言われたけど、厳しい言葉も僕の為を思って言ってくれてるって伝わったし、本気の気持ちが伝わるってこういう事なんだな~って教えてもらった気がします。

彼女を別れてから初めてデートに誘った時のデートの誘い方もアドバイスもらって、lineのやり取りも夜中でも対応してもらって、本当にいつ寝てたんですか?って契約中はずっと不思議に思ってました。

僕が夜遅くまで電話したりした事も迷惑なの分かってて掛けちゃったり何から何まで本当にお世話になりました。

彼女とせっかく復縁出来たんだから教わった事を忘れない様にこれから頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


S.Sさん (29/東京)

別れさせ屋に元カレとの別れさせ工作を依頼しました。どうしても別れたい元カレがいたのですが中々別れてくれません。元カレが嫌とか悪いというわけでもなく働いている職場で好きになった人が出来てしまったってことが理由なのです。

1年位は二股状態だったけど、その状況に耐えられなくて色々と悩んで別れさせ屋の存在を知り元カレとの別れさせ工作を依頼しました。

身勝手なことだとは思ってはいますが今の彼氏との関係を元カレに知られる事なく、別れたい…っていう思いで一杯でした。依頼して約3ヶ月位の頃に元カレの方から別れようと言ってくれた時はそちらのお蔭だな…ってスグに気付きました。

今はその時の彼と幸せいっぱいです。ありがとうございました。


U.Uさん (27/大阪)

妻が男性に勧誘され、おかしな教室に通い始めました。男性との肉体関係は無いようでしたが、亭主であるわたしとしては気分の良いものではなく、かといって離婚までは…と悩んでいるときに、息子から別れさせ屋の存在を教えてもらい、数社に相談した中で依頼する事に決めました。

不安がなかったかと言えば嘘になります。

男性との関係がなくなるかどうかもそうですし、本当に教室を辞めてくれるのか…。

ある日、仕事から帰ってきた妻から申し訳なさそうに「もう教室に行かない。今までごめんなさい」と言われ、どんな魔法を使ってくださったのかと驚きました。信じて良かったし、何より嬉しかったです。ありがとうございました。


A.Iさん (27/東京)

彼が隠れて誰かと携帯で話してたり彼がラインをしてた時に私が覗き見したら携帯を隠したりしてるんで彼が寝てる時に携帯を盗み見てしまいました。

学生時代の友人の女性と楽しく仲の良い感じのラインのやり取りがあったのを見つけました。彼に聞きたい気持ちがありましたが彼の携帯を黙って見てしまった罪悪感もあって言えませんでした。

別れさせ工作を依頼して女性の方から「別れよう」と言わせる様に工作すると聞きました。

本当にそんな事ができるのか不安な気持ちも正直あったけど女性から彼はその女性からフラれたみたいですね。何か複雑な気持ちだったけど依頼した事を彼にバレずに別れさせてくれて感謝してます。


I.Iさん(33/東京

婚活で出会った彼と付き合って3ヶ月で別れようって言われちゃいました。

わたしは別れたくなくて1日に100回位lineして彼を罵倒したり復縁したいって言っちゃってlineをブロックされちゃいました。

彼の事が好きだったのになんであんな事を言ったのか今は分からないんですけど、あの時はどうしても別れ話を受け入れられなくて冷静じゃなかったって思います。

復縁工作をお願いしようと思ったのは、わたしはもうlineも繋がってないし家に行ったりしたらストーカーみたいになっちゃうから怖くて何も出来なかったのもあります。

だから依頼させてもらったんですけど本当に復縁できるの?って不安なところもあったし、どうしても依頼する勇気が出なかったけど、彼に彼女が出来たらわたしとの復縁はもっとないんだな…って思ってダメ元で依頼しました。

依頼してからは担当者さんと毎日電話をして色々とアドバイスをもらったけど、アドバイスをもらった内容を良く考えて行動してたら友達から前とは変わったねって言われたり、何も特別な事をしてるつもりはなかったのに凄い事を教えてもらってたんだなって思いました。

彼と再会した時も自分磨きもしてないわたしを見て、彼が前と違うねって言われた時は魔法でも掛けられたのかな。って思ったりもしました。

彼と復縁できてもまだ魔法は解けてません。

ちゃんと魔法が解けない様に教えてもらった事を続けていこうと思ってます。

本当にありがとうございました。