A.Kさん(42/東京復縁工作成功例はコチラ

この度は無事に復縁させて頂いてありがとうございました。

なんとお礼を言えばいいか分かりませんが出ていった妻と子供との生活がこんなに幸せなものだと思いませんでした。

妻と協議離婚が出ていましたがもう一歩進めば調停というところで勇気を振り絞ってご相談させて頂いた事でこんなにも状況が変わると思いませんでした。

長い時間かけてもどうにも出来ず諦めかけていた頃に頂いた担当者様のお言葉には本当に勇気を頂きまして妻達とやり直せる結果に繋がりました。

弁護士に相談した時も離婚は免れないと伝えられ諦めなければならないとどこかで覚悟していた部分もありましたから初めてご相談させて頂いたときは藁にも縋る思いで依頼させて頂きました。

自分なりに妻に謝罪していた時は全く聞き入れてもらえず何度謝っても許しを得る事は出来ませんでしたが担当者様から頂きました助言を受け入れ私の謝罪の仕方では謝罪の言葉が伝わらないと言われた事も今となっては恥ずかしながらよく分かりました。

今まで妻を苦しめていた事に気付かず私の言い分ばかりを伝えていた事も今となっては恥ずかしく思いますし妻を苦しめていた事も改めて気付きました。

今は妻も許してくれて子供も戻ってきてくれましたが今後また同じことを繰り返さない様に気を付けていきたいと思います。

この度は本当にお世話になりました。

皆様大変な業務だと思いますのでくれぐれもお体ご自愛ください。