A.Fさん(29/東京復縁工作成功例はコチラ

突然出て行った彼女が戻って来てくれて本当に感謝してます。

ご飯の準備をして待っていたらもう家に帰らないって連絡が来て本当に帰ってこない彼女に何回も電話しちゃいました。

復縁工作の依頼をして実家に帰った彼女に接触してもらって話しを聞き出してもらったら僕の事が怖かったみたいでずっと別れたかったっていう話を聞いた時は本当にビックリしました。

工作員が嘘を言ってるんじゃないかって思ったけど担当さんから話を聞かせてもらってたら思い当たる事ばっかりで彼女を不安にさせたり怖がらせてたりしてたのは本当なんだなって気付きました。

担当さんから話を聞いた日はご飯も食べれなくて朝早いのに眠れなくて何がいけないんだろうって思ってたけど何度も僕が気付いてない事を気に掛けてくれて連絡くれてダメなところをずっと教えてくれてたからやっと分かったけど本当に僕はバカだから自分の事ばっかりだったんだなって後になって気付きました。

毎日丁寧に説明してくれて2回位怒られたけど、怒られてなかったら僕はいつまで経っても気付いてなかったんだなって今なら思います。

一生懸命対応してくれたから怒ってくれたり丁寧に説明してくれた事は今になって冷静になったから分かったし、あの時怒ってくれたから彼女に対しても今変な不安とか与えない様に出来てると思います。

もしもあの時担当さんが怒ってくれなかったらきっと彼女に僕がしてたことに何も気づいてなかったと思うし復縁して今彼女が前と違って優しい顔になったって言ってくれる事もなかったと思います。

復縁できたのはなによりだけどそれ以上に色々教えてもらったことがあり過ぎて本当に感謝の言葉しかないんです。

怒られた時の事は忘れないし本当に僕のことや彼女の事を思ってくれたから怒ってくれた事に感謝してます。

本当にありがとうございました。色々目が覚めたし復縁できたし今度は幸せに出来る様に頑張ります。