M.Eさん(33/東京復縁工作成功例はコチラ

彼と復縁出来て本当に感謝してます。

フラれてからずっと泣いてたけど今は本当に幸せです。

彼がいるって本当にうれしいです。

毎日彼と電話出来るのがこんなに幸せだって思ってなかったです。

私が彼にした事って酷い事だったし彼はそれを許してくれてはないけど…

でも復縁して許してもらえるかもしれないチャンスをもらえたから頑張ります。

私一人じゃぜったいに復縁できなかったと思います。

ラインをブロックされた時のショックを忘れたくありません。

復縁工作の依頼中にずっと言われてたことも忘れてません。

彼から変わったねって言われた時の嬉しさも忘れてません。

でも実は彼に変わったねって言われた時より担当さんに変わって来たねって言われた時の方が嬉しかったのもあるんです。

人生で初めて本気で頑張ってきたのを褒めてもらったのってもしかしたら彼じゃなくて担当さんかもしれないです。

私が暴言を吐いたり酷い事も担当さんに言っちゃったけどお父さんがいたらこんな感じなのかな?って思ってました。

依頼させてもらって彼と復縁出来て本当に感謝してるけどお父さんが出来たみたいで違う喜びもあったんですよ。

いつか結婚の報告が出来たらいいなって思ってます。

それが私から出来るお礼だと思ってるから招待状を送ったらぜったいに来て下さい!!