
執筆・監修責任者:Eri Miyamoto
株式会社ジースタイルにて、復縁工作・別れさせ工作・浮気調査など、恋愛トラブルに関する相談対応および案件対応に携わっています。
当サイトでは、実際の相談・依頼対応で得た知見をもとに、成功事例や解説記事の執筆・監修を行い、「今できること/難しいこと」を整理してお伝えすることを重視しています。
※ 安全面および業務上の配慮から、写真は後ろ姿で掲載しています。
▶ 執筆者・監修者プロフィールを見る。

離婚した夫と再婚したいんですけど、復縁屋さんに依頼すれば再婚までさせてもらえますか?夫の事が忘れられなくて再婚したいです



復縁工作のお問い合わせですね。復縁工作は残念ながら復縁させる為の工作であって、再婚させる為の工作ではありません。復縁した後に再婚出来るかは依頼者様によりますので、再婚までをお考えの際は復縁工作が成功した後に特殊工作をご検討頂く形になります。再婚と復縁は異なるので、再婚となれば依頼者様との関係の持ち方がとても重要になります。
再婚してもまた同じ事を繰り返してしまう…と思わせてしまえば、復縁しても破局に進んでしまう可能性があります。復縁工作は、復縁させる事を目的として依頼を請け負う形になりますが、再婚工作は再婚する事に意味を持たせるような工作が必要になります。復縁の延長に再婚があるのではなく、復縁と再婚は全く別物になりますので、離婚した元パートナーと一緒になりたいとお考えでしたら、再婚する事でどんなメリットが相手にあるのか?を検討させる様に誘導しなければなりません。
復縁したら再婚出来るとお考えの方は非常に多いのですが、離婚したパートナーと復縁しても再婚出来ず、また別れてしまった…という方も少なからずいらっしゃいます。離婚したパートナーは、交際に慎重になりますし、交際に慎重な状態だから復縁しても直ぐに再婚とは進みません。再婚するには再婚する条件が必要になり、その条件を満たすように特殊工作で誘導するので復縁後の再婚を考えさせる事が出来るようになります。




