恋愛工作の成功事例

A.Fさん(29/東京

突然出て行った彼女が戻って来てくれて本当に感謝してます。

ご飯の準備をして待っていたらもう家に帰らないって連絡が来て本当に帰ってこない彼女に何回も電話しちゃいました。

復縁工作の依頼をして実家に帰った彼女に接触してもらって話しを聞き出してもらったら僕の事が怖かったみたいでずっと別れたかったっていう話を聞いた時は本当にビックリしました。

工作員が嘘を言ってるんじゃないかって思ったけど担当さんから話を聞かせてもらってたら思い当たる事ばっかりで彼女を不安にさせたり怖がらせてたりしてたのは本当なんだなって気付きました。

担当さんから話を聞いた日はご飯も食べれなくて朝早いのに眠れなくて何がいけないんだろうって思ってたけど何度も僕が気付いてない事を気に掛けてくれて連絡くれてダメなところをずっと教えてくれてたからやっと分かったけど本当に僕はバカだから自分の事ばっかりだったんだなって後になって気付きました。

毎日丁寧に説明してくれて2回位怒られたけど、怒られてなかったら僕はいつまで経っても気付いてなかったんだなって今なら思います。

一生懸命対応してくれたから怒ってくれたり丁寧に説明してくれた事は今になって冷静になったから分かったし、あの時怒ってくれたから彼女に対しても今変な不安とか与えない様に出来てると思います。

もしもあの時担当さんが怒ってくれなかったらきっと彼女に僕がしてたことに何も気づいてなかったと思うし復縁して今彼女が前と違って優しい顔になったって言ってくれる事もなかったと思います。

復縁できたのはなによりだけどそれ以上に色々教えてもらったことがあり過ぎて本当に感謝の言葉しかないんです。

怒られた時の事は忘れないし本当に僕のことや彼女の事を思ってくれたから怒ってくれた事に感謝してます。

本当にありがとうございました。色々目が覚めたし復縁できたし今度は幸せに出来る様に頑張ります。


Y.Iさん(32/大阪

別れて一年経った彼と復縁したくて相談させてもらいました。

復縁工作のことを知ったのは依頼するちょっと前だったけど、ちょっと前に友達にお願いして、私のことをどんな風に思ってるか、聞いて来てもらいました。

別れたから何とも思ってないって言われて悲しい様な気もしたし、別れる前に、私がしたことを考えたら、そう思ってもらえるだけ良かったのかなって思ったりもしました。

別れて一年経っても怒ってたら復縁は諦めようと思ってたけど、そうじゃなかったから、復縁目指して頑張ろうって思ったんです。

でも、私には彼との接点もなかったし、復縁目指そうって決めたけど、どうやって彼と会えばいいんだろうって悩んで困ってた所に復縁屋の存在を知って、依頼することにしました。

復縁屋が探偵ってことを知ったのも、面談して契約する前だったし、何も知らない私に色々教えてくれて、復縁屋にも色々あるからって言われて、よく分からなかったけど、私が自分で決めたことだし、お任せする事にしました。

いろいろアドバイスをもらって、私が彼を怒らせたこととかを、よく考えて、彼にもう一度、心から謝りたいって、思った時くらいに、そろそろ彼と接触するからって言われて、ドキドキしてたのを思い出します。

トントン拍子って訳じゃないけど、毎日頑張ってきた甲斐?があってか復縁成功させてもらいました。

もう一度、彼と2人で頑張っていこうと思います。ありがとうございました。


N.Uさん (25/東京)

別れさせ工作依頼して別れさせたかったのは父の不倫相手と父でした。

母は父が不倫していることを知らなくて、心が弱い母が父の不倫を知ったら家族はダメになるって思って依頼させてもらいました。

家に帰ってくることも少なくなった父の行動に母は疑問に思ったりもしないし、私がどうにかしないと家族はバラバラになると思って何社も別れさせ屋に相談させてもらいました。

私の希望としては、母と父に別れさせ屋に依頼したことを知られない様にしてもらって、父が毎日ちゃんと家に帰ってくるようになればってことだけでした。

他の別れさせ屋は父の不倫相手に男性工作員を近付けて別れさせようっていう方法ばかりで、それだと父が家に帰ってくるかは分からなくて不安でした。

ジースタイルさんだけ父が不倫相手と別れて家に帰ってくる方法を提案してくれて私の希望通りの結果に繋がりました。

異性の工作員を近付けて別れさせ工作する方法しか出せないなんて別れさせ屋じゃないって言われて納得出来ました。

父も母も今ではまた仲の良い夫婦になっています。ありがとうございました。家族がバラバラにならないで済みました。


S.Jさん (29/大阪)

別れさせ工作ってなんとなくだけど、悪いイメージっていうか、まさか僕が別れさせ屋に依頼する事になるなんて思ってもいませんでした。

彼女に二股をされたら別れればいいやって思ってたけど、いざ本当に二股をされたら別れられなくて彼女に二股をしてるだろ!!って言えませんでした。

言ったら捨てられるって、本当なら僕が彼女を捨てるつもりだったのに、なんか逆になっちゃって、別れさせ屋を探して相談させてもらいました。

他の別れさせ屋は彼女の浮気相手に女工作員を近付けてっていう話しばっかりされて、浮気現場作ったら別れるからっていう方法ばっかりだったけど、ジースタイルだけ、もっと簡単に別れるし、時間も掛からない方法ありますよって言ってくれて、言われて納得出来て、それなら任せようって依頼させてもらいました。

他の別れさせ屋は3ヶ月位掛かるって言われたけど、ジースタイルだけは1ヶ月で済むよって言ってくれて、騙されても良いって訳じゃないけど、早く別れさせたかったし、お試し感覚で依頼しちゃいました。

僕が渡した情報があるから出来た別れさせ工作だって言われて、他の人は、そんなに情報もなくて依頼してるのかなって思ったけど、こんなに早く別れるなら、騙されるの覚悟で依頼して良かったって思ってます。

ありがとうございます。


T.Nさん (58/東京)

娘が悪い男に騙されて付き合ってるって知った時は娘を呼び出して男と別れる様に言いました。

何度忠告しても別れない娘を助ける為に別れさせ屋を探して依頼させてもらいました。

あんなに何度も忠告しても別れなかった娘がすぐに別れたのにはビックリしましたが、そうなるのが当たり前の様に言われた時は、もっとビックリしました。

最初からこうなる事が分かってたって事ですね。

もっと早く依頼させてもらえば良かったと思ってます。

お世話になりました。


O.Kさん (26/東京)

別れさせたいってネットで調べたら出て来たんで相談させてもらいまいた。

僕の別れさせたい相手は元カノと付き合ってる彼氏でした。

別れて3ヶ月位は復縁したくて連絡してたけど突然彼女から連絡しないでくれって言われて慌てて電話したら彼氏が出来たって言われて気が動転して一週間位ご飯も食べれないし眠れなかったんです。

たまたまネットで検索したらそちらが出て来て別れさせ屋の事を知って工作員が引き離す様にするっていう説明を受けて依頼させてもらいました。

正直依頼した後は僕は何かの詐欺に騙されたのかなって思ってて本当に別れさせてくれるとは思ってなかったから一ヶ月経って別れましたよって言われた時も信じられなかったんです。

彼女と連絡をとって落ち込んでたからどうしたの?って聞いたら彼氏と別れたって聞いて初めてそこで本当に別れさせたんだって気付いて。

なんか怖くなっちゃいました。

別れた後は僕と復縁するかなって気持ちもあったけどまだそこまではいってません。

もしかしたら復縁工作もお願いするかもしれないんでその時はよろしくお願いします。

今は自己改革を頑張って彼女に振り向いてもらえる様にがんばってる最中です。


T.Kさん (29/青森)

彼氏が浮気してました!絶対にあの女許せないと思って軽い嫌がらせをしてました!

でも私が嫌がらせしてる事を彼のlineを見てたら気付いてたっぽくて別れさせ屋に依頼する事にしました!

あの女だけは本当にどうにかなって欲しいって思ってたけど、これ以上自分で何かしたらバレちゃうし、とりあえず浮気をやめさせて、彼が浮気女の事をフッたら、それが私の復讐だと思って絶対に別れさせたいって思ってました。

別れさせた後に、彼とラブラブな所を見せて、絶対に悔しがらせてやる!って思って依頼したけど、彼が浮気相手と別れたらなんか気分が晴れました。

別れさせたいっていう理由が復讐だったけど、彼が浮気相手と別れたら復讐する気もなくなったし彼がもう浮気しないようにした方が良いって思う様になりました。

工作員の人達が色々やってくれたみたいだし、それで復讐は終わりで良いかなって思ってます。

彼と幸せになりたいし、工作してもらった事は彼には言えないけど、彼も浮気してた事を言ってこないから、もう忘れようと思ってます。


N.Yさん (36/東京)

私の別れさせたい相手は夫の不倫相手でした。

その当時の私は離婚して慰謝料請求を考えていたけど、不倫相手の写真を発見した時に、こんなブスに私は負けたのかって思ったら負けたくないって思う様になりました。

私は自分には少し自信があります。

そちらの担当さんにもキレイな方ですねって言われたし、美意識に関しては同年代よりも気にしているつもりでした。

今迄に美容に掛けたお金も安いモノじゃないし普段から見られる事を意識して生活しています。

それがあんなブスに負けたって思った時は本当にショックで、私の性格が悪いかもしれないけど、負けたくないっていう気持ちに火が付きました。

私が自分でどうにかしようとする事も考えたけど、あの女に別れて欲しいっていうのは、私の中では嫌な気持ちにしかならなくて、夫を取り戻すっていうよりも、あの女と別れさせて、その後に夫に全て知ってる事を話して離婚話しをしようと思ってました。

時間が掛かってダラダラと別れさせたい訳じゃなくて、なるべく早く別れさせてくれる所を探してたら、たまたま私がして欲しい事をしてくれる別れさせ屋を見つけたので、すぐに依頼させてもらいました。

工作の結果は満足してるし納得してるけど、その時私が考えていた今については不満足です。

不倫相手と夫が別れた後は、夫の方から離婚を切り出されましたし、今度調停する事になったけど、弁護士さんも紹介してもらって、そちらには感謝してます。

ここからは私一人の戦いになると思うけど、また何かあったらよろしくお願いします。


U.Sさん(32/埼玉

彼女と復縁したくて自分で頑張ってみたけどどうにもならなくて復縁屋を探しました。

ネットで色々と復縁のブログを読んで実践したけどどれもうまくいかなくて依頼させてもらいました。

彼女の気持ちを知りたかったし僕の事をどう思ってるかも聞きたくて色々聞いてもらって彼女の本心がよく分かりました。

僕が考えてた事と全然違うし、それなのに僕は一生懸命頑張ってるつもりになってました。

どうしても復縁成功させたくて一生懸命やってきた事がぜんぜんダメだった事を知ったときはショックだったけど復縁できなかった理由もよく分かって復縁した今は本当に幸せです。

途中もいろいろアドバイスをもらって僕が一人じゃきっと今復縁できてなかったと思います。

本当にお世話になりました。


W.Dさん (26/東京)

復讐したくて別れさせ屋を探してました。法律違反をしてくれる別れさせ屋を探してて、そちらに相談したらそういう相談にはのれないって言われてちょっとケンカ腰になっちゃいました。

別れさせ屋って犯罪を代理でやってくれるところだと思ってたから期待外れだったけど、俺が何で復讐したいのかってところまでちゃんと聞いてくれて、それなら法律違反をしなくても合法で目的を果たせる方法があるよって言われて聞き入っちゃいました。

復讐したかったけど俺が欲しかったのは、そうじゃないって気付いてくれてて、あんなケンカ腰になったのに最後まで話しを聞いてくれて、俺ももう少しで犯罪者になっちゃうところでした。

俺の話しを5時間近くも面談で付き合ってくれて、これで依頼しなかったら意味ないよね?って聞いたら、それで君が犯罪者にならないならどうでも良いよって言ってくれて、なんかマジで心に染みたって言うか、そのまま依頼させてもらいました。

考えてみたら、俺の話しをちゃんと聞いてくれたのは、友達も含めて全然いなかったと思うし、依頼して俺の望んでた結果を残してくれて、あの時、もし相談してなかったら、今俺は刑務所の中だったかもしれないし、本当に色んな意味で助かりました。


I.Sさん (29/千葉)

彼が浮気をしていたのに気付いたのはlineの通知をたまたま見てしまった時でした。

一度疑いを持ってしまった後はずっとその事ばかりが頭の中にあってイライラして何度もケンカしてしまいました。

別れさせ屋の事を知ったのはそんな時でした。

相談させてもらった時は本当に別れさせられるの?っていう事とか不安が多かったけどすごく丁寧に対応してくれて私の辛い気持ちを分かってくれたように感じました。

別れさせ屋ってなんか怖いイメージがあったりして相談する前のイメージと相談したあとのイメージは全然違う事に気付きました。

依頼して一ヵ月後には彼の態度が変わって少し私のことを大切にしてくれてるなって感じがして、その後に別れさせ成功しましたよって言われた時はなるほど!!って思いました。

別れさせを依頼するまではイライラする事が多くてケンカばかりしていたから今になって思えばもっと早く相談すればよかったと思ってます。

お世話になりました。また何か悩みがあったら聞いてください。


U.Tさん(34/埼玉

復縁屋に頼ろうとしたのは2年間彼女と復縁したくて頑張って来たけど復縁出来なかった事がキッカケです。

彼女は年下とはいえ、もう少しで結婚したいだろうし突然他に彼氏が出来たって言われる事が怖くて協力してもらう事にしました。

相談した時はお金を掛けたくないって思ってましたけど、話しを聞けば聞くほど自分がやってた事が間違ってた事に気付いて、このままじゃ復縁は難しいなって思ったから、契約させてもらいました。

復縁工作の依頼をしようと思ってたけど、復縁工作しなくても今の所、彼氏がいる訳じゃないんだから、必要ないんじゃないか?って言われて、この復縁屋マジかよ!って思ったけど、言われてみれば確かに…って事ばかり言われて信じてみる事にしました。

仕事が終わったら毎日電話と仕事の合間にlineさせてもらって、彼女と復縁するのに必要ない事をいっぱいしてたって教えてもらいました。

途中でマジでムカついてケンカ口調になったりもしたけど、それも復縁できない自分に対してのイライラが溜まってるだけでしょって言われた時は、本当にすいませんって思いました。

俺がやられたらきっとムカついてたと思うし、あの時、そういう対応されてたら、今復縁出来てなかったと思います。

まだまだ俺はガキだなって思ったし、それを教えてもらった事が一番大きかったかもしれないです。

お蔭さまで彼女にも何か大人になったって言われる様になったし、色々あったけど本当にお世話になりました。

もう頼る事はないと思うけど、また何かあったら相談させて下さい。ありがとうございました。


Y.Yさん (31/神奈川)

別れさせ屋をテレビで見て夫の不倫相手と別れさせる決意をしました。

3社位相談させてもらって別れさせる方法も別れさせ屋によって色々でしたけど一番具体的な方法を出してくれたから依頼させてもらいました。

それからは情報の提供とか工作の報告とか思っていた以上に忙しくてあっという間に契約期間が過ぎる頃には望んでいた成果が出たので依頼に関してはすごく満足しています。

不倫相手との関係も終わったし今度は私の復縁工作もお願いしようかなって思ってましたけどお金をあんまりかけられないから断念しました。

自分で夫との関係を頑張ってみてダメならお願いしようと思います。ありがとうございました。


I.Yさん (36/東京)

DV癖のある元夫と別れて3年。相手に連絡先や転居先を教える事なく、新しい人生に向けて歩み始めていました。そんな時に現れた邪魔者が…元夫です。

どのような手段で私の居場所を調べたのか分かりませんが、仕事の帰り道でその姿を見かけた時は、卒倒するかと思いました。

こちらを見て微笑む顔は、恐怖以外の何物でもありません。

かといって、実害が無い以上は警察も介入してくれません。

悩んだ末に別れさせ屋への依頼を決めました。

調査の結果、元夫はわたし目当てで近所に引っ越してきたことがわかり…もう言葉も出ません。

その後は順調に別れさせ工作をしていただいて、元夫に私の居場所を教えた人(親友でした)も判明し、そちらとも縁を切りました。

今度こそ、今度こそ自由になって新しい人生を歩めそうです。本当にありがとうございました。


A.Iさん (28/東京)

元彼に彼女が出来てこのままじゃ私との復縁がないと思ったので別れさせ屋さんを探しました。どんな事をしてももう一度彼とやり直したくてずっと頑張って来たのに彼は私のことを見てくれなかったんです。

新しい彼女が出来たって聞いた時は本当にショックですぐに決心しました。どんな方法で別れさせるのかを聞いたら彼と新しい彼女に接触して2人の関係を終わらせるっていう方法だったから大丈夫かな?って思う気持ちと任せるしかないっていう気持ちで藁にも縋る思いでお願いしました。

工作員さんが彼と接触したって聞いた時と彼女に接触したって聞いた時にほんとに接触するんだって疑ってた部分が少し取れました。

彼とは連絡が取れてたんで工作員の人と接触した話も彼から直接聞いてちゃんとやってくれる事にそこで信用する事が出来ました。

良くネットにやってるフリをしてるとか書いてあったから本当に不安で疑ってたけどちゃんとやってくれてるんだなって思って信じて良かったって思ってます。

彼と彼女が別れたから次は復縁目指して頑張ってみます!ありがとうございました。


I.Aさん (29/東京)

8年付き合った彼女とケンカ別れてしまいました。僕は付き合ってた関係だったから、すぐに仲直り出来るだろうと思っていました。でも彼女から連絡が来ないので自分から連絡してみると、彼女から連絡があり、飲み会で知り合った人と付き合い始めたと言われました。あまりにもショックで、将来は結婚するつもりでいたのにです。

すでに彼女には相手がいるから、取り戻したくて別れさせたいと思ったけど僕には、そんな力はないのでプロの別れさせ屋さんに依頼しました。

まずは2人を別れさせないとダメだからと僕に提案してくれたのが別れさせ工作です。別れさせ工作の内容を聞いて納得しましたが実際に成功するのか不安はありました。無事に別れさせ工作も成功して今後に付いてのアドバイス頂いて本当にありがとうございました。

これからが大変ですが彼女を僕の元に戻ってもらう為に頑張ります。復縁の事で何かあった時は力を貸して下さい。


R.Kさん (25/東京)

僕と彼女と付き合い初めて数ヵ月後に友人に紹介したんです。何十年の付き合いがある友人なんです。何でも話し合える関係です。その友人に紹介してから、僕と彼女の関係が崩れてきました。

彼女は僕の友人と二股をかけていて、それに気付いた時は凄くショックでご飯も食べれませんでした。誰に話したらいいかも分からないし、そんな時に見つけたのが別れさせ屋のホームページでした。

実際に依頼してみてどうなのかって不安はあったけど、彼女と友人の関係がキレイに別れたみたいで良かったです。

今後お世話になる事もないと思うけど、もしまたお世話になる事があったらよろしくお願いします。


K.Gさん (51/東京)

旦那は20代の女性と不倫をしていて、私がその事実を知っているのか分かりませんでした。

共通の友人の友人だったから友人から聞かされた時に怒りを感じましたが、子供の事を考えると家庭は壊したくないので旦那に気付かれない様に別れさせ屋さんに相談して不倫相手との関係を絶つことに成功しました。

不倫の女性側から別れるように仕向けることをやっていただいた事で旦那には気付かれる事なく不倫相手とは別れさせることができたので安堵しています。

旦那はちょっと元気がなくなっていたのは気になりましたが同情しません。これから、二度と不倫などしないようにしっかり監視していきたいと思っています。ありがとうございました。


H.Hさん(31/埼玉

何社も復縁屋に相談して僕の味方になってくれる会社に決めようって思いました。

他の復縁屋は今すぐにでも復縁工作の契約をしましょうとか考えさせて欲しいって面談の時に言っても帰してくれなくて復縁工作の契約を強要する会社ばっかりで正直ちょっと怖かったっていうのもあります。

面談して契約するかどうかは自分で決める事だよって言ってくれた会社は1つだけで他にないから僕の味方になってくれる復縁屋って考えたからお願いしようって思いました。

僕が自分で決めた事だから復縁失敗しても自分のせいだって心に決めて復縁工作の依頼をしたけど本当に復縁成功できるとは…

彼女とlineしてる時とかlineの添削もすぐに相談できたしレスポンスも早かったし復縁成功したのはそういう所もちゃんとサポートしてくれてたからなんですよね。

担当してくれた方には本当に色々教えてもらって復縁だけじゃなくて色んなことを学べて良かったなって思ってます。

復縁成功するまでの2か月位の間、すごい辛い事もあったけどいつも話しを聞いてくれて辛い時に頼れる人がいるって本当に助かりました。感謝の言葉しか出ないけど本当にありがとうございました。っていう気持ちしかありません。

これからは僕一人の力で彼女を幸せに出来る様にがんばります。本当にありがとうございました。


M.Kさん (27/東京)

7ヶ月付き合った彼氏がいました。出会いは野球場で私がビールの売り子の仕事をしていた時にナンパされました。最初はナンパだったけど私の方が本気になっちゃって彼と何度かデートする内に付き合う事になったけど、突然、彼から呼び出されて「別の人を好きになったから別れよう」と言われました。

彼の事を諦められなくて復縁屋と別れさせ屋をやっているサイトにたどり着いたわけです。

調査や工作の度に報告があって、工作が進展しているのが分かりました。別れさせ工作が成功しました!!っていう報告を待っている間は本当に辛かったけど別れた後に彼が私の所に戻って来てくれて本当に嬉しくて…本当に本当に感謝しています。


H.Mさん (25/大阪)

結婚している30代の女性と不倫を続けていましたが、最近自分にも他に彼女が出来た事もあって不倫を清算したいと思い別れを切り出したのですが、絶対に別れないと言い聞く耳を持ってくれません。彼女にもこれまでの事を伝えると脅されました。

不倫をバラすって話しをしたら「あなたも慰謝料請求されるからすれば良い」って言われて本当に悩んでました。

もうこの不倫の女性には気持ち冷めていて本気で別れたいと考えていたので、自分勝手な男だとは思ってはいますが、大切な彼女への影響を考え、問題なく関係を絶ちたいのでプロへ依頼を致しました。

別れさせ屋に依頼する前は不倫相手から毎日連絡があったのですが、徐々に連絡が減ってきました。最終的には、「もう別れてあげる」という文言のlineが届いたことに安堵しました。

別れさせることが本当にできるか?と、実は半信半疑ではあったのですが、実際に不倫相手自ら別れを切り出してくれるとは思ってもみませんでした。

不倫はこりごりです。今の彼女を幸せにしたいと思っています。別れさせ屋の方には本当にお礼をいいたいです、ありがとうございました。


E.Aさん (36/大阪)

私の妻が、娘の同級生の親と不倫している事が分かりました。不倫相手の娘と私の娘は友達関係という事ですごく悩みました。この事実が娘の耳に入ってしまったら…考える事はそればかりになってました。

実際に不倫をしている妻と冷静な話し合いなど出来る訳がないと思っていたので、最終手段でプロの別れさせ屋の協力を得て、この難題を乗り越えようと決断しました。

ネットで調べて他にも色々相談させてもらったんですけど、親身になって相談にのってくれるのは担当さんだけでした。

不倫している妻ではあるのですが、大切な家族の一員です。絶対に娘にこの事実が分かる事がないように慎重な工作をお願いして工作を実行するに当たって、私なりに協力出来る事は全て行いました。

慎重な別れさせ工作のお陰で家族崩壊の危機を免れました。心から感謝したいと思います


E.Hさん(26/東京

復縁工作の依頼したからって僕も頑張らないと復縁出来ないよって言われた時はお金払うんだから復縁成功させて下さいって言っちゃいましたね。。

その考えなら依頼を請けられないって言われて復縁屋なのに復縁依頼断るってどういうこと!?って衝撃でした。

その後に何で当時の僕の考えじゃ復縁出来ないのかを聞いて納得出来たし、その説明をされたからこそ僕も頑張ろうってなりました。

結果的に復縁成功したから良かったけど当時の僕のままだったら復縁は成功しなかった事、復縁して彼女に聞いてみて改めて理解出来ました。

僕に問題があって何度も言ったのに直してくれなかったから僕が彼女を愛してないって思わせてしまって、僕との結婚を考えた時に結婚生活が成り立たないんだなって考えさせちゃって。。

不安を与えちゃったのは僕自身の問題なんですよね…彼女には本当に申し訳ない事したし、僕自身も気付いてたはずなのに見てみぬフリして。。

彼女から本当は別れたくなかったんだよって聞いた時は泣いてゴメンって何度も繰り返しました。

そういう事に気付かせてくれただけでも感謝しなきゃいけないと思ってるし、厳しい事を最初に言ってくれたから彼女を取り戻せました。

もう彼女を失いたくないんで、これからはもっと自分に厳しくいこうと思ってます。。ありがとうございました。


T.Nさん (31/大阪)

浮気を繰り返す彼に頭を悩ませていました。元々わたし自身浮気相手の1人でしたし、責めれば他の女性に行ってしまうのではないかとの不安もあり、どう振舞えばいいのか分からなかったんです。浮気をやめさせたくても、そんな手段なんてわたしには思い浮かびませんし…。そんなときに相談させていただきました。

別れさせ屋を探して何件か相談した中で面談させてもらいました。わたしの抱える不安ひとつひとつに親身にお答えいただけ、その点でかなり安心感を持つことができたことが、依頼の決め手でした。

調査をしていただいた結果、思っていたよりも浮気相手が多かったことはショックでしたが、工作やアドバイスのお陰で、彼が夜に遊び歩くことも減ってきました。でも、これらもどこでまた彼が女性と距離を縮めるかわかりませんし、わたし自身アンテナを広げ、彼女である自身を持って彼との関係を良いものにしていこうと思います。

別れさせ工作のお陰で、不安な気持ちがとっても減りました。本当にありがとうございました。


S.Kさん (27/東京)

彼の浮気を知ったとき…ショックはショックでしたが、色々なことが腑に落ちて逆に冷静に対処できたと思います。

どうすればいいのかを考えたときに浮かんだんものが、以前テレビで見た”別れさせ工作”でした。数件の別れさせ屋に相談させていただきましたが、一番しっかりこちらの話を聞いてくださりました。

依頼をしていることがバレたくないですし、そういう点できちんと話しを聞いてくれる所が決め手になりました。行動の取り方もアドバイスいただけて、工作期間が過ぎても人付き合いで参考にできることが多くて学びになりました。

お陰様で大きな破局になる前にトラブルを防ぐことができてよかったです。ありがとうございました。


T.Mさん (35/東京)

不倫相手との別れさせ工作をお願いする為に別れさせ屋さんを探してました。

ネットの評判とかを調べてたら別れさせ屋探しは慎重にしないといけないのは分かっていたんですけど、どこに相談しても同じ様な事ばかり言われて結局何社も面談しに行きました。

面談して別れさせる方法とかを聞いたらやっぱりやり方が色々あるみたいで中には大丈夫ですと言われて具体的な方法を教えてくれない別れさせ屋もありました。

その中でも一番具体的な方法を提案してくれた別れさせ屋さんを私は選んだつもりでしたけど不倫相手との別れさせが成功した時は本当に別れさせ屋って別れさせられるんだ…ってビックリしました。

もちろん信じてなかった訳ではないけれど本当に成功するかって言われたら疑心暗鬼だったけど別れましたよって言われたら信じるしかありませんでした。

感謝してますけどまた同じ依頼をしない様に夫の監視を気を付けたいと思います。ありがとうございました。


A.Kさん(25/新潟

大学時代から3年間付き合っていた彼と別れてしまいました。就職してお互いにすれ違いの日々を送っていた所に彼の転勤が決まり、最初は頑張っていたけど時間が合わなくて連絡も少しづつ減っていきました。

遠距離恋愛だったので距離に負けないようにと最初は一生懸命会いにいったりもしていたけど、それも段々出来なくなってお互い好きだけど別れよう。って言う話しになりました。

最初は受け入れたけど時間が経つにつれて彼が近くにいなくても彼の存在が大きくて復縁したいって思いました。でも連絡をしても「もう辛い想いをさせたくない」って言われてしまい、何度も縋ったけど彼の気持ちは変わらなくて本当に彼を失った時の辛さは忘れられませんでした。

その頃は恋愛の本を沢山読んで遠距離の難しさを知ったけど私達は大丈夫って思ってたからとても辛くて…

復縁屋とか復縁工作を知ったのは別れて一ヶ月位経った頃でした。

テレビのニュースでやってた事がキッカケで遠距離でも復縁したいって思ってくれるのか分からなかったけど復縁するならプロに頼むしかないな…って思いで相談させてもらいました。

何社か復縁屋に相談したけど親身になって相談にのってくれた所はあまりなくてお説教されたりお金の要求されたりばかりで不安ばかりがありました。

彼の生活をまずは調べてみないと分からないよって言われて本当にその通りだなって思って依頼して彼が1人で悩んでるって報告を聞いた時は元気にしてる事が分かっただけでも本当に嬉しくて…ダメ元で依頼したけど依頼し良かったって成功した今なら思います。

復縁屋って凄いですよね…


O.Iさん(27/大阪

復縁工作の事を知っていたけど復縁屋に頼って復縁するのはお金で彼の心を取り戻すみたいで抵抗がありました。

もしも彼に知られてしまったら復縁出来なくなっちゃうんじゃないかって思って相談する事も悩んでいたけど復縁成功した今はもっと早く相談しておけば良かったって思ってます。

復縁したいって思ってたけど実際に何をすれば良いかも分からなくて彼との関係も何も進まなくてずっと悩んでた事が相談したら解決出来ました。

復縁工作をした方が良いよって言われてもお金もないし安い復縁工作をしてくれる復縁屋を探してたから復縁工作しなくても大丈夫じゃないですかって言われた時はビックリしました。

本当に復縁出来るとは思わなかったから復縁屋さんに頼る事で解決出来てもっと早く相談すれば…っていうのはあるけど今彼と復縁したんだから今後の事も考えて彼と幸せになれる様に頑張ります。

ありがとうございました。


M.Aさん (29/神奈川)

不倫相手と別れたくて別れさせ屋を探しました。

付き合っていく内に、結婚したいというようになって、別れようとしたけど、妻に不倫していた事をバラすと言われてしまって、どうする事も出来なくて依頼する事にしました。

自分が蒔いた種なのは分かるけど、お互いに割り切った関係で…って納得してたはずなのに、あそこまで大変な事になるなんて思ってもなかったです。

不倫相手に金銭的にもサポートしてたけど、それも苦しくなるし、それならいっその事と思って別れさせ屋を探したのが、きっかけです。

工作員の方が彼女に接触してくれて、僕の方から目を逸らす様に持っていく方法を使いましょうって言われた時には、僕への依存度が凄かったし、そう簡単にはいかないだろうって思ってたけど、言った通りの展開になって、ちょっと複雑な気持ちもあります。

依頼してからも早く対応してくれたし、思った以上に簡単に行っちゃったから、なんかちょっと寂しい気持ちもあるけれど、また寂しくなったら不倫しようと思ってますw

その時は、今回みたいな失敗はしないんで、依頼する事はないと思うけど、今回はお世話になりました。


A.Tさん(28/東京

一番最初に相談させてもらった時は緊張して何を話せば良いか分からなくて早口で色々と話してしまいました。

その時の相談員さんの落ち着いて話してくれて大丈夫ですよ。の言葉に助けられたのを覚えてます。僕が話した事をうんうんって聞いてくれて話してる内容なんて分かりづらかったはずなのに丁寧に話しを聞いてくれて僕と彼女の事に質問してくれました。

復縁屋に相談する事ってそんなにないから何を言えばいいかわからないからパニック気味になってて親切に対応してくれた。っていう印象が本当に強くて、それから何かある度に相談させてもらっていました。

今の状況なら復縁工作は必要ないと思いますよ。って言われて復縁屋って復縁工作の契約をするところじゃないの?って思ったし相談するたびになんか申し訳ない気持ちになって来て復縁工作の依頼をさせてもらおうとしたらお金がもったいないから止めた方が良いって言われた時は衝撃的でした。

復縁工作の依頼をしなくても復縁できたから復縁工作のお金を使わないで済んだのは良かったけど、こんなに親切に対応してくれるとは思わなかったです。色々と相談にのってもらってなんかすいません。ありがとうございました。


I.Kさん (24/大阪)

ストーカーに付き纏われて相談させてもらいました。

ストーカーの相手は元彼で何度も別れを切り出そうとするたびに怒鳴られて別れないって言われて、逃げる様に引っ越して会社も辞めました。

それでもどこからか、わたしの家を調べて、絶対に別れないからなって言われた時は、わたしは一生この人からは逃げられないのかもしれないって思って精神的にもおかしくなってました。

そんな時にたまたまネットでホームページを見て別れさせ屋のことを知って、どうにかして欲しくてお願いしました。

元彼の話しをしていた時に担当者さんが苦しいよねって言ってくれて、わたしの気持ちを分かってくれる人がいなくて、恥ずかしいけど泣いちゃいました。

何も言わないでわたしが泣き終わるまで待ってくれて、それだけでも本当に助かりました。

工作してる時も元彼が家に来たらどうすれば良いのかを相談させてもらって、怖くて眠れないって言ったら、眠れるまで話しに付き合いますよって言われて、ちょっと好きになっちゃいそうになって、わたしを守ってくれる人っていうイメージです。

依頼成功して、担当者さんが離れたら、寂しかったけど、わたしもちゃんと先に進まなきゃいけないから、いつまでも縋ってちゃダメって事なんですよね。

もっといろいろ話したかったけど、これからは一人で頑張っていこうと思います。

良い人見つけたらまた連絡させて下さい。


M.Mさん(33/東京

復縁工作をするかどうかは復縁屋と相談して決めようと思ってました。

ジースタイルさんと面談した後は5社面談して私の中で一番印象の良かった担当者さんを選ぶ事にしました。

いくつかプランを出してもらって契約しますって言った時にちゃんと考えてから契約した方が良いよって言われて、それが印象に残ってたのがあります。

何をするかって事を細かく決めてもらって契約書にも書いてもらって、あんまり細かく書くと私が不利になっちゃう事もあるから気を付けてねって言われたのも印象的でした。

時間契約をしても復縁工作は絶対に決めた時間内で終わる事がないから時間オーバーする事も説明されてオーバー分も請求しないって事とオーバーしても復縁工作をしてくれるって事を契約書に書いてもらって安心して復縁工作を任せました。

アドバイスをもらってる時は正直ムカッとした事もあったけど言われてみて考えてみたら確かにそうだって思える事もあって担当者さんとぶつかった事もあるけど、そのおかげもあってか復縁成功しました。

お礼をいくら言っても足りないと思うけど本当に感謝しかありません。依頼して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。


K.Nさん(30/東京

復縁成功した時は担当さんの前で泣いちゃってみっともない姿見せちゃいましたね。

依頼する前に相談した時も涙が止まらなかったし、俺こんな涙もろい奴じゃなかったんだけどね。

泣いてお願いするなんて格好悪いって思ってたけど、それでもほんとに彼女と復縁したくて復縁工作の依頼をしたら一社目の復縁屋で騙されちゃって本当にどん底だったから。

どうしても彼女の事を諦められなく一社目の復縁工作の途中で相談させてもらって俺騙されてるかもって気付いた時は目の前真っ暗になっちゃって。

なんでこんな辛い事ばっかりあるんだろって思って相談して今復縁成功したから辛かった事も過去の思い出になって今までにあった辛い事も忘れられそうです。

復縁工作の依頼を2社も頼む人なんてあまりいないよって言われた時はそれでも俺は復縁したいって思ってたから俺の言葉を叶えてくれた事にほんとに感謝してます。