Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁をしたいお客様は、お相手様とどのような関係に戻りたいですか?
ほとんどのお客様は、「以前の関係みたいにラブラブに戻りたい!」とお考えかと思います。

・・・お相手様との別れのそのときのことをよく思い出してみてください。
そんな簡単に”ラブラブ”に戻れるような別れ方でしたか?

正直に申し上げます。
そんな簡単にラブラブには戻れません。
むしろ、それを期待してお相手様に接してしまうと、「何を勘違いしているの?」と嫌われてしまうだけです。

お客様により復縁したいお相手様との関係性は違うとは思いますが、依頼として多いものに恋愛関係があるので、それを例に考えます。

復縁したいとの考えに至ったということはそもそも破局があり、破局の前には交際関係があったと復縁屋別れさせ屋ジースタイルは考えます。
交際関係の前には友人としての関係があり、知人関係があり、その前は赤の他人です。

他人→知人→友人→交際関係(恋愛関係)→破局→お客様「復縁したい!」

人間関係が上記のように変遷し破局した後、現在お客様は「復縁したい」と思っておられます。
破局とは、人間関係の破綻です。
さて、破綻した人間関係が修復されて交際関係(恋愛関係)として復縁するときというのは、どのような変遷を辿るのでしょうか?
答えは簡単です。
再度先ほどの図をご覧ください。

他人→知人→友人→交際関係(恋愛関係)→破局→お客様「復縁したい!

交際関係(恋愛関係)に至るまでには、”友人”という項目があります。
今現在、お客様はお相手様と友人関係を築くことができていらっしゃるでしょうか?
もしくは、お相手様から友人として認識してもらえていますか?

・・・できていませんよね。
お相手様から「友人に戻ろう」と言われてフラれた方もいらっしゃるでしょうが、普通の友人付き合いも、お互いがギクシャクしてしまいできない方がほとんどです。
交際関係(恋愛関係)に至るまでには、まずはきちんとした、確固たる友人関係を築かなくてはなりません。

どのお客様も、最初からいきなり交際関係(恋愛関係)に至る目標を掲げ、「復縁したい!」と仰います。
目標、そして希望を持つことは大切です。
しかし、まずは現実を見なければなりません。
お客様とお相手様は、現状友人関係ですらないのです。

つまり、友人というステップを無視して交際関係(恋愛関係)に戻る復縁の目標を掲げることは、非常に無謀なことなのです。
また、”まずはお友達”を目指すべきお客様がラブラブ状態になりたいからとそのような接し方をしてしまうと、「何を勘違いしているの?わたしとあなたは友達ですらないよね?」となるわけです。

破局という人間関係の破綻に至ってしまった以上、現状のお客様はお相手様に「交際関係(恋愛関係)の相手としてふさわしくない」と思われています。
交際相手としてふさわしく思ってもらえるからこそできるのが復縁であり、交際相手としてお相手様の選考に入るためには、最低限友人としてふさわしいと思ってもらえる存在になる必要があります。

ご自身の行いは、お相手様にお友達と思ってもらえるような振る舞いですか?
自分の我儘や気持ちを押し通そうとしていませんか?
本来の意味での”相手ありき”の行動ができていますか?
自己中心的な「こうしてあげたい」「ああしてあげたい」も、結局はお客様の我儘です。
お相手様が望むもの(や、行動)を提供するから、お相手様の心に届きます。

・・・でもそれも、《まずは友達として》。
そこのステップをクリアするから、次の恋愛のステップに昇る余地が生まれるのです。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手の気持ちを分かってない状況が復縁を難しくさせる... 復縁工作で復縁出来るかどうかを知り、復縁出来るなら復縁工作の依...
復縁したい相手の本音を知る 先日、BSプレミアムの番組でという番組をみる機会がありました。...
モラハラ被害者の気持ち こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です。 佐藤には以前、3年半付...
復縁したい相手が何故連絡をくれないのかの理由がわからない... 復縁屋ジースタイルで、復縁相談をしていると、「別れの原因」は恐らくこの...
突然「別れよう」と言われた理由が…?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、突然「別れよう」と言われた...
復縁したい相手は復縁を望んでいるわけではありません... 別れた恋人との復縁、離婚してしまった方との復縁を考えている男性...