Pocket

仲直りの味方株式会社ジースタイル

復縁をしたい!」「よりを戻したい!
そう考えるお客様は多く、どの方も「どうすればいいんですか?!」「何をしたらいいですか?!」と焦っていらっしゃいます。
しかし、言い切らせていただきますが、そうやって焦って行動をして復縁ができた人というのを、弊社では見たことがありません。

お客様自身、逆の立場で考えてみてください。
一度嫌いになって別れた人が、がっついて「復縁しよう!」「もう一度付き合ってよ!」と何度もアプローチをしてくる・・・。
・・・嬉しいですか?
むしろ鬱陶しかったり、度が過ぎれば恐怖を感じるようになりませんか?
確かに「こんなにも好きでいてくれるんだ・・・」と感じる(感じてもらえる)可能性がゼロとは言いませんが、客観的に見れば、どう考えても尚更嫌いになられる可能性の高いというのが現実です。
そこは理解してください。
そうやって焦って追い続け追い回したことが原因で、ラインもブロックされ電話も着信拒否され・・・という方からのご依頼が多いために、ジースタイルではそのように焦って行動をなさっているお客様に対しては、「復縁したいのであればそのような行為は止めましょう」とお伝えしています。
(「でも嫌いって言われて別れたわけじゃないからまだ可能性が・・・」とお思いのお客様は、コチラをお読みください)

『今自分はどうすればいいのか?』
『何をすればいいのか?』
『このまま嫌いになられてしまうのではないか?』
『このままもう会えないのではないか?』
『声を聞きたい』
『もう一度付き合いたい』
『せめてしっかり話し合いたい』

これらの言葉全て、復縁に悩み弊社にご相談・ご依頼いただいたお客様が仰っていた言葉です。
このブログをご覧のお客様も、同じように考えていませんか?

ですが、お客様自身の本当の望みを叶えるために焦ることは止めてください。

もう一度、ご自身に問いかけてください。
今の自分としっかり向き合うことは大切です。
「せいては事を仕損じる」とのことわざもあります。

さて。

したいことは、今目の前にある自分自身の不安を解消することですか? それとも、復縁ですか?

「でも、「善は急げ」とのことわざもありますよね?」とお思いになるかもしれません。
しかし、今のお客様自身の状況を考えたときに、復縁を急いで焦って善になる公算のほうが高いでしょうか?
確かに、”善だとわかっているのであれば”、急いだほうが良いでしょう。
ところが現実は、善どころか最悪の未来しか見えないのが今ですよね。
では、善ではないので急ぐべきではありません。

大は小を兼ねる」。
大は復縁、小は今直面している不安と考えてください。
極端な話、復縁さえできれば今ある不安はなくなるはずです。
だったら直面している不安は脇に置いて、具体的に復縁できる方法について腰を据えて、焦らずしっかり考えませんか?

けれど、その具体的に復縁できる方法がわからないから悩んでいらっしゃるし、だからこそどうにかして状況を変えたいから焦っていらっしゃるんですよね。
そのお気持ちはわかります。
だったら、復縁のプロである弊社を頼ってみることも方法のひとつとして考えてください。
弊社はたくさんの復縁に悩むお客様にご相談いただいたりご依頼いただいた実績があり、その分お客様より復縁に纏わる知識が豊富にあります。
歯が痛ければ歯医者に行く、美味しいご飯が食べたければグランドメゾンやリストランテや料亭に行く。
復縁がしたいから復縁屋に行く。
何もおかしなことではありません。

お客様自身の本当の望みについて、もう一度しっかり考えてください。
今したいことは、目の前の不安の解消ですか?
復縁ですか?
復縁を目指したからといって目の前の不安が消えるわけではないかもしれませんが、闇雲に目の前の不安の解消ばかりを優先して、手に入れることが可能であった未来を手放してしまっては意味がないでしょう?

お相手様と向き合う前に、まず自分と向き合うステップを。
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」、将がお相手様で、馬がお客様です。
ご自身を攻略するから、お相手様を攻略することができます。
焦らず、まずひとつひとつ積み重ねましょう。

それが復縁への、唯一の近道です。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁の可能性をあげるキッカケがあれば復縁出来る?... 復縁の可能性を上げる為に何をしていますか?元カレ(元カノ)と復縁したい...
時間をかけて何かを成し遂げるが必要... 復縁したいと考えている方に共通している欠点があります。それは、...
復縁したいなら年齢を言い訳にするのは辞めましょう... 私は四十代ですが… 私は五十代ですが… 弊社に復縁...
女心や男心、そして人としての気持ちを理解する... 株式会社ジースタイルに寄せられるご相談の中には、「女心がわかり...
復縁出来る方法に気付きましょう こんにちは、復縁相談員の佐藤です。 佐藤、ただいま盛大に...
ジースタイルにはどんな人がいるの?~お客様からのメールに答えるの巻~... こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの佐藤です。 先日お客...