Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

復縁を望む人全ての人に当て嵌まる事ではないんでしょうが、殆どの人には必要不可欠な復縁するために取り組むプロセスとして、自己改善というものがあります。

「復縁したいので自分を変えます」「悪い所は直します」と簡単に口に出す人が多いのですが、自分を改善するという事の大変さを全くわかっていません。

「自分を変える」という事はとても大変な作業で生半可な気持ちで取り組める程、自己改善は簡単なことではありません。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでも、必死で弊社との二人三脚で自己改善に取り組まれている方は大勢いらっしゃいます。

自分が変わりたい!という姿勢で自己改善に取り組む人と、そうでない人の差は明らかで、後者の人は反発をすることから始まります。

自分が変わりたい!という姿勢で自己改善に取り組む人は目を見張るほどのスピードで改善していくことがわかります。

逆に自己改善に疑問を持っている人は、非常に苦労なさっています。自分の非を認めたくない気持ちはわからなくはありませんが、自分の考えを否定される事に反発したところで、改善が進むことはありません。

まずは自分の欠点、非を受け入れることを前提に自己改善に取り組まないことには自分自身が苦しむ事になるということを理解して頂ければと思います。

事実、何が悪く問題で、復縁したい相手と破局したのか?さえも全く認識していない人も多く、原因すらわからないのであれば、何を改善すればいいのか?さえ理解することなどできません。

復縁を望む人達の特徴の一つとしては、自分本位の考え方を持っている人が多いように思えます。自分自身を客観視できないという自己改善に不可欠な要素を持ち合わせていません。

自分自身の欠点すら欠点として理解できていないようであれば、その先に進む事すらできませんし、自分の良い所と悪い部分を認識してないようでは、良い所は伸ばすこともできませんし、悪い部分が改善されることはありません。

改善しなければならない部分すら理解することができないのに、「変わります」「直します」と簡単に口に出す人には復縁に対する考え方自体見直す必要があります。復縁に取り組む以前の問題があるんではないのでしょうか。

復縁に向けての自己改善は、まず「元カレ・元カノの気持ち」「元カレ・元カノの立場に立つ」事が最重要課題となるんではないんでしょうか。

復縁したい相手の気持ちに立つと言う事がどれほど難しいものなのかが復縁を望む人に欠落している考え方であり、自分を見つめ直す事で自分をどう変えれば良いのか?が見えてくることさえの自覚もありません。

何が欠点だったのか?」を理解する事、何が悪かったのかをしっかり理解する事で、その原因や理由というものを振り返る事ができる段階になります。

そして、原因や理由を理解できたところで、本当に反省することができる気持ちになり、本気で反省をするからこそもう二度と同じ過ちを繰り返さない為に何から取り組むべきなのかがそこから見えてくるものなんです。

本当の意味での反省をする事が出来ない人が多いのも自己改善が困難な一つの理由であることは疑う余地がありません。

復縁を望む人はもっと原因を追究する姿勢や原因を理解して二度と繰り返さないために何をするべきなのかを考えなければ復縁の道のりは険しいものになるということになるということです。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

本気で好きなのであればこそ・・・!... 例えば年齢が大きく離れている。 例えば住んでいる場所が大...
復縁と見た目~魅力的な人になる~ 「復縁したい」と弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルを頼ってご連...
明日ではなく、今から変わる~”明日やろう”は馬鹿野郎~... こんな言葉があります。 ”明日やろう”は馬鹿野郎 ...
相手に甘える行為について 他人に甘えることについて、それ自体は悪いことではありません。 ...
自己改善の難しさ 株式会社ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力している人...
破局した過去と、復縁する未来 「復縁したい」と思いつつも「復縁できないかもしれない」と不安に...