Pocket

何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれました」)」と仰るお客様がいらっしゃいますが、本当の意味で『何もしてない』方というのはいらっしゃいません。
ただお客様自身が気が付いていないだけで、必ずお相手様が何か不愉快、または別れを決意することをしているから、フラれるのです。

・・・こう書いても、それでもやっぱり「でも本当に何もしていないんです・・・」とお思いになるでしょう。

それなんです。
『何もしてない』をしているから、フラれた】んです。

これだけを書くと禅問答みたいですね。
詳しく書いていきましょう。

『何もしていない』はありえない

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁相談、復縁工作

考えてもみてください。
『何もしていない』と言っても、本当に何もしていなければ交際すらできないはずです。
日々の連絡をしたり、たまに会ったり、そういうことはしていたのではありませんか?
そういう交流があれば、交流の最中にお相手様が良く思わない何かをしている可能性は充分にあります。

『何もしていない』はありえないのです。

それでも「何もしていません」と仰る方はいらっしゃいます。
そういう方は、【『何もしていない』をしているから、フラれた】んです。

何もしていないをしているとは?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで自己改善

例えばお相手様が話を聞いてほしいときに『何もしてない』をしているから『話を聞いていなかったり』。
お相手様が何かをしてほしいときに『何もしていない』をしているから『何もしてあげていなかったり』。
お相手様が一緒にいてほしいときに『何もしていない』をしているから『一緒にいてあげなかったり』。

お相手様から直接的に「話を聞いて」「これをして」「一緒にいて」と言われててすることは当たり前のことで、時にしてほしいことを察してあげてしなければいけないときも交際中にはあります。
そういうときに察してあげることなく(場合によっては直接的に言われているのにそれをスルーした状態で)、本当に『何もしてない』をしているから、お相手様からすれば物足りなくなり好意は薄れます。
言ってしまえば、お相手様にとって『交際を続ける価値や意味を感じなくなった』ことで破局を意識するようになり、そして以降も『何もしていない』からこそ「あ、もう付き合わなくてもいいや」と思われてフラれるのです。

『何もしていない』は良いことではありません。
交際をする、結婚をする、人間関係を築く、それらをするためには、お相手様のために『何かをしなければならない』のです。
お相手様を不愉快に思わせることやお相手様を傷付けることはしなくて良いことですし、それをしないようにしなければ関係を続けることもできませんが、お相手様が望むことは『しなければならないこと』として行動をしないとやはり交際は続けることができません。

毒にも薬にもならない』とのことわざがありますが、今のお客様は正に毒でも薬でもないということ。
いてもいなくてもいい。
害も無いけれど、役にも立たない。
そういう相手のために時間や労力を裂きたい人はいません。
例えば「嫌いってほどでもないけれど、デートのために時間やお金を消費をするほどの価値”は”ない」、そう思われてしまえば、「交際関係を解消しても別に問題ないな」と思われるでしょう。

自分が何かをした自覚を持つ

別れさせ屋・復縁屋ジースタイル

復縁をするために必要なことは、【お相手様がどう思っているか】を知ることです。
単純にお客様のことをどう思っているかではありません。(別れている以上、少なくとも好きではないことはわかりきっています)

お客様のしてきたことの『何について』どう思っているか?です。

「これが嫌だった」「あれが嫌だった」、それらを知って、まずはその点について改善をすることが必要となります。
そうやって悪い点を改善するからお相手様に対してアプローチをして効果が出る余地が生まれるのですが、このときに【自分が何をしたか自覚がない状態では、まったく意味がありません】。
何もしてないけれどフラれました」ではダメなんです。
何かをした自覚を持つこと。
本当に何もしていなければ、何もしていないということをしたからフラれたということ。
その自覚を持って、【自分が相手にとって毒になる行動をしたからフラれた】とのスタート地点に立たなければ、アプローチをしても「この人本当に何もわかってないな」と思われるだけで、復縁成功とはならないでしょう。

自覚を持ってください。
お客様自身が毒にも薬にもならないから、お相手様にとって交際を続ける価値の無い人になってしまったんです。
何もしていないはありえないんです。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

アドバイスを受け入れていただけないときは…... 弊社の復縁サポートのひとつに、【アドバイス契約】があります。 ...
間違えた事は直そう 中国の孔子の言葉に「間違えた事を放置し、直そうとしない。それこ...
自分の非を認める難しさ 人間である以上、間違いや失敗をしない人はいません。どんな人だっ...
焦りの気持ちを俯瞰して受け入れる 復縁に取り組む過程で、なかなか復縁できない事実に焦るお客様がい...
どこかで相手に期待をしていませんか?... 復縁したいとき。 お客様はお相手様に期待をしていませんか? 「...
他人に嫌われる人に復縁はできません... 復縁できない方の中には、恋愛面以前の大きな問題がある方がいらっしゃいま...