Pocket

女性の復縁相談者様から多く寄せられる質問に、以下のようなものがあります。

彼から別れ話をされましたが、彼の家でふたりで話し合っているときに、なんとなくそういう雰囲気になって、セックスを求められました。

セックスをしたがってくれるということは彼にも復縁する意志があるんだろうなと思って応じましたが、次の日にまた別れる旨を言われ・・・。

それ以降も度々別れ話をされていますが、身体も求められます。

何で別れたいと思っているのにセックスをするんでしょうか?

復縁できる可能性はあるんでしょうか?

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

そもそもこの質問をなさる方がほぼ女性相談者様ということにこの話のメインがあるのですが、男性と女性のセックス観には違いがあります。

それというのも、男性は別に好きな相手でなくともセックスをすることに抵抗が無い人が多いのです。

男性に貞操観念が無い、という話ではありません。

これもひとつの本能的な性差と言えるのかもしれませんが、極端な話、男性は出すものさえ出してしまえばそこで終わりなために余程の問題がなければ誰とでも出来ないことはない、との考えの人が多く、特にその相手が今まで付き合っていた相手であれば尚更で、気持ちはなくとも流れで出来るのです。

対して、女性はいくら避妊をしても妊娠のリスクがあるため、本能的な部分で、好きな人相手以外とのセックスは拒否する傾向にあります。

この本能的な性差があるからこそ、「別れよう」と言いながらも何となくの雰囲気でセックスをする男性もいる、という点を理解しなければなりません。

では女性は「別れよう」と言いながらも矛盾する行動をすることはないのかと言えば、例えば「別れよう」と言いながらも寂しくなったときなどに連絡をしてくる、などがあります。

「別れよう」と言いながらセックスをする男性、「別れよう」と言いながらも寂しくなったときなどに連絡をする女性、これってどういうことでしょうか?

そう、自分の都合で相手(=つまりお客様)のことを利用しているだけで、今回のテーマである『「別れよう」と言いながらセックスをするのは何故?』というテーマに沿った回答をするなら、『いつでもヤれる都合の良い女と思われているから』です。

この『いつでもヤれる都合のいい女と思われている』という事実を理解し受け入れなければ、復縁どころか本格的に捨てられることになるので注意してください。

女性にとっては非常に不名誉なことですよね。

ですが、不名誉であり腹立たしいからといってじゃあセックスに応じなくなればどうなるか?と言えば、そもそも「別れたい」と思われるほどに恋人としては不要と思われているので、その上ヤらせてもくれない都合の悪い女になれば、完全に関係を切られるだけになるのです。

復縁したいなら復縁工作、復縁屋

じゃあどうすればいいのか?

それは、まだほんの少しだけでも残っている「必要と思われている理由」に、どれほどの付加価値をつけることができるか?を考えることです。

また、セックスの前後での会話やラインを含むコミュニケーションなどで、今以上の不満を相手に感じさせないことが非常に重要となってきます。

例えば、「わたしたちって今どういう関係なんだろうね?」などのふたりの関係についてどのような状態にあるかを明確にさせるようなことは、相手に「重い」「面倒臭い」と思われるので絶対に言ってはいけません。

言いたくなる気持ちがあったとしても、ぐっと我慢しましょう。

我慢しながらも身体の関係や日々のコミュニケーションを積み重ねることにとって、「別れ話をしていたカップル」という関係性を曖昧にしつつ、相手に「まぁもうこのまま別れ話についてはうやむやで付き合い続けてもいいか」と思わせるのです。

極端な話、ヤらせてくれるし性格にも問題なければ、相手にとっての別れたい理由はなくなってしまうでしょう。

そうやって別れたい理由を失わせることも、復縁方法のひとつと言えます。

ただ、その「別れたい理由」についてきちんと改善しなければ、『いつでもヤれる都合の良い女』からはいつまで経っても卒業できません。

むしろ、『いつでもヤれる都合の良い女』としてでも不必要と思われてしまう可能性もありますし、そうなったことで相手は他の恋人を作ってしまった、なんてことも良くあるケースです。

『「別れよう」と言いながらセックスをするのは何故?』、それは、『いつでもヤれる都合の良い女と思われているから』。

『いつでもヤれる都合の良い女』のまま利用されて終わるか?

それとももう一度、『良いように利用するのは申し訳ないほどにかけがえのない女』としてよりを戻すことができるか?

それらはお客様次第です。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいと考える季節と場所はあるのか?... 復縁したい人は何に縋ってでも復縁したいと考えます。 その為、季節...
自撮りおばあちゃんに学ぶ、『変わる』ということ... 「わたしはもう○十年間この性格でいるので、変わることはできませ...
ネット恋愛は”アリ”です。 「遠距離で付き合っていた恋人から一方的に別れを告げられてしまった」 ...
この男(女)問題あり 男性、女性どちらから相談が多いですか?という質問をいただきます...
対象者と連絡先の交換はできるのか?... 「本当に対象者と連絡先を交換して仲良くなれるんですか?」との質...
復縁したい相手に好かれる為の行動をとってしまうと…... 復縁したいと考え、復縁活動を頑張っている方は多いと思います。 ...