Pocket

復縁したいと考えた時にまずすべき行動とは?と質問をされて、何てお答えしますか?

  • 元恋人に復縁したいと伝える!!
  • 元恋人に謝る!!
  • 元恋人に好きだという気持ちを伝える!!!
  • 復縁してくれなきゃ自殺する!!と伝える!!

最後の一つは極稀にいらっしゃいますが、上記3つは大抵の復縁で悩む人が行う行動です。

復縁経験がない人は皆一様に同じ事をするのですが、皆一様に復縁できません。

復縁経験がない方に一つご質問ですが『原因と結果の法則』って聞いた事ありますか?

原因と結果の法則はジェームス・アレンがほぼ一世紀前の1902年に書いた有名な自己啓発書になります。

アレンの『原因と結果の法則』では、「人生に偶然という要素は全く存在せず、全て原因と結果の法則に従って創られている」という事を学べます。

簡単に言えば『自分に起こる全ての事は、自分が起こした事』という事です。

『原因と結果の法則』から考えれば『別れ』『別居』『離婚』といった結果は、全て自分が原因であり、自分の責任であると自覚する事が必要なのです。

そして、「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは、原因の探求が必要不可欠になり、原因について探求するからこそ結果に繋げる事が出来ます。

復縁したいなら原因を知る事の大切さ

復縁屋・復縁工作をお探しなら

人格や環境、成功といった外側に表れる「結果」は、すべて内側にある「原因」によって作られている。

原因が分からなければ望む結果を得られる事はなく、原因が分かるからこそ未来の結果を変える事にも繋がります。

例えば元恋人から別れを告げられた時、元恋人に二股相手がいたとします。

二股相手がいるから別れに繋がった場合に、元恋人は二股相手の事を隠します。

二股相手を隠して別れ話をする時に

  • 恋愛感情が冷めた
  • 友達の方が良かった

と、本当の原因とは異なる理由を別れ話で告げられる事があります。

原因について自分では分かっていたと思っていたけれど、本当の原因について理解していないからこそ、結果としてラインをブロックされるのですが、ラインをブロックされるのは原因を理解していない自分のせいでもあるのです。

  • 何故別れたのか?
  • 嫌われてしまった原因はなんだったのか?

別れの原因となる部分を理解しなければ、結果は望む結果には繋がりません。

「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動の1つには別れの原因を知る。という工程がなければ復縁したい気持ちを叶える事は出来ません。

復縁したくて原因が分かったなら考察する事が大切です。

明るい未来をとりもどすなら

復縁したくて原因が分かったなら原因について何が問題だったのか?についての考察が必要になります。

別れて間もない状態で、元恋人に「すごく反省しています。だから返事を下さい」というメールを送る方は非常に多いのですが、別れた原因について理解していない状態で反省しているという言葉を聞いた元恋人はどう思うでしょうか?

分かり易く言えば、不倫をした事が原因で別れたにも関わらず、『DVをしてごめんなさい。もう殴らないから…』という謝罪の言葉や反省の言葉を並べられた時、元恋人は良いよ。許すよ!とはなりません。

良いよ。許すよ!どころか、何を言ってるんだろう?という気持ちにさせ、対応するのが面倒に感じた元恋人は『もういいよ…』という言葉を出します。

わざわざ間違っている事に対して討論をする気がない元恋人は話す事を拒否します。

復縁したくて原因が分かったのなら、分かった原因が本当に正しいのか?考察する必要があります。

間違った原因に対する謝罪や反省は復縁の邪魔になる

本当の幸せを手に入れる復縁屋・復縁工作のジースタイル

別れた後に復縁したいと伝えてすぐに反応を求めるのは、「振られた」という受け入れがたい事実と苦しみから少しでも早く開放されたいという自分本位な思いから出る行動になります。

別れを受け入れ難い気持ちは分かりますが、別れを受け入れる事が出来なければ復縁は出来ません。

本当に必要なのは、別れを告げられた事に対する反省の弁ではなく、「別れた事実」と向き合い、別れを告げられた本当の理由に向き合わなければなりません。

恋人を失ってしまった辛さ、苦しさ、悲しみなどに対して考察し、元恋人に対して自分がしてしまった事を真摯に受け止める事が出来るからこそ、本当の意味での復縁を意識させる事にも繋がります。

間違った原因に対して謝罪や反省の弁を述べるのではなく、あなたがした事、元恋人が求めていたあなたに対する想いへの裏切り等を理解した上で弁を述べるのではなく、気持ちを伝える事が必要になります。

「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは?

復縁屋、別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

  • 原因を知る
  • 反省する

言葉にすれば簡単な事で、原因を知って反省するんですよ。と復縁屋ジースタイルの復縁相談者に伝えると、皆さんが『ありがとうございます!!分かりました!!!』と仰います。

理解を出来ない方は『原因を知る事や反省したら、どうすれば良いんですか?』という言葉を続けますが、原因を知る事や反省する事について理解出来る方は、どうすれば良いんですか?と聞く前に、まずは原因を知る事や反省について考えます。

そして、ありがとうございます!!分かりました!!!と仰る方のほとんどが、原因を知る事や反省する事について理解を示す事が出来ません。

復縁する方法は分かっても、復縁する方法を実際に行う事が出来ない人達の特徴になります。

別れた原因を明確にする事で、自分を省みる事が出来るのですが、復縁相談者のほとんどが自分を省みる事が出来ない為、復縁に繋がっていません。

自分を省みる事が出来ないので、本当の意味での反省を理解する事が出来ず、復縁問題を抱えていつまでも悩みを抱えなければなりません。

「復縁したい」と考えた時にまずすべき行動とは?との問いに、原因を知る。反省する以外にはない事を理解している人はとても少ないのが復縁相談者の特徴になります。

復縁したいと考えた時にすべき行動が分からないなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁したいと考えた時にすべき行動が分からない…

復縁希望者にとっては致命的です。

理窟では分かっていても何をすれば良いか分からない。

何をすれば良いか分からない人に対して『○○をすれば良いんですよ』と単純な答えを示す事が出来ないのが復縁になります。

しかし、復縁相談者は〇〇をすればいいんですよ。という答えを求めます。

答えを安易に求めるから、復縁という難関をクリアする事は出来ません。

難関をクリアするのに手を抜けば先に進む事が出来ない訳ですから、難関をクリアする為には相応の苦労が伴います。

復縁したいと考えた時に何をすれば良いのか分からないなら復縁屋ジースタイルにご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁するための目標の立て方 「復縁したい」。 そう思って取り組むときに、お客様は目標...
自分で考えるからこそ、復縁の先があります... 弊社株式会社ジースタイルでは、ご依頼いただいたお客様に何がどう...
復縁を山登りに考えれば復縁活動の基本が分かります。... 復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。 復...
じゃあどうすれば復縁出来ますか? 『復縁するにはどうすれば良いですか?』 復縁したいなら、...
消耗しない恋愛をするために おひとりで復縁に取り組んでいたり、弊社株式会社ジースタイルとご契約いた...
自己改善して復縁出来るの嘘 復縁したい人は皆自己改善を頑張ろうとします。しかし自己改善した所で復縁...