Pocket

復縁できなかった事が原因で大きな事件に繋がる事があります。

以前に兵庫県西宮市で元交際相手が復縁を迫ったモノの応じてもらえず殺人未遂の容疑で逮捕された事件が下記の事件になります。

兵庫県西宮市で、元交際相手の男性に金づちや包丁で襲いかかり殺害しようとしたとして、20歳の女子大生が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、西宮市内に住む関西学院大学2年の畷優奈容疑者(20)です。

警察によりますと畷容疑者は、午後1時前、自宅で同じ大学に通う元交際相手の男性(21)の頭を金づちで複数回殴り、さらに包丁で背中を複数回突き刺すなどして、殺害しようとした疑いがもたれています。

男性が助けを求めて部屋を出たところ、同じマンションの住人が110番通報しました。

男性は、頭や背中にけがをしましたが、命に別条はないということです。

畷容疑者は、調べに対し、「恋愛感情のもつれから、男性が寝ている隙をみはからって殺そうとした」と、容疑を認めているということです。

引用:Yahooニュース

復縁できなくて殺人未遂を起こした容疑者は、なぜ殺人未遂を起こしたのか?

もちろん本人しか理由は分かりませんが、少なくとも第三者の立場で見れば愛情表現が間違っている事が分かります。

間違った愛情表現の仕方が復縁できない理由になり、復縁できないから殺人未遂を起こされるなら、相手の方は復縁しなくて正解だったと感じている事でしょう。

復縁したら不幸になる事が分かっているからこそ、復縁を断り、復縁を断ったら殺人未遂を起こされる。

どちらにしても不幸な選択肢しか与えられなかった事が分かります。

弊社のブログには復縁した後に元彼(元彼女)が幸せになる未来を見せられなければ復縁できない事が書かれたブログも掲載されていますが、容疑者がとった行動は弊社のブログに書かれている内容とは異なる行動です。

復縁できないなら殺人は論外ですが、復縁できない人達は皆、元彼(元彼女)に明るい未来を見せられていない事が復縁屋として復縁相談を頂いていると分かります。

復縁したいなら、あなたの行動、考え方は間違っているという自覚を持たなければ復縁に繋がる事はありません。

復縁できないなら殺してしまおうは論外なのは分かりますよね?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

復縁できないなら殺してしまおうは論外なのは分かりますよね?

殺してしまおう!ではないにしても、相手を不幸にする行動自体が論外なのは分かりますか?

もちろん『復縁したい!!』と口にする人は『元彼(元彼女)を不幸にしたいなんて思ってない!!』と仰います。

しかし、思う事と行動が伴わなっていなければ、元彼(元彼女)が判断するのは『私(僕)は復縁したら不幸になる…』という判断なのです。

あなたが不幸にするつもりはなくても、元彼(元彼女)は不幸になると感じている。

だからこそ『復縁しても良いかな?』と思わせる為には、あなたが幸せにするつもりの考え方に間違いがある事に気付かなければならず、気付かなければいつまで経っても復縁に辿り着く事はありません。

復縁できないなら…と考える前に自分は何故復縁できないか?を考えるべき

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

殺人未遂を起こした容疑者は何故復縁できないか?を考えていなかった事がヤフーニュースの記事で分かります。

恋愛感情のもつれが原因で殺人未遂になりましたが、元彼(元彼女)に恋愛感情がなくなっている事がヤフーニュースの記事で分かります。

片方は恋愛感情があり、片方は恋愛感情が無い。

冷たい言い方になりますが、恋愛感情を持っているのは容疑者だけであり、恋愛感情を持っている容疑者が自分の気持ちを分かってもらえない!と元彼(元彼女)の気持ちを理解しようとしていない事はとても大きな復縁できない原因になります。

「復縁できないなら、復縁できる自分になろう!」という気持ちがないから元彼(元彼女)を幸せにする事が出来ず、いつまで経っても復縁できる自分いなれないのです。

あなたが復縁できない理由は確実にあなたにある事を考えなければ永遠に『復縁したい!』と言っても復縁できません。

努力をするから復縁できる未来が手に入る

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

努力をするから復縁できる未来が手に入る可能性を掴め、努力をしなければ復縁できる未来を手に入れる事は出来ません。

努力しない人が自分が望む未来を手に入れる事は出来ません。

自分に問題があり、自分の問題を改善する努力をするから自分が望む未来に近付けます。

自分の問題に気付かず、問題を改善する努力をしないで『復縁したい!』と言うだけの人に復縁は出来ないのです。

望む未来を手にする為に努力しなければ望む未来を手に入れる事は出来ません。

気付く事や努力する事が復縁には重要なのです。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

目標を立てるだけでは何の意味もありません。... 何か事を成すにはまず、何を目的とするか?その目的のために目標定...
磨けば光る女性の魅力 フラれたということは以前の自分のままでは復縁は受け入れてもらえ...
元恋人が復縁を望まない理由を事故の多い遊園地で例えました。... 元彼(元彼女)との復縁を考えている方は基本に立ち返って復縁について考え...
意味のない復縁を繰り返す人 株式会社ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結婚して夫婦...
接近禁止命令が出ている状態から復縁を目指したいなら復縁工作が神の一手... 接近禁止命令が出ている状況でも復縁が出来るのか?との質問をいた...
復縁したいなら元恋人に追われるお相手になりましょう... 恋愛していく上で、元恋人を一方的に愛するだけじゃなく元恋人から...