Pocket

既婚者の方で、配偶者に浮気相手がいて、浮気している側から離婚を切り出された、という話はよく耳にする事があり、弊社の相談窓口にも、このようなご相談が来る事があります。

本来であれば、浮気をされた側が「浮気や不倫は許せない、離婚よ!」という話になるのでしょうか、浮気をしている側から離婚を切り出されたとなると、浮気相手に対して本気なのかな?という事が判断できます。

浮気絡みでの夫婦間の関係改善を目指すにしても、浮気相手との関係を絶たせる事が出来なければ、関係修復する事はとても難しいものになる事は大抵の方であればご理解いただけるのではないでしょうか。

何故ならば、浮気をしている人の気持ちは、今、浮気相手に向いているからにほかなりません。

「浮気している旦那から離婚を切り出された」というご相談

別れさせ工作が成功すると笑顔になれるって知っていましたか?

Aさん 20代 女性 関東在住

先月、旦那に離婚を切り出されました。

何故離婚を?と、理由がわかりませんでしたが、最近旦那の様子がおかしく怪しいと思っていたので、旦那の携帯をみてしまいました。

旦那の職場の同僚のアルバイト女性とのラインをしているを発見し、内容を見てみると、仕事終わりに2時間くらい、2人で飲みに行ったりしていました。

男女の関係になっているかは定かではありませんが、ラインの内容は「早く会いたい」とか、「ハグしたい」等、明らかに、同僚の域を超えている会話に腹がたちました。

浮気女は、今の職場はアルバイトで来年就職すると思うのですが、そうなった場合お互いすれ違う事が多くなると思うので、別れる?可能性があるかもしれませんが、今の状況は腹立たしいし、耐えられません。

旦那は、私が浮気を気付いている事は知っていると思います。何故ならば、浮気女と飲みに行くと平気で言ってきますし、離婚を切り出したにも関わらず、それ以上離婚について期限を迫ってくる気配はなく、私ともデートや夜の営みも普通にしてきます。

ですから、、旦那が浮気相手に本気になる前に、何とかしたいんです。

浮気相手と体の関係があるかはわかりませんが、浮気女と休みが被ることがないので、休日は私と過ごしますが、シフト次第では休みが重なる可能性もあり、そうなった場合は、平気な顔でデートに行く可能性も高くなります。

女は一度旦那に告白し振られていますが、離婚の話が出てきたのでチャンスと思っているのではないでしょうか。

こんな事いうのは最低だと思いますが、浮気女は、決して容姿はいいといえませんし、太っていますから、それも腹立たしいです。

旦那も多少開き直っている感じで、むかつきますし、もし、離婚となった場合は、慰謝料問題に発展する事は理解しているんでしょうか?本気になる前に事の重大さに気付いて欲しいです。

どうすればいいでしょうか?

(※プライバシーに配慮し、一部内容を改変させて頂いてます)

まだ、同僚の女性との関係が、同僚としての関係なのか?それとも完全に浮気相手としての関係なのか?は判断できませんが、いずれにしても、離婚を切り出されている事は確かなので、このまま放置しておくと、ただの飲み同僚の疑いから、浮気相手へと変わった時、離婚に至る可能性だって否めません。

普通、浮気相手に本気になった場合、自分の家庭を顧みない人の方が大半ですが、旦那の方は、休日にはきちんと相談者と子供と一緒に過ごしています、旦那の方の開き直っている感が否めませんが、開き直っている=旦那が離婚を本気で考えているのか?も疑問符がつきます。

この部分については、しっかりと浮気相手との状況を調べなければ、何とも判断が難しいところです。

旦那の浮気は許せないけれど、相談者が、本気で、旦那が浮気相手と別れて欲しいという考えで、絶対に離婚は回避したいと思うのであれば、浮気相手との関係を人為的に壊すしか方法はありません。

状況の詳細をもう少しお伺いしてみなければ、ただの遊び相手である可能性も考えられるわけですが、それは調べてみないことには、何とも判断が難しいところで、一概には言えませんが、浮気相手との関係を絶たせる方向に別れさせ工作で誘導する必要があり、別れさせ工作でしか、この状況を打破する事はできないでのではないのでしょうか。

別れさせ工作を実行し浮気相手と関係を壊す事ができなければ、相談者の思いである、別れさせたいには繋がらず結果、限りなく離婚の可能性が高くなると言えます。

※⇒別れさせ工作の方法についての参考ブログ記事

浮気相手と別れさせたいと本気でお悩みならば、別れさせ屋ジースタイルでご相談のります。

安心して眠りにつきたいから別れ工作

弊社には、配偶者の浮気問題で離婚が避けられない、どうにか出来せんか?というご相談は少なくありませんが、いずれにしても、浮気相手との関係を絶たなければ、離婚問題は避けることはできないのではないでしょうか。

配偶者が、浮気をしている、浮気相手に本気になって、離婚問題にまで発展している、という様な状況は、一人で解決できない問題です。

現状、このような浮気や離婚問題、別れさせたい相手がいるという問題で不安をお抱えであれば、別れさせ屋ジースタイルで問題解決の為のご提案、お手伝いをさせて頂きますので、ご相談いただければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...
別れさせたからといって自分が復縁出来るわけではない... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルには、 復縁したい相手...
子供の交際相手を別れさせたい親 弊社には、復縁したいというご相談とは別に、別れさせたい、別れた...
費用をかけてでも元彼元彼女に別れさせ工作で仕返しをしたいですか?... 交際していた頃に酷い目に遭わせてきた元彼元彼女に仕返しがし...
別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...
別れさせたい・離婚させたい相手がいる... 別れという労力のいる作業は、付き合っている彼氏・彼女との別れだけではあ...