Pocket

復縁屋・別れさせ屋をお探しなら株式会社ジースタイル

夫婦や恋人同士が喧嘩の発端となりうる、もしくはそれが別れの原因だったりもする

”察して欲しい”

という気持ちがあります。これは女性側の方が多いかもしれませんが、女性が察して欲しいと思っている以上に相手には伝わってはいません。

あなたは、言わなければ伝わらない事でも、言わないで済まそうとしていませんか?

付き合いが長くなればなる程、「別に言わなくても分かってくれるだろう」「察してくれるだろう」と、彼氏や旦那に対し女性の方は感じてしまいがちですが、言葉に発してもらわないと男性は分かりません。

女性側からすると、察してくれないからと言って、「理解しているならそれ位分かるはずでしょ?」等、彼の愛情が足りないといわんばかりの指摘をしてみたり「そんな事も分かってくれないの?」と、愛情をはかるような物言いをしたりという事が多々あります。

しかし、彼氏や旦那からすると、「伝えてくれないとわからない」が本音です。

どんな鈍感な人であっても、例えば相手が喜怒哀楽を出して、機嫌が悪いんだな…、怒っているんだな…などの感情を出されればその感情自体判断は出来ます。

しかし、相手が何故怒っているのか?何故機嫌が悪いのか?ある程度の予想はできても、それが的を得ているのか?はわかりません。もしも、このことで機嫌悪いんだろうと頓珍漢な事を発っした事でさらに相手を怒らせる結果になりかねません。

内容が少し複雑になると。夫婦や恋人同士の間でも、「これは了解しているだろう」と思っていると、実は「そうではなかった」という事が後に判明したりします。これが後々2人の関係を悪くするきっかけだったりもします。

弊社復縁ご相談に来られる方で、復縁したい相手に対して同じような言動を取られていた。という方は少なくありません。それが小さな火種となり、それが不満に変化します。そして、相手の対応によってその不満が蓄積し怒りに変わることもあります。

その怒りは何かのきっかけで相手に噴出していきそうなってしまうとトラブルへと発展することになってしまうのです。

そもそも、「言わなくてもわかってくれる…」という前提を立てるからおかしくなるのであって、言わなければ伝わらないと同時に、相手の気持ちをしっかり考えた上で言うことを心がけなければならないのです。

そうなんです。いくら相手のことを好きだから、愛しているからといっても、相手が何をして欲しいか?何を望んでいるのか?迄は判断できないんです。いや、わからないといったほうが正しいのかもしれません。。

そもそも、言葉で言わなければ伝わらない事って多々ありますよね?それにも係わらず、何も言わずして相手に伝わる訳がありません。2人の間に当然の ”言葉にせずとも”のようなものがあると思っていても、相手が同じ考えを共有しているとは限らないのです。

相手に言われて初めてわかる事、理解できる事があり、つまり、相手から思っている事を言ってもらわなければわかりませんし、こちらの考えや意図も伝えることも出来なくなるいうことです。

当然、復縁は復縁したい相手へ自分の復縁したいという想いを伝えなければ復縁が叶うことができません。

最後に、察して欲しい」ではダメなんです。「言わなければ伝わりません」

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

質問に答えてみよう! -復縁準備編- こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの桐生です。 今日は、...
先が読めてしまう人 復縁相談時にいただく話しを聞いていてある程度、この先がどうなる...
復縁できないのは、復縁できる行動をしていないから... 「復縁したくて色々しているんですが、復縁できません。どうしたら...
意図的に自然消滅を目論む男 先日、不倫・浮気相手との復縁についてブログを書かせて頂きました...
復縁したいが自己評価の低い人 自分に自信がない人っていますよね。復縁したいと望んで復縁屋、別...
焼肉代を取り返したいと憤慨する男性... 弊社は、復縁したい相手と復縁を望む方の為に、復縁ができるようサ...