Pocket

復縁を目指す為には、復縁したい相手をただ調べても、復縁に辿りつくことが出来ないとういう事があります。

では、復縁に辿りつくことが出来ない問題は何か?と申し上げると、復縁したい相手の気持ちが他の異性にある場合です。

人間ですので、人を好きになってしまう事や、気持ちの移り変わりは必ず出てきます。

たとえ、今、付き合っているとしても、結婚していたとしても、気持ちが他の異性に傾くことはあります。

先般、「『妻が離婚したい』と言ってきたので、復縁を依頼したい・・・。」と、復縁屋別れさせ屋ジースタイルにご相談を頂きヒヤリングする形となりました。

突然、妻の態度が豹変し、これまで優しかった妻の言動が変わった・・・、そこに、「離婚したい」との、とどめの一言に、気が動転したと仰っています。

しかし、相談者ご自身としては、円満に夫婦生活が出来ているものと考えていたようなんです。

ですが、実際には、奥さんには色々な不満が蓄積されていた様で、夫婦関係を解消したいと考えている旨を、”LINEだけ”で伝えられるという、夫婦関係が破綻に向かっている前兆に直面しています。

幸い、まだ離婚するまでには至ってはいないのですが、妻からの『離婚』というキーワードを出された事で、ようやく、自分が、今、置かれている立場を認識する事になったといいます。

実際に、突然の別れ話や、離婚話を耳にすることによって、現実に直面するという弊社の、復縁相談者の方は、少なくありません。

何故?突然離婚したいと言ってきたのか?

相談者自身では、自分の言動や性格に、何らかの問題があったのではないか?と考えているようで、妻からも、こういう所を直して欲しいと何度も伝えられていた事が幾つかあったのですが、妻から指摘されていた事を、本人としては、聞き流したつもりはなかったのですが、直そうともしなかったのも事実でその結果、『妻が離婚を考えてしまったのでは?』というものです。

よく弊社にある復縁相談で、『復縁する為に自分の悪いところを改善します』と、完全に復縁したい相手から嫌われて、自分の悪いところを直して復縁を目指そうとする方がいらっしゃいますが、何故、別れに至る前にその事に気付く事ができないのか?と疑問がわきます。

話は逸れましたが、今回のご相談者のお話をお伺いしていると、これまでの相談者の言動が『離婚したい』というキッカケではあったのでしょうが、ヒヤリングを続けていると、奥さんには『他に好きな人?もしかすると既に付き合っている男性?がいるのではないか?』との結論に至ることになったわけです。

相談者自身、信じたくはないのでしょうが、もしかすると・・・。という疑念は持っていたという事でした。

まずは、奥さんの行動確認、疑いが濃厚になった好きな男性、付き合っているかもしれない男性であるとの、事実確認が求められます。

他に好きな人、付き合っている人がいるのであれば、まずは、この異性との関係を終らせることから始めなければ、復縁という最終的なプロセスへと進む事は出来ません。

まだ離婚していないのに、他に異性の問題となると、浮気、不倫に該当することになりますが、相談者自身は、仮に、妻の不貞行為、浮気、不倫の事実を確認し、事実を知った上でも、『離婚』という選択はなく、あくまで、『妻との関係修復』を望んでいるようです。

何故その結論に至ったのか?の、詳細は控えさせていただきますが、その疑いが濃厚である事は、ヒヤリングした人であれば感じるはずです。

ご相談者自身では、自分の言動、振る舞いを直す事で、復縁出来る可能性があるかも?と考えていたようですが、ヒヤリングによって、復縁したい相手への復縁までのプロセス、アプローチ自体が変わっていきます。

『別れさせてからの復縁』という、必要不可欠なプロセスを、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで実行可能です。

別れさせ屋・別れさせ工作なら(株)ジースタイル

離婚問題に直面していて、関係修復を望むならば、その為に何をしなければならないのか?順番がとても重要になってきます。

今回の、ご相談者のような、関係修復を望む相手に、別の異性がいる場合は、まずは、その別れさせたい相手となる人物の情報を得て、別れさせ工作を行わなければ、先に進む事ができません。

復縁が可能な状況を作り上げる為には、超えていかなければいけない難題、進めていかなければいけないプロセスが山積していますが、復縁屋別れさせ屋ジースタイルで全力でサポートさせて頂きたいと考えています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

好きな人に異性の友人がいた、C子さん... 「ただ”好き”なだけでは恋愛は実ることはない」。 どのお...
離婚させたい…不倫相手を離婚させたいなら別れさせ屋工作... 離婚させたい… 不倫相手の彼と奥さんを離婚させたい… ...
夫が不倫をしている時の子供の為の選択肢は別れさせたい!?... 弊社には、夫の浮気を容認していないけれど、浮気されていても『子供の為に...
不倫相手の彼が既婚者だから別れさせたい!本命になる為には... 「不倫関係でも良いから」と思って付き合い始めたけど、付き合いが長くなる...
子どもを交際相手と別れさせたいときは?... 別れさせ屋への別れさせ相談の内容で多い内容は、ご存知ですか? ...
復縁する為に別れ工作が必要な場合がある... 元カレ・元カノがいる人は、その相手との復縁を望み復縁屋へ復縁相...