Pocket

よりを戻したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

何故別れるのか?
それを考えるためには、何故別れたいと意識されてしまったのか?という根本から考える必要があります。
これは簡単な理由で、「別れたい」と思われなければ「別れよう」と言われないからです。
「別れよう」と言われたからには、「別れよう」と言われたことにショックを受けるよりも『別れたいと思われるような人であったこと』にショックを受けなければなりませんし、『何故別れたいと意識されてしまったのか?』を考えなければいけません。

極端な話、復縁自体はさほど難しいことではありません。
世の中を見てください。
ロンドンブーツの淳さんと西村香那夫婦も紆余曲折あった後の復縁ですし、V6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんも復縁して結婚をなさっています。
ウィリアム王子とキャサリン妃だって復縁の後に結婚をしています。
恋人関係から破局した後に復縁するというのは、よくあることなのです。

ただし、何も考えずに時間を過ごし、「これは冷却期間だ」とのん気に過ごしていても復縁はできません。
自分に問題があった。だから破局をした」、「問題を解決して再度「付き合いたい」と思ってもらえるようにならないと」と自らを改善する=自己改善をするから、復縁ができるのです。

別れを宣言された事実にのみ注目してしまい、そのショックから動けずにいる人に復縁ができない理由はここにあります。

別れたいと言われるということは、お客様自身が「交際を続けるに難がある人だ」と判断されたということ
難が解決した上で再度その魅力を見せることができるから、復縁ができる

それを意識してください。

さて、『難の解決』についてです。
別れたいと言われるということはお客様に難があるということですが、お相手様が思ったお客様の難とは一体どういう部分でしょうか?
「こういうところが嫌だから別れたい」と言われたり、「そういうところに我慢の限界だ」なんて言われたかもしれません。

ですが、それが全てでしょうか?

例えばお客様がお相手様と喧嘩をしたときなど、嫌なところをひとつひとつ論って言いますか?
きっと言わないと思います。
一番嫌なところを指摘したり、言いやすいところを言うのでありませんか?
他の細かいことについては言わなかったり、言うことで傷付けてしまうようなことは言わずにいるでしょう。(例えば容姿や育ちに関わることなど)
また、言い忘れることだってあるかもしれません。
「相手から○○なところが嫌だって言われました」と仰るお客様がいらっしゃいますが、我々がそこに疑いを持つ理由はそういう部分が必ずあるからです。
「○○なところが嫌だと言われた」→「じゃあ、○○を直せば復縁ができる」と考えては危険なのです。
○○以外にも目を向け、お相手様が不満に思っている『本心』を知り、そこを改善するから復縁の成功率を上げることができます。
逆に言えば、それを知らなければ復縁はできないといっても過言ではないでしょう。

では、どうやってその本心を知るのか?
ひとつは共通の友達などを経由して知る方法があります。
どこが悪かったのかを聞き出してもらう、なんて手段ですね。
しかし、それには大きなリスクがあります。
まず、自らの恋愛について共通の友人を巻き込むことが嫌な方というのは多く存在します。
実際弊社にご依頼くださるお客様の中にも、お友達に仲介を頼んだことで更なる困難を招き、そのせいで尚更に復縁が難しくなったお客様も多くいらっしゃいます。(「どうして友達を巻き込むんだ!そういうところが考え無しで迷惑なんだよ!」なんてお相手様から言われたり・・・)
人の口に戸は立てられぬなんてことわざもありますが、特に友人同士であれば、余計な噂が流れてしまうことは一定量仕方が無い部分でもあります。
じゃあどうすればよいのか?
そういうときこそ、弊社のようなプロの探偵による復縁調査復縁工作の出番です。
弊社スタッフはお客様とお相手様共通の知人ではないため、接触の後にお客様の話題になったとしても「他の友人を巻き込んだ」と思われることはありません。
また、守秘義務もあるためにご依頼を他者に話すこともありません。
つまり、間を取り持ってもらう役目を任せるリスクが、復縁屋にはないのです。
安全に相手の本心を知りたい』、そう思ったときは、復縁屋に依頼をすることをお勧めします。

別れたいと思われた理由がわからなければ、復縁をするために何をすれば良いかもわからないはずです。
わからないままに闇雲な努力を続けても、時間を無駄にするだけではありませんか?

時間を無駄にしないように復縁を目指したいのであれば、是非一度弊社にご相談ください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

連絡取れるから復縁出来るは大間違い... 復縁への可能性を連絡が取れるからどうにかなるんじゃないか?と連...
復縁したい相手は嫉妬心など感じません... 復縁を目指している人は、復縁したい相手に自分の復縁したい想いを...
距離置きたい…それは別れを前提の可能性が高い... 恋人との関係においてよく見られる「距離を置く」ということですが...
復縁したい相手は復縁を望んでいるわけではありません... 別れた恋人との復縁、離婚してしまった方との復縁を考えている男性...
復縁したい相手の本音を知る 先日、BSプレミアムの番組でという番組をみる機会がありました。...
復縁したい相手の気持ちを理解できない原因、発達障害…?... 喧嘩の最中ではない普段の生活の中で、何故だか急に相手を怒らせてしまった...