Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ、”穏便に別れたいんですがどうすればいいのか?”と、女性の方からご相談を頂きました。

穏便に別れたい、その彼とは付き合って数年、お互いが将来を見据えて同棲生活を始めたようですが、約半年経過して、『この人との将来が見えない・・・』『もう好きではない』という考えに至り、彼に別れたい旨を伝えたという事です。

これまでも、お付き合いしていて些細な喧嘩はあったようです。

別れを切り出したのは相談者の女性で、彼としては、将来を見据えて同棲までした相手で『別れて欲しい』と言われても、納得できないことも理解できますし、別れを受け入れる事はできないのもわからなくもありません。

彼女は、『別れたい』彼は『別れたくない』となれば、お互いの想いが違うのですから、建設的な話し合いが出来れば問題ないのでしょうが、男女の関係だとそう簡単に『円満な別れ』『穏便に別れる』という訳にはいかないようです。

結婚を視野に、付き合って同棲までしていたとしても、最終的にゴールインすることなく別れる恋人は少なくありません。

勿論、結婚まで辿りつくこともありますが。

同棲する事で、メリットもありますが、逆にデメリットもあるわけです。

しかし、同棲によって見えなかった悪い部分が現実的に見えてきます。

同棲すると、日々の生活を一緒に共有していくことになるので、これまでは気にしていなかった相手の言動や癖も気になってしまう事になります。

同棲によって、好きである相手の様々な問題が生じてきて、『将来をこの人と一緒に共にしていいのだろうか・・・?』という疑問が沸けば、『結婚は白紙に・・・』となる事だってあります。

同棲は、メリットよりもデメリットの方が多いのでは?と考えさせられます。

相談者の話に戻りますが、何故、別れたいのか?何がいけなかったのか?等、それぞれの想いをぶつけ合う事になりますので、そこで喧嘩に発展していくことになります。

彼の怒りを買うことになってしまった言葉

今の関係に終止符を打ちたい

売り言葉に買い言葉ではありませんが、彼に対し言い放った『てめぇ』という言葉に、彼が腹を立てたようで『許さない』となったわけです。

彼が言うには、『てめぇ』という言葉が許せないらしく、「男なら指つめもんだ!」とか「『てめぇ』という言葉を会社にいるやつ全員に言ってみろ!」「言わないなら、俺が会社に『お前の会社は社員にどんな教育しているんだよ!』と電話してやるからな覚悟しておけ!!」

と、脅迫まがい、罵詈雑言、威圧を与えられる表現の嵐だったといいます。

相談者の女性としては、彼と別れたいだけなのに、『てめぇ』と彼に言った事で、会社を巻き込む問題に発展するとは考えてもいなかったはずです。

何とか同棲自体は解消する事が出来たわけですが、彼が会社に電話される事を心底不安がっている様子でもありました。

相談者が出した結論は、今まで謝罪していなかった事も原因で『本当に悪かったという謝罪をする事』という結論に至ったわけですが、色々な、別れさせ屋、あるいは、弁護士事務所などに相談したようですが、相談者が相談のみで依頼をする気がないと分かった途端、別れさせ屋には横柄な態度をとられたり、邪険に扱われて、弁護士事務所からは電話を切られたといいます。

ですので、弊社にも依頼を考えていたわけではなく、何かヒントが得れればと思って・・・相談したとの事でした。

自分自身で答えが出ない問題でお悩みであれば、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでご相談を承ります。

幸せを手にする為に別れさせ屋

弊社では、困って相談されている人の話を真剣に聞くように社員教育をされていますので、依頼を考えていなくとも、相談者の相談には真摯に耳を傾けます。

相談者が、復縁したい別れたい別れさせたい、出会いたい等、自分自身で抱えている問題を解決する為のヒントを得る為に、弊社の様な会社にご相談することは少なくありません。

法律問題であれば、弁護士という専門家がいるわけですから、法律のスペシャリストに任せればいい話です。

しかし、恋愛について、復縁、別れさせ、出会いの問題は、復縁屋・別れさせ屋でないと解決できない事が多いのですから、弊社に相談する事はごくごく自然の行動です。

相談者の女性も、真摯に話を聞いてもらえた、相談して貰えた事で、とても安心されたようで、感謝の言葉で相談を終えました。

依頼を前提に相談をしなければならないという事ではありません。

相談の段階で、相談者の気持が前向きになったり、良い方向に展開していくならば、弊社としても相談されて良かったと感じます。

今置かれている状況を少しでも打破したい、何かヒントを得たいでも構いませんので、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

別れさせ屋に相談して別れさせたい、別れたいを叶えよう... 元々は大切な人であったけど、相手の状況が変わった…他に好きな人が出来た...
別れたい時の別れさせ屋工作方法は対象者の性別でも異なります。... 別れさせ屋ジースタイルで別れたい相談者からのご依頼を承る事も多いのです...
恋人のDVで悩んでいる女性いませんか?別れた方が賢明です。... 恋人に暴力を振るう、所謂、DVによって別れを告げられる男性は以外に少な...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?... DV加害者から逃げたい DV加害者と別れたい そういうご相...
池島容疑者が嫉妬・暴力から発展した殺人事件... 最近のニュースを見ていると、様々な男女間の縺れによる事件が後を絶ちませ...
自分に都合良い形で別れたいを叶える為には何をすれば良い?...   別れさせ相談にて「結婚している相手に浮気を...