Pocket

気持ちが離れた恋人と復縁したい

振った相手や別れた相手が、「本当はまだ自分の事を好きなはず」「本当は復縁したいと思っているはず」と考えている方がいるのには驚かされます。

その相手に恋人が出来たとしても、それは自分に嘘をついて妥協して、本当は自分ともう一度復縁したいのを我慢してその相手と付き合っている、と本気で考えている、思っている人がいらっしゃるのです。

どうしても別れなければならない状況や環境にあり、自分の意思とは関係ない部分で別れざる終えない…というのであるならば別として、まず、そんな状況ではなく、何かの理由で自分から別れを決断して別れに至ったり、お互いの関係がぎきしゃくし関係悪化に繋がったのであれば結果、破局に至ったというのが結論になります。

お互いが好き同士で、この人と考えているのであればそもそも「別れ」を選択するはずがなく、お互いがいい関係でいられるように努力することを致しますし、別れる必要がありません。

振られた側の想いとしては、相手から与えられる破局の原因がハッキリしなかった場合や理由があやふやであれば「もしかしたら復縁できるかも?」という希望が芽生える事は必然で、復縁したいとこだわる結果になっても仕方ないことです。

振ったのはこっちの方だから、振られた側はまだ自分の事を好きでいるだろう・・・、あるいは、復縁したいと考えてるはず、と考えているようであればそれは大きな勘違いです。

勿論、復縁したい相手の想いが継続している人もいらっしゃいますが、しかし、いつまでも復縁したいと想っていると思ったらそこは大間違いで、復縁したいと最初は考えていても、時間の経過や環境の変化と共に復縁したい相手への想いや気持ちはどんどん小さくなっていくのも事実です。

弊社復縁したい相手との復縁を目指し復縁相談に来られた方でも、数ヶ月後に「新しい恋人が出来ました。今は幸せです」というご報告を頂くことも稀にあります。その時の相談者は想いは新しい恋人優先することは言うまでもありませんが。

現実に「別れを告げたのは私だけど、もう一度よりを戻したい、復縁したい」ということで依頼されるお客様もいらっしゃいます。

恋人同士であった時には様々な原因で負担に感じ、破局を迎える結果になったのですが、破局を迎えてしまってからは何故か、相手への執着心が残り、復縁を願い続ける結果になったりする事になります。

しかし、自分が復縁したくなったからと言って、本当は別れた相手がまだ自分の事を想っているはず今の恋人と一緒にいるのは幸せではないはず、と考えてしまうのは如何なものでしょう?

もう一度復縁したい相手との復縁を目指す上で、大事な事に気付かずにいる自分をもう一度再確認する必要があるのではないのでしょうか。

『自分が復縁したいんですよね?』

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

本命の女性なのか、遊びの女性なのか... もしかして自分は遊ばれているのではないか? 他に本命の女...
復縁したい!!!付き合ってないけど…... 復縁相談時に復縁したいです!!!という言葉をいただき、状況をお...
復縁したいなら元彼(元彼女)に対する行動を自分の立場に置き換えよう... 復縁したいなら自分の立場に置き換えて物事を考えてみれば、元彼(元彼女)...
復縁したいと思わせるポイントとは 復縁したい人がどうすれば復縁出来るんだろう?と考えて最初に行きつくのが...
破局後の「反省、悪い所は直す」は手遅れ... 復縁屋へ復縁相談をされる復縁を望む方が必ずといって仰る事が、「...
精神疾患を抱えるお客様の復縁について... 先日、精神疾患を抱えたお客様からご相談を頂きました。 詳しい...