Pocket

復縁活動を応援してもらえる為には、応援してもらえる人になる努力をしなければなりません。

復縁を1人で目指す際に、様々な問題が生じて、問題が生じた為に復縁を諦める方はいらっしゃいます。

問題が生じた時に1人で乗り越える事は大変ですが、大変な問題を抱えた時に誰かに協力してもらえれば復縁活動が上手くいく事も多々あります。

大きな問題を抱えた時に復縁活動を応援して頂く為に、復縁活動を応援してもらえる人になる為のコツについて書かせて頂きますので、復縁目指して頑張っている方は諦めずに復縁に向けて進める様にして下さい。

あなたならどちらを応援したくなる?

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

たまたまfacebookを見ていると、こんな記事が。

レギュラーの力を持っているのに休みがちなA選手。

A選手に力は劣るけど一回も練習を休まないB選手。

今週末は負けられない大事な公式戦があります。空いているポジションは一つ。皆さんはどちらの選手を試合でスタメンとして試合に起用するでしょうか?

あなたなら、どちらを応援したくなりますか?

簡単に言えば能力はあるけれど努力しない人、能力は見劣るけれど努力を続ける人。

facebookの投稿を書いた人の記事を読んでいると下記の様に書かれています。

『勝てばいい』ってことではないと私の中では思っているんですよね。

勝ち方っていうのがあると思っています。もっと言えば負け方っていうのもある。

仮にその大事な試合でA選手を起用して最後にサヨナラエラーをしてしまった。

A選手も深い傷を持つかもしれません。

その時にもっと練習に参加しておけばよかったと思うかもしれません。

では周りの選手はどうでしょう。

そのA選手に何と声を掛けるのでしょうか?『だからもっと練習にくればよかったんだ』言葉に出さないにしても心の中で思っていることはあるはずです。

終わり方も大切です。

facebookに書かれた記事を読んで、どの様に感じますか?

応援したいと思う人はA選手になりますか?

それともB選手になりますか?

あなたの復縁活動はA選手となる復縁活動でしょうか?それともB選手となる復縁活動でしょうか?

復縁活動中の皆さんはA選手だという事に気付いていますか?

復縁したいを叶える方法を提案させていただきます

復縁活動をする方のほとんどがA選手です。

A選手は才能があり、努力すればB選手よりも能力が高い訳ですから、勝利するチャンスを持っています。

しかし、勝利するチャンスを持っているにも関わらず、勝利を手にする事が出来ません。

復縁活動中の方で復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂く方は〇〇をすれば復縁できるのに…という方は多いのですが、〇〇をしません。

そして〇〇をした方が良いですよ。とお伝えしても〇〇を致しません。

〇〇をしない結果、復縁という勝利を掴みとる事が出来ないのですが、自分の考えを改めずに復縁活動を行い、復縁できない皆さんはA選手と似ています。

A選手は『自分は才能がないけれど自分なりに一生懸命やっている』と話します。

努力は他人と比べるものではありませんが、A選手が仰る自分なりに一生懸命やっているという言葉はB選手には遠く及びません。

結果、独りよがりで自分は頑張っていると自分で自分を慰め、周りが『A選手がもっと練習していれば…』と思う気持ちに気付く事が出来ません。

自分で自分を肯定するからこそ、自分の努力が足りない事に気付かないA選手。

A選手が勝利を手にする事が出来るのは格下相手の真剣に試合に取り組まなくても勝てる試合でしかありません。

復縁という真剣に取り組まなければどうにもならない事に対してもA選手は自分なりには頑張っていると思い込んでいても、周囲から見れば頑張っている様に映らないので復縁を手にする事が出来ません。

B選手になれば復縁成功が手に入る?

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

B選手になれば復縁成功が手に入る訳ではありません。

才能という部分に於いてA選手よりも見劣っているB選手が努力を続ければ試合に出る事や勝利を手にする事が出来るか?については、未来の保証はありません。

しかし、未来の保証がなくてもB選手は試合に出たい。勝利を納めたい。と努力を続けます。

努力を続けるからこそ、試合に出るという目的を叶える事も勝利を収めるという事も叶うかもしれません。

B選手の努力を周囲が見ているからこそ、周囲はB選手の努力を認め、周囲の支えもあり、勝利を手にする可能性も作り出せます。

  • 試合に出たい。
  • 勝利を納めたい。

という気持ちはあっても、才能がないB選手は努力をしなければ試合に出る事は叶いません。

試合に出る事が出来なければ勝利を収める事も出来ません。

頑張る気持ちがあるからこそ未来を自分で作り出し、未来を作り出す為に周囲が応援したい気持ちなるのです。

A選手であり、B選手の努力が出来れば復縁成功できると思いませんか?

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

上述した様に、復縁活動中のあなたはA選手です。

才能があっても努力をしない。

復縁できる可能性があっても復縁できる可能性を自分で潰してしまうのです。

A選手がB選手程の努力をすれば試合に出る事は当然できますし、試合で勝利を収める事にも繋がります。

しかし、復縁屋ジースタイルに復縁相談に来る方は才能があっても努力をせずに復縁という結果を手にする事が出来ません。

努力をしない背景には努力の方法が間違っているという事も1つの理由としてありますが、努力の方向が間違えている為に、復縁成功を手にする事が出来ません。

復縁屋は間違った方向に努力している復縁相談者を正しい道へと正します。

元恋人と復縁したいあなたが本当に復縁したいと考えているなら1人で復縁活動をするのではなく、周囲から支えられる人物となり、周囲の力を借りて復縁活動を進める事をおススメします。

復縁活動を応援して欲しいとお考えなら復縁屋ジースタイル

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁活動を1人で行っても復縁できる可能性が見えないなら復縁屋ジースタイルご相談下さい。

A選手ではあるけれど、B選手の努力を手にしたい。

本当に復縁したいならB選手の努力の仕方を学ばなければなりません。

復縁活動を応援してもらいたい。

正しい復縁活動を行いたい…

と本気でお考えなら復縁屋ジースタイルは本気で復縁したい方をサポートさせて頂きます。

復縁したいならA選手の状態でB選手の努力を手にする方法をお考えください。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

都合のいい女を卒業して良好な復縁活動... 都合のいい女を続けるのも卒業するのも自分次第です。 この先、...
復縁したい人必見!!!正しい復縁活動の進め方を知って復縁成功率UP... 復縁成功したいを絶対に叶えたい! でも何をすればいいのかが分から...
自信をもってやる復縁活動の大切さ 自分に自信を持って行動する事って人生においてかなり重要だと思い...
一人での復縁活動は問題だらけ。正しい復縁活動で復縁成功率UP... 復縁の専門家が復縁成功を考えて一人で復縁活動を行う方々の問題点を書かせ...
復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!... 復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との...
今、何を、どう、するか? お客様が今一番なさりたいことはなんでしょうか? 株式会社ジー...