Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

自己改善とは何でしょう。不躾な質問になりましたが、自己改善とは何を持って自己改善と言うのか分かっていない依頼者様もいらっしゃいます。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、復縁工作の依頼を受け、その依頼者様とお相手様の別れた状況や今の状態によっても異なるのですが、約3ヶ月のお時間を頂戴することが基本的に多くなっています。
その3ヶ月間とは、お相手様の復縁調査復縁工作を経て、復縁へと繋げる為に必要な期間となっています。
ではその間、依頼者様は何をすべきなのでしょうか。
そうです、自己改善ですよね。

私たち復縁屋は、依頼者様の自己改善が順調に進むと同時に、3ヶ月以内に復縁を成就させるために標準を合わせて動いています。
状況にもよりますが、2ヶ月もあればお相手様と接触できる状況まで調査が完了していることは多いのです。

しかし、2ヶ月経っても、3ヶ月経っても依頼者様の自己改善が十分でなかった場合、つまりお相手様に振られた時の状態や状況から何も変化が感じられなかったらどうでしょう。
いくら依頼者が接触する心の準備ができていたとしても、依頼者様とお相手様と引き合わせることはできないのです。

なぜなら、必死になって自己改善に取り組まれてる依頼者様ならご理解いただけると思うのですが、その最初の接触でお相手様に良い印象を与えることができなければ、より復縁から遠ざかってしまうリスクがあるからです。

厳しい言い方ですが、以前と変わらぬ状態で会いにいくことで、お相手様に「何でこの人私の前に現れてきたの」「いけしゃあしゃあと声を掛けてきやがって」なんて思われては、元も子もないですから。
もし上手くいくことがあるとしたら、それはただただラッキー以外の何ものでもないでしょう。

復縁工作で復縁を意識させたとしても自己改善が出来ていなければ会った所で「なんだ…やっぱり…」という状態になります。

この場合、永遠に復縁は出来ないものと考えていただく形になります。

しかし、勘違いされている依頼者様も実際にいらっしゃいます。
自己改善が十分でないにも関わらず苦肉の策でお相手様との接触に試み、しばらく経っても連絡が来ないと私たちに「どうしてくれるのですか?」と聞いてこられる依頼者様がいらっしゃるのです。

せめて連絡取れるくらいに上手く工作して下さいよと注文をされます。

今現在、復縁に向けて自己改善に取り組まれてる方もいらっしゃると思いますので、お伝えしておきます。
私たち復縁屋は、引田天功のようなマジシャンでもなければ、ユリ・ゲラーのような超能力者ではございません。あくまでも復縁を成就させるためのサポーター・ナビゲーターであり、依頼者様の復縁する確率を上げる役割に過ぎないのです。つまり、依頼者様の自己改善なしでは復縁を成就させることは非常に困難で、相手をどんなに復縁の意識を高めさせた所で別れた当時と変わらないような人、別れた当時よりも悪化している人間性、そういった人を「もう一度好き」になってくれる人はいません。

どんなに抜け目のない再会工作、どんなにパーフェクトな復縁工作を施しても、以前と何ら変わっていない依頼者様を復縁させることは厳しいのです。
その依頼者様はこうもおっしゃいました。

「ジースタイルさんは、本当に実績あるんですか?」

申し訳御座いません。自己改善が一切見受けられない方を復縁に導いた実績はございません。

別れた当時に最悪なイメージを持たせたまま別れてしまい、そのイメージを払拭する為にどんなに頑張った所で当の本人が、その当時と「なんら変わらない」もしくは「印象が悪化している」状態の人が復縁はおろか連絡を拒絶される事すら知っています。

ゼロではないですが、それは偶然であってラッキーだっただけなのです。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルでは、依頼者様に自己改善などのアドバイスを行う者と、調査や工作を施す工作員とに別れて3ヶ月それぞれ行動します。
アドバイスの担当者は、依頼者様に毎日のように連絡を取り合います。中には毎日連絡を取る必要もない依頼者様もいらっしゃいますが、自己改善が進んでいない方にはしつこいくらいに連絡を取り、考え方や態度、行動などを客観的に細かいことまで指摘しつづけます。
多くの依頼者様は、悔しい思いをしながらも、泣きながらでも必死で耐え、自分を変革しようと努力してくださります。
なぜ、努力できる人と努力できない人がいるのでしょうか。

努力できる人は、私たちの厳しいアドバイスや指摘にも、まず素直にやってみようと考え、誰のために復縁するのかが分かっています。

努力できない人は、「なぜそこまで言われなきゃならないの?」「そんなこと言われるためにお金を払ったんじゃない!」と私たちを恨み自分を守ろうとします。
前者の方は「自責」の気持ちがあり、後者の方は「他責」の考えしか持たないのです。

「他責」とは、自己改善が足りていない、努力できていない人に多く見られます。つまり誰かのせい、何かのせいにして自分を守り、逃げることしか考えることができない人を言います。

そんな「他責」の人に限って、「どんな自己改善に取り組めましたか?」と聞くと、「はい。意識して行動しました」と答えます。

本音を申しますと、その依頼者様は私に本気で言ってるのか、私をバカにしてるのか、正直分からなくなります。

残念ながら、元々意識する事すら出来ない人がちょっと意識して行動した位で理想の人間像なんかになれるはずはありません。普通に考えれば分かることです。

本気で変わろうとするなら、日頃の生活習慣を180度変えてみたり、友人・知人に「私の悪いところを率直に言って下さい」と恥を忍んででも聞いてみたり、自分の理想とする人物像に近い人に積極的に近付き行動を共にさせてもらったりとやることは山ほどあるのです。

本気で自分を変えようとする依頼者様なら、それくらいのことは考え付きます。

その依頼者様は上手く復縁をさせれなかった私たちを恨んでいるかもしれません。私たちはどう思われようと構わないのですが、これだけは分かっていただきたい。自分に本気になって下さいと。「自責」の気持ちで自分と向き合って下さいと。

正直に言います。復縁工作は、復縁を100%保障できるものではございません。
しかし、依頼者様が100%復縁できるよう本気で努力されるのなら、私たちジースタイルは120%で依頼者様と向き合いサポートいたします。

ちなみにその依頼者様は、弊社、ジースタイルのブログを一度も読んだことがないとおっしゃられていました。先日、私はその依頼者様にブログを一度でいいですから目を通してくださいとお伝えしました。復縁に対して厳しい記事ばかりですよと。もしご覧いただけたのであれば、是非もう一度自分と本気で向き合い、自己改善に取り組んでいただけたらなと切に思います。
そして、私たちでよければいつでもご相談に乗らせていただきます。

正直、復縁を望み、自己改善に取り組んでる依頼者様も多い中、このような記事を書くのもどうかとは思いました。どの復縁屋のブログを見ても、復縁に至らなかった話など掲載している会社はないかもしれません。ですが、皆様にお伝えしたかったことは、「覚悟」を決めて復縁に臨み、本気で自分と向き合い、「自責」の気持ちを忘れないで必死で努力していただきたいと思うのです。
そんな依頼者様には、私たち復縁屋、別れさせ屋ジースタイルも「覚悟」を持って、本気で関わることをお約束いたします。

皆様の本気は、必ずお相手の方に伝わりますから。つらく苦しいことも多いですが、歯を食いしばって頑張っていきましょう。そして復縁と復縁のその先にある永続的な幸せを手に入れましょう。

■⇒状況を分析するから復縁という結果に繋がる

■⇒風俗嬢との復縁工作が成功したケース

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

美徳よりも自分の心を大切に 今現在、男女の問題での悩みを抱えていて、その悩みを解決に向けて...
悩みを抱えていませんか? 恋愛の悩みを抱えている方は沢山いらっしゃいますが今あなたが抱えている悩...
自己改善すると異性にモテる様になる... 復縁したい人に自己改善を勧めますが、自己改善をしていくと異性にモテる様...
逃げ癖がある人は復縁はとても困難 復縁の可能性すらない人は、復縁する事を勘違い、間違いの心理や行...
復縁のための自己改善とは何をするのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがサポートする復縁の取り組みには...
復縁したい人が必ず意識しなければならない事... 復縁したいのならば、復縁を望む人が必ず意識付けしなければならな...