Pocket

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁を望む

復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの相談員高山です。

[自分の話ばかりする]

これは男女問わずですが、自分の話ばかりする女性ってほぼ間違いなくモテないし、恋愛にも支障をきたします。恋愛も一時的に上手く運んでいたとしても最終的に失敗し、大事な彼を失う結果となります。をしたいと思っているのであれば尚更です。

一般的に男性が求める理想の彼女像というのは「癒してくれる女性」が多いのではないのでしょうか。一緒にいると楽しいうえに楽で、ストレスを抱えることがないような女性こそ、本命の条件のひとつではないかと思います。

しかし、理想と現実は全く異なるようで、実際に付き合ってみると、その対極にいるタイプの女性「疲れる女」だったりします。

復縁屋別れさせ屋ジースタイルにも、元彼との復縁に向けて復縁活動されている女性からの相談は数多く頂きます。話をお聞きするとと無自覚に男を疲れさせている女性が多い事に気付かされます。無自覚ですので、復縁したい相手がどう感じていたか?なんて事実を振り返ることはありません。

復縁したいと思って復縁活動をしている女性の中には「自分が疲れる女性」であるという認識がない方は非常に多いので、真剣に復縁したいのであれば、まずは自分の至らなさ、復縁したい相手に対し自分が与える影響などの特徴を自覚する必要があります。そこに相手への配慮があるでしょうか?相手への最低限の敬意がありますか?思い当たるふしがないかよく考えていただければと思います。

まずは「会話のキャッチボールができない女性」とにかく[自分の話をしたがるタイプ]です。楽しいと感じているのは自分だけです。「付き合っているのであれば、聞きたくない話であっても話を聞いてくれるのが彼氏の役目だったりしませんか?」と仰る相談者もいます。言いたいことは理解できなくもありません。しかし、これが毎日続けられたとしたら・・・。彼氏の気持ちはどうでもいいのですか?

一見、盛り上がっているような雰囲気でも、会話中に相手の様子を伺ってみて下さい。何かシグナルを感じませんか?「自分の事ばかり喋りまくる女性は疲れる。こちらの話を聞く耳をもってくれないから、軽くストレスが溜まりはじめます」という人は少なくありません。

全てがそうだとは言いませんが、基本的に男性って他人の話を聞くのが苦手な人が多いという事はご存知ですか?しかもオチのない話で「愚痴」「興味のない話」が延々続くのは苦痛と感じます。相手は聞くことに疲れているかもしれない、勿論そんな疲れは微塵も見せないかもしれないが、聞くことに疲れている可能性の方があると言う事を認識することです。

そんな相手の疲れを無視して、あなたが過度にしゃべり続けると間違いなく二人の関係は良い方向へは進むということはありません。そこで相手の男性がどう考えているのかを考える、感じとることが大事なんです。しかし、自覚がない女性にはそれを感じとることはできないのでしょう。

話を聞いてもらいたい願望、これは誰にでもあることですが、自分ばかりが自分の事ばかりを喋っていたら相手は必ず飽きがきます。

もっと“私”を知ってもらいたいが為の会話であっても、過剰は逆効果でしかありません。会話の主導権を渡し、時に聞き役に回ることを考える事が大事であることは間違いありません。

過度に依存する女性も男を疲れさせることになります。例えば、最低でも1日1回の電話連絡やLINEは必然と考え、少しでも間があいたりすると不安を募らせるケースもあります。

LINEや電話の頻度が少なくなった事=愛情が薄いと判断される

付き合い当初は、お互いを知る為にコミュニケーションも密になりますが、関係がひと段落してくれば自然と連絡が減るのは別に珍しい行動ではありません。

こうした「疲れる女」の言い分は「前彼はたくさん連絡をしてくれた」「大切ならLINE位できるはず」ですが、彼氏側の意見としては、連絡の頻度は人それぞれでプレッシャーを感じさせると存在自体が重荷になってしまいます。連絡が頻繁でなかったとしても愛情はきちんとあるはずなのにその愛情を示さなければ責められるとだんだん面倒に感じてくるものです。

復縁したい相手がいて復縁活動をしているあなたが「自分の話ばかりしている」という自覚をもったとしたならば、改善方向に努力することが大切です。疲れるつき合い方をすると自分自身の心も疲弊させてしまう可能性が大きい事を理解しましょう。

■⇒復縁屋という詐欺会社

■⇒愛人関係の復縁で大切なこと

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手に嫌われたくない 弊社には別れに至ってしまったけど、復縁したい相手とはまだ連絡は...
「復縁できるのであれば頑張ります」?... 「復縁できるのであれば、○○を止めて頑張ります」と仰るお客様が...
復縁する為に避けては通れない試練 復縁したいと強く望んでいても、何の行動も起こさずに、ただ考えて...
復縁を目指してる人にはこんな行動はダメ!... 復縁を目指しているのにどんな行動をすればいいんだろう?分からないままに...
浮気・不倫問題からよりを戻したい よりを戻したいと思いながらも一人では何をすればいいのか分からない…とい...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...