Pocket

復縁屋・復縁工作をお探しなら株式会社ジースタイル

復縁相談に来られる方で復縁したい相手の事を見下している方は非常に多いのですが、本当に復縁したいのですか?という質問をさせて頂くと『復縁したいです』と仰います。

復縁したいという事は相手から捨てられた事

これを理解していない為に、復縁したい相手の事を見下してみている方が非常に多くいらっしゃいます。

もしも自分が相手から見下されていたと気付いた時にあなたはその相手と仲良くしたいと思いますか?

相手を見下すという事は自分の立ち位置を高めに設定しているという事です。

自分の立ち位置を高めに設定しているという事は自分が下に見られる相手を排除している事にも繋がります。

こういった人を見下す相談者の方から『復縁したいです』というメールやlineで相談を頂く事がありますが、プライドの高さや相手を見下している事がメールやlineからも読み取れます。

結論から言えば、その性格だからフラれるんですよ。とお伝えさせて頂いてもプライドの高さから受け入れる事が出来ない方がいらっしゃいます。

本人は何故フラれたのかが分からないと仰いますが、付き合っている相手に見下されて喜ぶ方は、その性格が良くて付き合ったという事も考えられますが、最愛の人に常に見下されていればどう思うのか?

他愛のない会話であっても所々で見下しているであろう事は相手に伝わりますし、実際に相談を頂いている状況で『この人は…』という事を相談員が察した際に、その方と同様の事をすれば、その方は怒ります。

自分がされて怒る様な事を自分はしている事に気付きません。

そして、人が嫌がる事を自分がしている事に気付かないのですから、その方が復縁出来るのか?と言われれば復縁出来るはずがありません。

もう一つ言えばですが、その方が誰かと付き合う際に自分が見下す様な相手としかお付き合いする事しか出来ない事も、自分より上だと考えてる相手には相手にはされないのですから見下す相手としか付き合えません。

自分が格下だと思っている相手にフラれるという事は、その時点で格下の相手よりも格下です。

そして格下の相手と復縁したいと考えているという事は、どう都合良く考えた所で格下の相手よりも上になる事はありません。

復縁したいと言いながらも相手を見下しているという事は、その時点で矛盾が生じますし、それに気付かなければ復縁出来る出来ない以前に人間関係が上手くいく事もないので友人関係は希薄なのですが、そういった方達に良く見られるのが『友達は沢山います』と仰るのですが、話しを聞いていると友人ではなく知人の場合が多く、寂しい方だな…と相談員が同情してしまう方が多いのです。

相談員はふと思います。

この人は自分が出来る人間であって、周りから信頼を得ていて人望も厚く頼られる存在だと思っているだろうけど、実際はそれとは違い、裸の王様なんだろうな…という事を思います。

自分が見下している相手にフラれ、それでも現実を受け入れる事が出来ず、自分は凄い。と思っている。

周りの方達は『凄いね…』と言ってくれるかもしれませんが、本当に凄いのか?と言われれば人それぞれの考え方があり、それはそれで幸せなのかもしれませんが、裸の王様は、裸である事を指摘されたからこそ現実に気付きましたが、友人のいない、こういった方々が裸の王様である現実に気付かせてもらえる事はありません。

自分ではどれだけ偉い人だと思っているのか分かりませんが、本当に偉い人というのは誰かを見下す事もしませんし、自分が一歩退いて他人と接する事が出来る人と言われている事すらも知っていても出来ない人になるので、全く偉い人でもない事に気付いていただきたいなとは思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

根拠のない自信を持つ人 以前に復縁相談に来た人が他の復縁屋に依頼して復縁が失敗したので...
復縁のための自己改善とは何をするのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルがサポートする復縁の取り組みには...
良い所を延ばして悪い所を直すのが自己改善... 自己改善の一つとして悪い所を直す自己改善ばかりが取りざたされま...
わたしの復縁経験と、復縁が出来た理由... こんにちは、復縁アドバイザーの佐藤です。 今日は、わたし自身の復...
人間関係を躓かないためには?関係を修復する為の参考に... ご依頼いただいたお客様からのご相談については、復縁のみならず様々な生活...
一度の失敗は許されるもの。失敗を見直すから復縁に繋がります。... 復縁したいと考える人の大半は「自分が〇〇をしたから~」という後...