Pocket

一歩間違えてしまうと取り返しのつかない事態を招きかねないのが「DV・ストーカー(つきまとい)気質な男性」です。

「DV・ストーカー(つきまとい)気質の彼氏・旦那」別れたいけど、身体的な暴力や暴言から来る精神的な暴力による恐怖心を植えつけられてしまい、別れたい…という想いを切り出す事ができない方が多くいらっしゃいます。

  • 別れたい…と言えば暴力を振われるかもしれない…
  • 別れたい…と言えば暴言を吐かれるかもしれない…

男性にしてみれば、大した力を込めていない。という程度の暴力も女性からすれば、とても大きな恐怖を心に刻んでしまう事があります。

男性と女性の認識の違いは身体的な恐怖だけではなく、ストーカー行為による精神的な恐怖もまた女性にしてみれば、いつ何をされるか分からない恐怖との戦いになります。

DV・ストーカー(つきまとい)を行う男性の多くは無意識の内に女性にトラウマを植え付けて従属させよう。洗脳しようと試みます。

従属させる事を意識していないので、従わないモノに対する教育などの思い込みから、DVや束縛に繋がり、どちらも自分の監視できる状態を作り出そうとします。

DV,ストーカーをいじめる側といじめられた側で考えてみて下さい。

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

いじめる側といじめられた側、加害者と被害者の関係を参考にしてみればDV、ストーカーに対する恐怖心の捉え方が理解できると思います。

いじめる側は『いじめているつもりはなかった。遊んでただけだ』と学校の先生など第三者から注意されれば、自分がしていた事に対して、いじめを認めません。

いじめられた側はいじめられた事がトラウマになり、対人恐怖症や暴力に対して異常に怯えます。

少し前までは、いじめる側といじめられた側は仲が良かったのですが、ある日突然、いじめる側といじめられた側は何かをキッカケにして立場が作られます。

ちょっとした事がキッカケでイジメが始まり、最初はイジメは軽いものでしたが、エスカレートして、イジメは生命を脅かすまでに至ります。

DVやストーカーも最初は、軽いものから始まり、段々とエスカレートしていじめる側もいじめられた側も感覚が麻痺してしまいます。

またイジメられるのでは?という不安がDV、ストーカー被害者の心情

別れさせ屋・別れさせ工作の総合探偵社(株)ジースタイル

「またイジメられるのではないか?」と考えるいじめられた側の心情と、DV、ストーカー被害者の心情は酷似しています。

  • 学校の先生にいじめられている事を相談しても解決しない
  • 親や兄弟にいじめられている事を相談しても解決しない

相談しても解決しない事が分かっている為、いじめられない様にいじめっ子の顔色を伺い、生活します。

DVやストーカー被害者は、彼氏・旦那の顔色を伺いながらビクビクしながら過ごす様になります。

もちろんDVやストーカーである彼氏・旦那に『DVやストーカーは止めて!!』と強い口調で言う事は出来ません。

いじめられっ子がいじめっ子に『もうイジメはやめて!!!』と言えば『生意気だぞ!イジメなんてしてない!!』と言われて、更にイジメがエスカレートしていく事を知っています。

イジメがエスカレートしていく事が分かるので『いつかは仲が良かった頃に戻ってくれるだろう・・・』と淡い期待を持つのですが、淡い期待を抱えた日はいつまでも訪れる事がありません

その内、大事にしてくれるだろう・・・という期待を彼氏・旦那に求めますが、期待は裏切られ、精神的に蝕まれて追い詰められてしまい、正常な判断が出来なくなってしまいます。

彼氏・旦那から逃げ出したいと思っても、逃げられない…という強迫観念がある為、蛇ににらまれたカエル状態で真綿でジリジリと絞められる様に精神に異常を来します。

DV・ストーカー被害者の心情は逃げ場のない状況に追い詰められ、精神的な監禁を強いられ、負の感情のみが日常生活にチラつき、希望のない明日しか見えなくなる状態です。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と円滑に付き合う?別れたい?

本当の幸せを手に入れる別れさせ屋・別れさせ工作のジースタイル

DV・ストーカーの彼氏・旦那とDV・ストーカーをされていても付き合っていきたい。と考える人と別れたい!と考える人に分かれます。

どうすれば、仲が良かった頃に戻れるだろう?と考える人と、今の生き地獄から抜け出したいと考える人の二択になりますが、時間の経過を待ち、彼氏・旦那のDV・ストーカーがいつか終わるだろう…と考えても、何かしらの行動を起こさなければ望む未来を手にする事は出来ません。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と円滑に付き合っていきたいなら、円滑に付き合っていく為の行動を起こさなければなりません。

DV・ストーカーの彼氏・旦那と別れたいなら、別れる為の行動を起こさなければなりません。

円滑に付き合うか?別れるか?

決めるのはDV・ストーカーの彼氏・旦那を持つ被害者自身になります。

大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーを行う彼氏・旦那に変貌したらどこに相談すれば良い?

別れさせ屋・別れさせ工作の探偵社!株式会社ジースタイル

もしも大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーを行う彼氏・旦那に変貌したら何処にご相談に行きますか?

家族・友人・知人・同僚など、まずは周囲にご相談しますよね?

そして、周囲の方に『あの彼氏・あの旦那はDVやストーカーなんてしないでしょ』と一蹴されていませんか?

あなたがいくら彼氏・旦那にDV被害を訴えても、大きな傷跡が残っていない為に信用してもらえない…

ストーカー被害を周囲に訴えても、『別れちゃいなよ!離婚しちゃいなよ!!』の一言で解決策を提案してもらえない…

誰に相談しても問題に向き合ってもらえない事から、学校の先生にいじめ相談をしても無駄だ…と考える生徒の様に相談する事ができなくなります。

大好きな彼氏・旦那がDV・ストーカーに変貌した時は別れさせ屋相談する事で、円滑に付き合っていく方向でも別れたいを叶える方向でも解決に向けて進む事ができます。

DV・ストーカー被害の増加で探偵(別れさせ屋)に相談する事

家族を取り戻したいなら別れさせ屋

近年DV・ストーカー被害の増加により警察や弁護士もDV・ストーカー対策に力を入れていますが、警察や弁護士の介入では警告等を行うだけで、DV・ストーカー被害に合われている方が本当に感じている恐怖に対応する事ができず、探偵(別れさせ屋)に相談する方が急増中です。

一度は好きになって一緒になった彼氏・旦那を悪く思いたくない…と自分の身の危険と天秤に掛け、もう一度信じよう…という想いを重ね、自分自身で行動に制限を掛けてしまいます。

本当に生命の危険が及ぶ状態になってから相談するのではなく、未然に生命の危機を防止する事が別れさせ屋に求められる事でもあり、警告などを行うだけではなく、DV・ストーカーの彼氏・旦那との縁を切りたい、もう一度関係を作りたいと思うようでしたら、一度ご相談される事をおススメします。

別れさせ屋がDV・ストーカーの彼氏・旦那=対象者に行う別れさせ工作

別れさせ工作のご提案はお任せ下さい

DV・ストーカーの彼氏・旦那との別れさせ工作前に旦那、対象者の情報を入手します。

  • 対象者の情報収集の為の素行調査(別れに繋がる弱点の収集)
  • 別れさせ工作をする上で有利となる事実確認
  • 別れさせ工作員が接触するのに適したポイントの確認

情報を元に別れさせ工作を行う為、依頼者からの情報提供も必須になり、対象者の心理分析や行動を把握する為には事前調査が必要です。

対象者の調査(張り込み・尾行)を行うことにより、対象者の行動範囲が明確に分かりますので、ご依頼者様の身の安全を確保するという点でもご活用頂けます。

DV・ストーカー(つきまとい)気質の彼氏・旦那との別れさせ工作内容

  • 工作員と対象者との連絡先の交換
  • 工作員が対象者と接触し人間関係構築
  • 打ち合わせた別れさせ工作方法の実施

ご依頼者様の身の安全を第一として調査・別れさせ工作を行い、ご依頼頂いた事が絶対に対象者に気付かれないようにする事と同時に、あくまでも自然な流れで別れを演出する為、別れさせ工作方法には綿密な打ち合わせが必要となります。

別れさせ工作が成功した後も依頼者様の不安な気持ちが残らない様にアフターフォロー期間を設け、精神的な安定を求める方にはカウンセリングの無料実施も行っています。

手遅れになる前にお気軽にご相談下さい。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

破局の仕返しに、リベンジポルノ 『リベンジポルノ』というものをご存知でしょうか? wik...
ストーカーされる側は恐怖で怯えています... タレントの中川翔子(33)が、自分につきまとう行為を繰り返していた男が...
ストーカーをする人ってどんな人? 復縁したいけどストーカーになるのは…という悩みを抱えている方と...
女性のストーカー ストーカーをする性別は男性、女性どちらが多いのか?という質問に...
ストーカーは逮捕されます ストーカーにまつわる事件は本当に多いのですが、また、女優の菊池...
集団ストーカー対策を専門に取り扱う探偵社... ストーカー被害を抱えている方の多くは単独でのストーカーに頭を悩ませます...