Pocket

復縁して幸せになりたいから復縁屋・復縁工作

いじめられっ子いじめっ子がケンカをします。

いじめられっ子は「もう君なんかとは遊びたくない」といじめっ子との縁を切ろうとします。

いじめっ子は「生意気だぞ。縁を切らせないぞ」といじめられっ子に追い討ちを掛けて嫌われます。

「もう君なんかとは遊びたくない」という言葉と「生意気だぞ。縁を切らせないぞ」という言葉を復縁したい相手とのやり取りに変換してみましょう。

もう君なんかとは遊びたくない」はお分かり頂けるかと思いますが「別れよう」という言葉に変換されます。

生意気だぞ。縁を切らせないぞ」は少し難しいかもしれませんが、この言葉の裏には自分との縁を切らないで欲しいという言葉が潜んでいます。

いじめられっ子といじめっ子の関係を復縁に変換した場合、別れようという言葉と別れたくない。という言葉になりますが、いじめっ子は「絶対に縁を切らせない」と更にいじめられっ子を追い詰めるような事を言います。

それが【すがる】という復縁を望む方達がよくやる行動です。

いじめの問題はいじめるのは勿論悪いけど、いじめられる方も原因があるという言葉を聞いた事がある方も多いと思いますが、いじめられっ子二してみれば、自分が無理をしてまでいじめっ子と仲良くする必要はありません。

復縁屋復縁相談に来る人の中には「自分も勿論悪いけど相手も悪いんでお互い様じゃないですか。2人で協力して悪い部分を直していけばいいじゃないですか」という言葉を相談員に伝える方がいらっしゃいますが、いじめられっ子といじめっ子の関係に置き換えて頂ければ、その理屈が成り立たない事は分かると思います。

いじめられっ子はいじめっ子と仲良くしたくありません。

いじめられっ子は仲良くしたくないのにいじめっ子に「いじめられるお前も悪いんだから仲良くしようぜ」と言われて、いじめられっ子が仲良くしたいと思う事があるのでしょうか?

お互い悪いんだから…という言葉は2人の関係が対等である場合に成り立っていると思いますが、少なくともいじめられっ子はいじめっ子と縁を切りたいと申し入れているにも関わらず『お前も悪いだろ』と言われてしまえばいじめられっ子はどう思うのか?は想像しやすいかと思います。

何で自分がそこまで我慢しなきゃいけないの?】と考えるのです。

復縁したいと考える人が『復縁したい相手だって悪いじゃないか』という言葉を出しているのは、【復縁したい相手はあなたの元から去りたい】という気持ちを理解していないのと同じなのです。

どうしたらいじめられっ子に許してもらえるか?

彼とずっと一緒にいたいから復縁屋

どうしたらいじめられっ子に許してもらえるか?を考える事は復縁を考える際にとても似ています。

いじめられっ子が受けた嫌な気持ちに対して真摯に反省して申し訳ないと謝るのは当然ですし、口先だけで謝るのではなく、もう二度と傷つけない事が伝わる謝罪の仕方がなければ、いじめられっ子は「どうせまた同じ事になるでしょ」と許してくれる事はありません。

自分がした事を理解して反省し、相手に伝える。という事はとても重要なのですが、反省のはの字も分かっていない人は反省していないのに『どうやって伝えればいいの?』という【伝え方】ばかりを気にします。

伝え方ばかりを考えるから反省など一切しませんし、伝え方ばかりを気にするので反省の欠片も見当たらないので伝わることはありません。

反省をするから伝え方を気にするのですが、復縁する方法などを探す人は反省せずに伝え方を気にする人になるのです。

結果的に、そういった方がどんな方法を知ったところで反省をして「もういじめないよ」という事を伝える事が出来ないのですから関係が修復されることはないのですが、いつまで経っても伝え方にこだわります。

それでは縁を取り戻すことなど100年経っても出来ません。

いじめられっ子は幼少期にいじめられた事を被害者心情で覚えています。

それに対して復縁する方法をネットで探す人は冷却期間を3ヶ月設ければ復縁出来た等の記事を読んで3ヶ月程度すれば怒りもおさまるだろう…いじめた事も薄まるだろう…と都合よく考えるのです。

自分がいじめられる立場に立ってみれば何も反省しないで3ヶ月経った所で【絶対に許さない】という気持ちを知るのでしょうが、絶対に許さないという気持ちを考える事が出来ないので復縁成功率を上げる事に繋がりません。

いじめられっ子が縁を切りたいと言ってる時にいじめっ子はどんな対応をすれば許してもらえるのでしょう?

これを考えれば復縁の適切な方法についても理解する事が出来ると思います。

自分がした事に対して真摯に反省する。というのは当然ですし、プラスαで【元いじめっ子と遊ぶのは楽しいな】と以前のイメージを払拭出来るような別人の様な変化が求められます。

自分磨きをして、もっときれいになれば…もっとかわいくなれば…イケメンになれば復縁出来るかも…と考える人が如何に浅はかであるかも、いじめっ子といじめられっ子の関係を考えれば無駄とは言いませんが効果の少ない事は分かるかと思います。

復縁する方法を考えるのなら、いじめっ子といじめられっ子の関係を考えてみれば分かります。

別れを告げられた状態のあなたは【いじめっ子】別れを告げた元恋人は【いじめられっ子】

復縁したい人が復縁屋に相談に来る時に、いじめっ子といじめられっ子の立場を逆転して考えている方はとても多くいます。

自分の立場は【いじめっ子】だという認識を持って復縁活動に挑めば今よりも正しい復縁活動の仕方が分かると思います。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

別れて正解だったかの相談 復縁屋へ復縁したいというご相談は通常、振られた側がこの苦しい状...
「合わない気がする」「一緒にいても楽しくない」... 人間の行動・選択には、明確な理由があるときとないときがあります。 ...
托卵がバレても復縁をするためには?... 昨今増えている夫婦の問題、そして離婚の原因でもある【托卵】を、...
嘘つき相手にあえて鈍感でいるメリット... 嘘つきなお相手様との復縁を望んでいらっしゃるお客様からの復縁相談をいた...
簡単に復縁できる魔法 このブログのタイトルをご覧になったお客様は、「簡単に復縁できる...
復縁とセックスの関係 復縁したい人は心を求めて復縁を考えていると復縁屋、別れさせ屋ジースタイ...