Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

浮気といったら男性をイメージしがちですよね。

では、女性は浮気をしないか?といったらそれは違います。

やはり、お酒を飲んで酔っていたり、クラブ遊びでイケメンや見栄えの良い男性に声を掛けられると、何となくフラフラっと付いて行ってしまう女性は居ます。残念ですが、仕方がない事なのかもしれません。

男遊びがやめられない女性とは、理性的な行動をせずに危うい一線をいとも簡単に飛び越えて、男性の胸の中に飛び込んでしまう女性です。

ですが、そこには何らかの原因や理由があります。

本当は男遊びをやめてイイ女性になりたいと思っていませんか?

男遊びがやめられない女性の特徴と心理をご紹介しますので、是非チェックしてみてください。

ドキドキするスリル感が好き
男遊びがやめられない女性は、スリルを味わいたいという気持ちを強く持っています。女性は友人と恋愛話をするのが楽しみの一つですよね。

たとえば友人との恋愛話の中で「浮気・不倫とか男遊びする女性ってありえないよね」と言われ「本当ありえない・・・」と答えた時、複数の男性と遊んでることがバレないかとスリルを味わうのです。

友人との恋愛話だけではなくても、実際に付き合っている彼の渦中の中に自ら飛び込む女性も居ます。ですが、それは女性なりの考えがあり行動しているのです。

あくまでも内密に行動することで、彼には決して知られないように密かに遊ぶのです。

そこには罪悪感などは持ち合わせていません。

その行為は、ただ単に彼に知られることなく、身を震わせるようなスリルや緊張感を味わうためだけなのです。
そういうスリルを味わいたいタイプの女性は、男遊びをする傾向にあります。自分の容姿を見てもらって、チヤホヤされたい、男性にチヤホヤされたいと思う女性も、男遊びをする傾向があります。自分をよく見せたいという気持ちが強ので常に男性の視線を気にします。

そのような女性は身だしなみやファッションに敏感で、男性の目のつく存在になっているので案外モテるタイプの女性なのかもしれません。

ですが、男性側から見れば何とも都合のいい女性で、後腐れのない遊び相手でしかないのです。

容姿を褒められたり「可愛い・好きなタイプ」と言われることに喜びを感じるタイプの女性に数多く見られます。
酷い場合は”男性依存症”と呼ばれることもあり、誰でもいいので男性が側にいないと不安になることもあるのです。

飽っぽく、マンネリ化の生活に刺激を求める

二人の関係はいたってうまくいってるけれど、日々の生活リズムは淡々として変化がなく飽きてしまいます。長くお付き合いしていると、仕事等で忙しく中々身近な会話やスキンシップが滞ってしまい、お互いを思いやる気持ちが希薄になってしまうのです。

そういう時に見ず知らずの男性と何となく意気投合してしまい、魔が差したように男性の誘いに乗ってしまいます。

日頃の生活を活性化しようとする思いがあるので、危うい刺激を求めて男性を求めてしまうのです。
男遊びをやめられない女性は飽きっぽい性格をしている特徴があり、他の所に楽しい遊びがあるとすぐに手を出します。

楽しい遊びも男遊びも同じ感覚でいるので、新鮮さを求めて次から次へと新しい男を求め、男遊びをやめることができなくなってしまっているのでしょうね。飽きっぽく常に刺激を求める女性の多くは、私生活にも影響が出ているのです。

男遊びがやめられない女性の特徴は他にも、

・感覚がチャラい
・男に対して自分のポテンシャルを試したがる
・性格や考え方が男っぽい
・復讐心
・自分を見失っている
・足りないものを満たしたい
・憂さ晴らしがしたい
・遊び感覚で見ている
・仕返しのつもりで

男遊びがやめられない女性の特徴と心理についてご紹介してきました。

男遊びがやめられない女性は、自分に自信がある女性が多いです。容姿や性格、全てにおいて他の女性よりも勝っていると考えている傾向がありますが、結果的に男性に遊ばれているとわかっていないのです。

「男遊びばかりしていも幸せにはなれない」と理解していけば、自然と男遊びもやめれるようになります。
もし、お悩みでしたら参考にしてみて幸せを掴み取ってください。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

自分を過大評価する人へ 復縁相談をされる際には様々な方からのご相談を承りますが、自分を過大...
元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶ?... 復縁したい相手が元カノの場合、女性の心理を学んで復縁出来るのではないか...
復縁に向けた自己改善のポイント4つ... 復縁の為に自己改善しています!!!という人は沢山います。 ...
世界一の成功哲学から学ぶ復縁成功の道標... 皆さんは、ナポレオン・ヒルという方をご存知ですか?500人余りもの成功...
復縁屋に依頼しても復縁出来ないであろう人へ... 復縁屋に依頼しても100%復縁出来る保証はありません。保証はありません...
理解が出来ない人に伝えても… 復縁相談をいただく際に、自分の都合の良い様に物事を解釈してしま...