Pocket

涙が止まらない…

20歳を越えたお付き合いした事がない男性から復縁したいという相談を頂く事があり、話しをお伺いさせて頂いていると付き合っていない事があります。

お付き合いした事がない男性が復縁という言葉を出す時に復縁目的ではない事が多々あります。

お付き合いした事がない男性が恋愛できない理由は一言でいえば【プライドが邪魔】をしている事がほとんどです。

お付き合いした事がない男性は「自分は求めていないけれど、相手が恋愛したいならしても良い…」というニュアンスの言葉を良く口に出されます。

恋愛は自分も求めているからこそ相手にも求められる可能性を作り出せるのですがプライドが邪魔をして可能性を作り出す事すら出来ません。

恋愛をして傷つく事を恐れたまま恋愛を望み、傷つく事を恐れているので素の自分を出す事が出来ません。

復縁屋に相談にきている時点で『自分が好意を持っている事』は明白なのですが、好意を持っている自分の気持ちを隠そうと必死に自分を取り繕います。

恋愛事情を誰かに相談しよう…と思う時点で恥も外聞もないのですが、それでも自分を隠し、偽ろうとします。

人と人との心が繋がり、お互いの事を知ろうとする気持ちの延長が恋愛になるのですが、自分の気持ちを打ち明ける事無く、見栄を張り見栄を張ったまま恋愛をしようとするので恋愛が上手くいったためしがありません。

恋愛が上手くいったためしがないのでお付き合いした事がないまま年齢を重ね、恋愛をしたい自分の心を偽り、『自分は恋愛したい訳じゃない』と嘘に嘘を積み重ねます。

一体いくつになったら自分の心に素直になる事が出来るのか分かりませんが、いつまで経っても素直になる事は出来ません。

素直になる事が出来ない為に、いつまで経っても恋愛する事が出来ず、いつまで経っても自分自身を見つめる事が出来ない為に恋愛もセックスも出来ません。

この状態で復縁屋に出会い工作や復縁工作の相談に来る方は多いのですが、何が原因で恋愛が出来ないのか、何が原因でセックスに辿り着かないのかが分かっていない方は多いのです。

””お付き合いした事がない男性からの脱却””を叶えたい…と真剣にお考えなら協力出来る事は多々あるのですが、有料プランでお付き合いした事がない男性脱却を目指す協力をさせて頂く事は可能になります。

恋愛したい…素人とセックスをしたい…と真剣に考えるならぜひ一度ご相談下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

アドバイスを「覚えていません」 復縁アドバイスでご契約いただくお客様の中には、契約するまではやる気に満...
自分を変える事の難しさ 自己改善をしている人が自分を変えるという言葉を出しますが、自分...
復縁屋から本当に復縁したい方へ 本当に復縁したい方へ 本気で復縁したいからジースタイルのホー...
ラインを使って復縁を考える前に ラインやメールは文字でのやり取りになり、相手の気持ちは表情が分...
理由がわからず別れを告げられた人 こんにちは、復縁屋ジースタイルの相談員の山下です。 復縁...
相談ですか?言いたいだけですか? 弊社に復縁についてご相談くださるお客様には2種類の方がいらっし...