Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したい!」とどれほど願っても、願うだけでは復縁はできません。

よりを戻したい!」とどれほど復縁活動を頑張っても、頑張るだけでは復縁はできません。

その復縁できない理由には、何があるでしょうか?

それは、復縁するメリットをお相手様に感じてもらえていないからです。

復縁するということは、もう一度人生を共にするということですが、人生を共にするからこそ、自分に不利益のある相手よりも利益のある相手と一緒にいたいと思うのは当たり前のことです。

その利益は金銭的なものではなく、心の安らぎといった安定や安寧、楽しさ、面白さといった目に見えないものな場合がほとんどですが、破局をしたということはそれらを得ることができなかった相手だから「別れたい」となったということです。

つまりメリットとは、目に見えない何かを相手に与えることができる能力と言えます。

この目に見えない何かを相手に与えることができる能力、逆の立場で見れば、目に見えない何かを相手に与えてくれる人だと思えないから、復縁ができないのです。

復縁したいと思っていたり、その思いを実現するべく頑張るお客様は多くいらっしゃいますが、ほとんどのお客様はその目に見えないメリットよりも、目に見えるメリットのほうを優先します。

ダイエットなどはその最たるものであり、復縁するためにダイエットをするというのは、目に見える「痩せた」という結果で「ルックス的な意味で魅力的な異性である」とのメリットをお相手様に感じさせようとの行為と言えますが、問題は本当にそこでしょうか?

太った怠惰なメンタルに問題があった結果で太ったのであり、改善するならば、その怠惰なメンタルを改善する、とうことをしなければならないのですから、それはただ痩せれば良い=ダイエットをすれば良いというわけではありません。

このような間違った自己改善の努力を重ねた結果、本来は復縁できる状況にあったのに、どんどんと状況を悪いものにしていって、復縁できない未来を自分の手で作ってしまう方というのは多くいらっしゃいます。

本来お相手様がお客様と復縁することで得ることができるメリットは何でしょうか?

お客様はどのようなメリットをお相手様に提示できるでしょうか?

交際が順調だったころは提示できていたのに、出来なくなってしまったメリットとは何だったのでしょうか?

メリット・デメリットで人間関係を語ることは味気ないようにお思いになるかもしれませんが、そのような根本から考えなければ、復縁はできません。

復縁するメリットを基に、もう一度お相手様、そしてご自身についてよく考え、交際が順調だった過去や上手くいかなくなった過去、何故今の状況になったのか?を、ゆっくり考えることが、逆に復縁の近道かもしれません。

 

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

無神経と言われる人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員の山下です。 相手...
相手を変える方法はあるのか? 復縁について考えるときに、自己改善は欠かせません。 しかし、やっ...
復縁の為の付加価値の付け方 復縁したい時、あなたはどんな連絡手段でどんな連絡方法を考えますか? ...
ロミオメールはご存知ですか? ロミオメールというのをご存知ですか? ロミオメールの「ロミオ」と...
直さなければならない所が多過ぎる…... 自分では気付かなくても復縁の為に直さなければならない事は第三者...
相談は無料ですか?依頼は有料ですか?... 復縁相談にのっているとこういう事を言われる人がたまにいます。 ...