Pocket

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

契約をゴリ押ししない復縁屋
至極当然のことに思えますが、現実にそれをちゃんと実行できている復縁屋は、なかなかありません。
というのも、復縁屋も他に漏れず”商売”であり、その点から見ると、契約をしてお金を頂かなければ企業が成立しないからです。

株式会社ジースタイルもそうなの?」と思われるかもしれませんが、手前味噌ながら改めて考えてみると、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは契約にはある意味消極的とも言える一面があるなと思いました。

無理に契約をしていただく必要はありません
復縁工作を無理に薦めることもありません
「他社の意見を聞きたい」と仰るお客様には、「是非そうなさってください」とお伝えしています。

・・・電話相談の際などに上記をお伝えすると、びっくりされるんですよね。(笑)

無理に契約をしていただく必要はありません

復縁するためにはお客様とわたしたちが二人三脚で取り組まなければならないのに、無理に契約した相手と一緒にがんばる気になれますか?
どこかで不信感が沸きますよね。
不信感がある状態では、二人三脚で歩むことは不可能です。
お客様にはわたしたちのサポートを信用していただきたいですし、わたしたちもお客様がサポート内容を守っていただけていると信用できなければ、サポート(復縁工作など)が失敗してしまいます。
それは弊社株式会社ジースタイルとお客様、双方のためになりません。
だったら最初から契約をしないほうが良いでしょう?
なので、お客様が自らの意思で契約をしたい」「株式会社ジースタイルを頼りたい」と思っていただかない限り、契約をしていただく必要はありません。

復縁工作を無理に薦めることもありません

これに関しても、前項と同じく、無理にオススメしたからといって成功するものでもないために、強く薦めたりすることはありません。
ケースによっては、こちらから復縁工作をお断りすることもあります。
というのも、お客様の中には”復縁工作は万能”と思ってらっしゃる方がいらっしゃるのですが、例えば現状連絡を取ることが可能で普通に会うことができるような関係の場合、工作は不必要だからです。
万能ではない工作を、既に連絡がとれて会える関係である場合に使う必要性はほとんどありません。(※全てのケースがそうとは限りません)
必要のない工作を、時間も費用もかけてあえてする理由がありますでしょうか?
ないですよね。
絶対的に復縁工作が必要なケースもあります。
必要のないケースもあります。
必要のない負担をお客様に強いることを、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは致しません。

他社の意見を聞きたい」と仰るお客様には、「是非そうなさってください」とお伝えしています

わたしはネットで家電を買うときはを、実店舗やAmazonや楽天や価格.comなどで、価格は勿論、追加で受けることができるオプションサービスなどを、徹底的に調べるタイプです。
家電でなくとも、例えばスーパーでお買い物をするときなどに別の店舗にも行ってみて値段を比べたりは、普通ですよね?
できるだけ低い金額で良いサービスを受けよう(手に入れよう)と思うのは、当然の人の心理です。
復縁屋を利用する場合においても、それは当たり前のことではないでしょうか?
復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは、お客様が別の復縁屋にも話を聞こうとすることを、一切お止めしません。
他社とお話をなさって、その上で「ジースタイルと二人三脚がしたい!」と思っていただけるお客様と一緒に、お客様の復縁に取り組みたいと思います。

まとめ

最初に”消極的”と表現しましたが、”慎重”のほうが正しいかもしれませんね。
確かに会社として成立するためには、お金は必要です。
しかし、お金ばかりを優先して、本来大切にするべきお客様との関係をおざなりにしては、いつか経営は破綻しています。
お客様の復縁が叶いWin、わたしたちもお金がいただけて、そしてお客様から「復縁できました!」のお言葉でWin。
Win-Winの関係を築くためには、お客様にも慎重さが必要ですし、わたしたちにも慎重さが必要です。
お客様に無理に契約を薦めるような慎重さの無い行為は、いつか自らの首を絞めます。
良い関係で復縁に向けて二人三脚ができるように、株式会社ジースタイルでは契約をゴリ押しすることはありません。

■⇒各種工作よりも優先すべきこと

■⇒彼から距離を置きたいと言われたら

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

2016/08/21の復縁成功者の声 K.Sさん(41/東京)復縁工作成功例はコチラ 私があまりにも妻...
復縁屋と面談って何するの?原則一人なの?遠方の場合は?... 復縁屋と契約を交わす際は復縁屋との面談が必須になります。 探偵業...
復縁工作の実例紹介:結婚をしなかった結果・・・... 今回、お客様から実例として紹介させていただく許可をいただきましたので、...
復縁したいと願う時、その道のプロは復縁屋... 何かが壊れた時に修復したいと考え、専門家を調べる事は現代では普...
復縁工作と成功率の為の情報量 復縁工作をする際に対象者を発見し、接触しなければなりませんが、...
2018/06/04の復縁成功者の声 K.Uさん(28/東京)復縁工作成功例はコチラ 復縁工作の方法を聞い...