Pocket

検索から復縁屋ジースタイルのブログに辿りついた方のほとんどは、恋人や家族との縁を取り戻したい、「復縁したい」と思っている方だと思います。

そして、復縁したいがために復縁屋に興味を持っていらっしゃって、復縁工作に期待なさっている方でしょう。

しかし残念ながら、復縁工作だけでは、復縁は成功しません。

復縁屋と一緒に復縁成功を目指すにしても、復縁を成功させるには、復縁したい復縁希望者自身の努力も必ず必要になります。

この投稿では、復縁希望者自身の【努力】の部分について具体的なポイントをお話しようと思います。

まずは別れの事実を受け入れ、原因をしっかり把握しましょう。

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

改めて別れの事実を見直すことは、とてつもない恐怖と悲しみがありますよね。

しかし、別れの事実と向き合わなければ復縁はできません。

復縁をしたいと強く願うことは間違いではありませんが、復縁したい気持ちを間違った方向に進めてしまう復縁希望者の中には、別れの事実を受け入れることをしないままに復縁を目指したり別れの原因にしっかり目を向けないままに闇雲に復縁を目指す傾向があります。

別れの事実を受け入れることをしないままに復縁を目指しても復縁活動が現実と噛み合わないチグハグなものになりますし、別れの原因にしっかり目を向けないままに闇雲に復縁を目指しても、復縁したい相手が復縁希望者に対して感じている悪感情(別れたい理由)とは噛み合わない謝罪や自己改善をしてしまうことになり、どれほど時間や手間をかけて復縁に挑んでも復縁成功には到底及ばない結果になってしまいます。

恐怖や悲しみ、そして後悔にまみれることがわかりきっていても、別れの事実を受け入れて、別れの原因にしっかり目を向ける必要があるのです。

別れの事実を受け入れること、別れの原因にしっかり目を向けることは、復縁希望者本人にしかできないために、復縁希望者自身がすべき努力に当たります。

別れの原因は、どうやって知ればいいのか?

「別れの原因にしっかり目を向ける必要がある」と言っても、別れ方や別れた相手の性格、復縁希望者自身の性格によっては、別れの理由を知ることができないままに今に至っている復縁希望者もいるかもしれません。

また、今知っている別れの原因は、本当はもっと違う原因であるかもしれません。

(「あなたの○○なところが嫌いになった」と相手から言われたけれど、実は相手には他に好きな人がいたり実は新しい恋人ができていた、なんてこともよくあります)

別れの原因について誤った理解のまま復縁に挑んでも、復縁の成功率は下がる一方です。

復縁をしたい、復縁の成功率を上げたいと思うのであれば、お友達や家族に頼ったり、または復縁屋ジースタイルのような調査業も行っている復縁屋に頼って、別れの原因をしっかり調べてもらって把握をすることを一考したほうが良いでしょう。

あなたは元恋人や元結婚相手です。現在の関係性を見直しましょう。

復縁屋、別れさせ屋の特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)は株式会社ジースタイル

復縁したくて相手にすがりたくてやってしまうことNo.1が、「何度も繰り返し連絡してしまう」です。

  • フラれた相手に何度も電話を繰り返してしまう
  • フラれた相手に何度もLINEをしてしまう

そんな経験はありませんか?

繰り返す中での行動には、謝ったり、なだめすかしたり、泣き言を言ったり、病んでみたり、果ては逆切れをしてみたり、内容は様々なパターンがあります。

が。

どんな行動内容であろうが、単純に「同じ人から何度も何度も一方的に連絡が来る」って、自分だったらどうですか?

仮に現在進行形で付き合っている相手であれ・・・何度も何度も連絡が来ることって、ちょっと怖くないですか?

昔は恋人同士や夫婦だったとしても、今は元恋人や元結婚相手です。

今はただの友達や知人のひとりに過ぎません。

無条件に相手の優しさに甘えていい立場ではなくなってしまったのです。

自分が相手にとってどういう立場なのか?をきちんと認識しなければいけません。

  • 復縁をしたくて相手に訴えたい気持ち
  • 自分自身の復縁したい気持ちを理解してほしい気持ち
  • 連絡をしないと完全に縁が切れてしまうのではないかという不安な気持ち

これらは誰しも持つものではありますが、こと希望が「復縁したい」であるなら、何度も連絡をして相手に負担をかける行為はプラスにはなりません。

相手の立場に立って、現在のお互いの関係性について考えてみてください。

そして、自分の行動を相手がどう思うかについて、もう一度考えてみてください

あなたはもう、オンリーワンの優しさに甘えていい立場ではないのです。

最終的に復縁したい相手に連絡をするかしないか、行動の最後の砦は復縁希望者自身だからこそ、仮に復縁工作を実施するとしても、「復縁したい相手に連絡を繰り返さない」という我慢の努力は、復縁希望者さんにしていただきたい努力です。

素直になりましょう。相手にも、自分にも。

大人になると、格好つけなきゃいけないときとか、なかなか本音が言えないときってよくありますよね。

でも、復縁したいときに「格好をつける」という余計なプライドは、邪魔にしかなりません。

  • 「別れを後悔してる」
  • 「今も変わらずに愛している」
  • 「ごめん、やりなおしたい」

もしも交際中に復縁希望者側がマウントをとる関係であったのなら、格好悪い、情けない言葉に思えるかもしれません。

しかし、言葉にしないと伝わらないときもあるんです。

格好悪くても、情けなくても、みじめでも。

本当に心の底から後悔していて相手と復縁したいと思うならば、自分に素直になって心の中にある言葉をアウトプットしなければなりません。

しかも、相手が聞きたいと思うタイミングで、です。

復縁したいという気持ち自体は正直に伝えなければいけませんが、復縁成功の秘訣は、自分が言いたいときに言うのではなく相手が聞きたいときに言う、です。

  • 相手が聞きたいタイミングがいつか?
  • 相手が聞きたいタイミングがなければどうやって作るか?

上記2つが、復縁成功には重要です。

素直な自分を取り戻したいかどうかは復縁希望者次第なので、素直になって復縁をしたいのであれば、復縁希望者自身が努力をするしかありません。

聞きたくない言葉にこそ、耳を傾けましょう。

「傍目八目」(おかめはちもく)という、ことわざがあります。

これは、「他人の囲碁を傍から見ていると、打っている人よりも八目も先が読める」、という意味ですが、「無関係の人の方が、当事者よりも物事の状況や是非を客観的に判断できる」ということの例えです。

これって、恋愛にも当てはまると思いませんか?

復縁屋ジースタイルでは、復縁相談や復縁面談、カウンセリングにも力を入れており、契約中も復縁希望依頼者と密に連絡をとるようにしています。

依頼の過程で、復縁希望依頼者が素直にアドバイスを聞けなくなってしまうような指摘だったり、復縁希望依頼者にとってあまり聞きたくない事実を我々がお伝えしなければならないこともあるかもしれません。

他人から自分の至らない点や不評の部分を指摘されたり、面白くない事実を聞かされると、誰でもムッとしてしまいますよね。

でも、聞きたくない指摘や聞きたくない事実でも、事実を知らなければ、以降の対策はできません。

以降の対策というのは、復縁活動での復縁希望者自身の行動そのものです。

また、他人からの忠告こそ、復縁したいと思う状況になってしまった本人には見えていなかった復縁希望者の欠点や弱点であり、復縁をしたいときに必要なキーワードになるのではないでしょうか?

耳をふさいで心を閉ざして過ごすには、人生は長すぎます。

聞きたい言葉だけでなく、聞きたくないと思う言葉にも、耳を傾けてみてください。

他者からの忠言に耳を傾けるかどうかは、復縁希望者自身しか決めることはできません。

復縁できる人になる努力をする覚悟があり、どうしても復縁をしたいのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談ください

復縁工作のご提案はお任せ下さい

先にあげた4つのことは、恋愛だけでなく、例えば友達同士の喧嘩等の仲直りでもとても大切なことです。

何故喧嘩をしたのかを考え、周りの言葉に耳を傾け、素直に反省し、互いの関係性に甘えない。

こう書くととても単純なことに思えますが、落ち込んでいるときって視野が狭くなりやすく、一人で悩んで塞ぎ込んでしまいがちです。

かといって、身近な人には相談しづらい・・・復縁したいけれどもうひとりではどうしようもない。

そんなときは、是非一度、復縁屋ジースタイルにご連絡いただけませんか?

復縁希望者自身の努力と、実績あるプロの工作で、幸せな復縁を目指しましょう。

しかし!

復縁工作で復縁はできても、結局は復縁希望者自身の努力がないと、また同じことの繰り返しになってしまいます。

復縁できた縁を、決定的な強い結びつきにしたいですよね。

復縁は通過点であり、ゴールではありません。

だからこそ、復縁希望者自身の努力も必要です。

協働をしながら、一緒に縁を取り戻す方法を考えましょう。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の非を認める難しさ 人間である以上、間違いや失敗をしない人はいません。どんな人だっ...
復縁成功も、付き合うことも、結婚も、相手に好かれるからこそです... 【復縁の疑問】復縁成功して結婚。どうしたらそれができるようになるか? ...
自分の欲望を優先する復縁したい人 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの山下です。 復縁したい人...
縋る行為は距離を置かれる原因の一つ... 「別れて欲しい・・・」と、恋人や配偶者から突然予期せぬ別れを告げられて...
色々な人達が復縁の邪魔をする 復縁したいと思いながら様々な問題が邪魔をして復縁に向かえないという状況...
本当に復縁したい気持ちを間違えている人が多いって知ってましたか?... 本当に復縁したいんですか?と考えさせられる相談者は沢山いらっしゃいます...