Pocket

別れの原因となる自分自身の問題点を知る事が復縁への近道となるのですが、多くの復縁相談者は『相手の真実』を含む『相手が本来どのような人であるか?』を気になさいます。

自分自身の問題点に気付くという事は、自分で自分の悪い所を探して気付きなさい。という事ではなく、復縁したい相手が何を想って別れに到ってしまったのか?

別れに到った理由の中には必ず復縁で悩む人の中に潜む問題点がある。という事です。

  • 本当のあなたがどういった人なのか?
  • 客観的に見たあなたはどういった人なのか?

あなた自身を知る事はとても大切ですが、あなたが抱えている復縁問題はあなた一人で判断するモノではなく、復縁したい相手からの判断がなければ正しい見方をする事が出来ません。

相手目線で再度魅力的な人となる為には、あなたが自分を知るだけでは足りないのが復縁問題の難しさになります。

例えば復縁したい相手が酷い暴言を吐く方であった場合?

復縁屋・復縁工作の事なら総合探偵社(株)ジースタイル

何故相手は暴言を口にするのか?を気になさいますし、どうすれば暴言を言わなくなってくれるか?を気になさいますが、暴言を口にする復縁したい相手は誰にでも歩いているだけで暴言を口にして道行く人にケンカを売る様な方なのでしょうか?

社会不適合者の様な常に暴言を吐いている方を見た事はありませんし、常に暴言を吐いている方なら病院に入院されている様な状態かと思います。

では何故、

  • 暴言を口にする人物は、ある特定の人物(あなた)以外には暴言を口にしないのか?
  • 何故暴言を吐かれる方は暴言を吐かれてしまうのか?
  • 暴言を言わない相手と暴言を言う相手の違いは何なのか?

暴言を言わなくさせる方法を探すのではなく、暴言を吐かれない人になるにはどうすればいいのか?を考えた方が暴言を吐かれないと思いませんか?

上記のような視点で、暴言を言っていい人と認識されているお客様自身の分析を行い、暴言を言われない人になる方法を探す。

何故暴言を吐かれてしまうのか?を知る事で、暴言を吐かれない人になる方法に向けて努力する事が出来ます。

自分の問題点を知る事で関係を改善出来る一番分かり易い形になります。

原因が分かるから直す事が出来る

復縁工作・復縁屋をお探しなら(株)ジースタイル

原因が分かるから、直す事が出来、直す事が出来るから暴言を吐かれない。

病気に掛かった時も同様です。

突然の熱や頭痛を風邪かな?と自己診断し、原因が分からないまま薬を飲んだり食事や睡眠を良く取っても一向に治らず、病院に行ったら別の重い病気と診断されてしまった。

もう少し早く病院に行っていたら手術等もせずに治癒出来ていたのに…

というケースと同様に、原因を分かったつもりになって直す努力を間違えていれば病気は進行していきます。

原因が分かっていれば、大事にならずに済むからこそ初期症状の内に正しい判断をしなければならないのです。

自分自身で判断するから復縁は失敗しますが客観的に自分の抱えている問題を指摘してもらえると直し方も正しい道に進む事が出来ます。

別れの原因に気付いたつもりになっている事が多い

思い出を想いでのままにしたくないなら

別れの原因に気付いたら、原因をどう直せば良いのか?を考えなければなりません。

『原因は分かっています。改善もしました』という復縁相談を頂く方も少なくないのですが、本当に原因が合っているのか?間違っているのか?について考えた事はありますか?

『原因は分かっています。改善もしました』と言う方が復縁したい相手に再会やlineをした際に『何も変わってないね』と言われているにも関わらず、『私は改善されました』と仰る方も少なくありません。

何も変わってないと言われた時点で、何も変わっていないのです。

自分がいくら『変わったから!!!』と伝えても相手の目から見て何も変わっていないのですから、変わったとは言えません。

変わってないと言われたという事は、復縁したい相手が気にしていない部分を頑張って変えた!!と思っている可能性が強く、変える部分を間違えていれば、『変わったね!!』と、あなたの変化に気付いてくれる事はありません。

別れの原因に気付いていない事と改善への努力が足りてない事に対して疑問を持たなければならず、自分がした事に自信を持ってしまえば改善方法に行きつく事はありません。

その行きつく先が『何故復縁してくれないんだ?』という無限ループに陥ります。

本当の別れの原因を知ると、何が不足していて何を改善しなければならないのか?

自分に不足している部分が明確な答えの様に見えて来ます。

明確な答えとなる部分が分かるので自己改善の進め方等も道は一直線に見えるのですが、別れの原因についてボンヤリと考えている方は沢山の道が見えてしまいます。

気付いたつもりになっているからこそ、復縁活動で今悩んでいらっしゃるのではありませんか?

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

本当の別れの理由を知る方法と必要性を知って復縁活動に活かして下さい... 復縁する上で別れた本当の理由を知る事はとても大切です。 復縁した...
価値観の違いが別れの原因? 価値観の違いが原因で破局に至るケースというのは数多く存在します...
別れに至った原因である「私と〇〇どっちが大事なの!?」... 仕事ばかりで、彼女のことを全然構ってあげていない場合、彼女のストレスや...
「何もしてないけどフラれました」 「何もしてないけれどフラれました(もしくは「何もしてないのにフラれまし...
復縁したい恋人の【今】の気持ちを知らなければ復縁は出来ません。... 別れた相手と「復縁したい」と想う時に、恋人は一体どう思っているんだろう...
別れた原因は『何度も連絡をして、しつこくしてしまったから』ではありません。... 「別れの原因は、何度も連絡をしてしつこくしてしまったからだと思います」...