Pocket

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

最近弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談にいらっしゃる相談者様からの訴えで増えているものが、「別れさせ工作をしてほしいんです!」というもの。
復縁したいけれど、お相手様に新しいパートナーがいる。
そのような場合、まずはそのパートナーと別れてもらう必要があります。
そういう時にする工作が別れさせ工作となります。

別れさせ工作は、端的に言ってしまえば、お相手様と新しいパートナーを別れさせる工作です。
ですが、別れさせ工作をしたからといって相談者様が再びお相手様と付き合えるわけではありません。
一度別れたとしても、お相手様がその人と復縁してしまう可能性だってありますし、他の人と付き合い始めるかもしれません。

こういうお話を相談者様にさせていただくと、「じゃあ、復縁したいからって別れさせ工作をしても意味がないんですか?」と仰られます。
そうではありません。
別れさせ工作をした上で相談者様がお相手様に”復縁したいと思ってもらえる人”になっていないと、復縁はできないのです。
相談者様自身が、お相手様に選ばれる人にならないといけないのです。
「別れさせ工作をしたら復縁ができる!」なんて、安易に考えてはいけません。
相談者様の変化無くして復縁はできないのは、別れさせ工作だろうが何だろうが同じことなのです。

別れさせ工作のご相談にいらっしゃる方に、お伝えしている言葉があります。
誰かの評価が下がったから相談者様に価値が生まれるのではなく、相談者様自身の評価が上がるから相談者様に価値が生まれます

多くの相談者様は、「新しいパートナーと別れたら、元カノ(または元カレ)は自分と付き合ってくれる」と勘違いをなさっています。
それは”自惚れ”といえるものです。
そもそも相談者様の魅力が無くなった(もしくは著しく低下した)から別れることになったのであり、その結果、お相手様は他の人と付き合うことにしたのです。
仮に相談者様と交際中にお相手様が浮気をして新しいパートナーに略奪されたとしても、やはり相談者様に魅力があれば防げた行為であり、相談者様の魅力が無くなった(もしくは著しく低下した)ことが原因であると言えます。
以上のことから、新しいパートナーと別れたからといって、相対的に相談者様の魅力が増すわけではありません。
だったらまずは自分の評価を上げることに尽力するべきで、それができたから初めて別れさせることに意味が生まれ、魅力を取り戻し、また今まで以上の魅力を身に着けたから復縁ができるのです。
別れさせ工作だけで復縁ができると思っていたら、待っているものは復縁できないという結果だけです。

(これは復縁工作にも言えることですが、)工作は万能ではありません。
復縁工作をしたからといって必ず復縁できるものではなく、相談者様に以前とは違うポジティブな変化があるからこそ、お相手様は「復縁してもいいかな」「復縁したいな」と思ってくれます。
つまり、相談者様が何も変化をしないままでは、復縁工作をしても復縁できる確率はゼロと言えるのです。
それは復縁工作をしても、別れさせ工作をしても、再会工作をしても言えることです。
復縁するかどうかの決定権は、お相手様にあります。

株式会社ジースタイルにとってとてもネガティブな内容を書いているように思われるかもしれませんが、これは事実です。
復縁業者の中には、各種工作を駆使すればそれだけで復縁や別れさせや再会が上手くいくように書く業者もいますが、それはお相手様の気持ちや人格を無視した考えであり、会社本位、自分本位な考えです。
相手の気持ちや人格を無視して実施した工作に、人の心を動かせると思いますか?
人間はそんな容易いものではありません。

容易いものではないと復縁屋・別れさせ屋ジースタイルは知っているからこそ、きちんとネガティブな面(工作は万能ではない)も相談者様にお伝えした上で、
「相談者様自身の努力も必要です。その上で、別れさせ工作をしますか?」
と伺わせていただいています。

誰かの評価が下がったから相談者様に価値が生まれるのではなく、相談者様自身の評価が上がるから相談者様に価値が生まれます
これはどんな工作でも変わりません。
相談者様自身の評価が上がるからこそ相談者様自身に価値が生まれ、工作をきっかけに、お相手様が復縁について考えてくれるようになるのです。

 

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

本気で好きなのであればこそ・・・!... 例えば年齢が大きく離れている。 例えば住んでいる場所が大...
知人者智、自知者明 老子が唱えた、知人者智、自知者明と言う言葉があります。 しかしこ...
見方を増やすから、相手とぶつからない... 復縁したいときに必要なものとして、復縁屋ジースタイルがいつもお...
復縁屋から向けられる厳しい言葉の意味... 時にお客様に対して、厳しい言葉をかけさせていただくことがありま...
自分の長所を復縁屋に言えますか? 復縁相談に来る方は別れた際の失敗について反省を繰り返す方は多い...
自己改善の難しさ 株式会社ジースタイルで自己改善に一生懸命取り組み努力している人...