Pocket

復縁希望者からお電話にて復縁相談をいただく中で、稀に

「わたし(復縁希望者)が変わらなくても復縁はできますよ」

と仰る方がいらっしゃいます。

・・・変わらなくても復縁できるのなら、そもそも別れなかったのではないでしょうか?

そのままのご自分であるからこそ離別を告げられたのだ、という事実を受け入れることがおできにならないのだな、との印象ですが、このような「自分は変わる必要はない」とのお考えのお持ちの方は、おおよそ復縁は不可能です。

相手は

「これから先あなた(復縁希望者)とは一緒にいることができない」

とお考えになったから、別れる選択をなさったのです。

今の復縁希望者のことを、相手はお好きでなくなったのです。

しかしそれでも諦めきれないから、復縁したいとお思いになられて、復縁屋ジースタイルのサイトをご覧になっていらっしゃると存じます。

諦めない気持ちのまま日々を暮らし復縁できない自分のままでい続けるよりも、しっかり自分自身を改善し、復縁を目指してみてはいかがでしょう?

復縁と変化=自己改善は、切っても切り離せないものです。

復縁工作だけでは復縁は叶いません。

外見も中身も、変化をせねばならないのです。

復縁するために変化することは億劫!と感じていませんか?

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

変化を恐れる気持ちは、誰にだってあるものです。

人は元来安定を好む生き物であるため、変化をし新たなものを受け入れ自らに慣らすことには抵抗があります。

ですが、復縁を目指す今は、変化せざるを得ない状況にいらっしゃるのです。

変化を恐れていては、復縁は叶いません。

復縁したいと思うのであれば、変化を恐れる気持ちに打ち勝ちましょう

恋愛で起こる視野狭窄が、復縁の成功率を下げます

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

「恋は盲目」とはよく言ったもので、恋をしてしまうと、人は誰しも視野がぐっと狭くなってしまいます。

復縁も同じく、「復縁したい」と熱望する復縁希望者は、恋愛に対する熱中具合が高ければ高いほど周りが見えなくなってしまっている方が多いように感じます。

しかし、復縁を目指す時こそ、尚更視野を広くしておく必要があるのです。

熱中して見えなくなってしまう「周り」とは、相手のことであり、復縁希望者自身のこともです。

というのも、最初に付き合うときはお互いのことについて知らないことが多いため「痘痕(あばた)もえくぼ」に思えってもらえるのですが、復縁の場合は痘痕の奥深くまでお互い知っているため、「痘痕は痘痕」にしか思ってもらえません。

  • ご自身の痘痕から目を逸らしていませんか?
  • 今まで相手と喧嘩をした際に言われた不満を忘れていませんか?
  • 別れを告げた相手の気持ちをご理解なさっていますか?

復縁希望者自身が抱える痘痕をどう改善するかが、復縁を成功させる鍵になります。

改善もまた、変化です。

変化のポジティブな面に目を向ければ、復縁するための変化を楽しめる?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

変化はマイナスなことではありません。

人は変化をするから魅力が増すのです。

考えてみてください。

以前は乱暴だった人がとても紳士に変化していたら、魅力が増します。

垢抜けていない女性が都会的なレディに変化していたら、十二分に魅力が生まれます。

変化の方向性さえ間違わなければ、変化は良い結果を導く大きな要素になるのです。

変化の方向性については、人はどうしても主観で判断したくなるので、他者の手を借りるべきでしょう。

復縁に向けて外見や装いのことを知りたければ、雑誌を参考にしたり、洋服店の店員やフリーのファッションコーディネーターに聞いたり、メイクのことはデパートの美容部員に聞けば、良いアドバイスをもらえます。

では、復縁に向けた復縁希望者自身の中身のことは?

復縁希望者自身の中身を変えたいときこそ、頼るべきは復縁屋です。

復縁は復縁のプロであり、そもそもの別れた原因から分析し調査をすることができるので、変化が必要な部分について的確に知ることが出来ます。

また、復縁屋ジースタイルにおいては経験豊富な復縁アドバイザーが所属しておりますので、復縁屋や探偵としてのアドバイスのみならず、恋愛のプロからのアドバイスももらえます。

プロからのアドバイスを参考に復縁に取り組めば、復縁の成功率はぐっと上げることができます。

勿論契約金には復縁アドバイザーの利用費用も含まれておりますので、プロを利用なさることへの金銭的な心配は必要ありません。

相手主体、傾聴の姿勢で復縁に取り組むことが、復縁のための変化のコツ

復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝いが出来ます。復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁したいならご相談下さい

恋愛で大切なことは、相手ときちんと向き合い話すこと、相手の想いに耳だけでなく心を傾けることです。

これを医学や心理学の領域では、「傾聴(けいちょう)」と言います。

耳だけで聞くのではなく、心も向けて聴く。

復縁の際も復縁してからも、また復縁はまだしなくていいけれど関係が壊れそうなカップルにおいても、傾聴の姿勢は忘れてはなりません。

傾聴の基本は、オウム返しです。

自分の意見を言うよりも、相手の話をしっかり聴くこと。

自分本位ではだめなのです。

恋愛もそうですね。

自分、自分、自分、自分。

自分ばかりでは、相手は辟易してしまいます。

人付き合いにおいて忘れてはいけないことは、「相手は自分とは違う人間である」という視点です。

「相手は自分とは違う人間である」との視点を忘れてしまうと、相手が自分の思う通りにならないからと腹が立ったり、依存して相手に負担をかけてしまい、関係が破綻してしまうのです。

傾聴のことを「相手の想いに耳だけでなく心を傾けること」と書きましたが、「別れたい」「離れたい」とのお相手様の想いにも、心を傾けるべきです。

心を傾ければ、表面上の「別れたい」「離れたい」だけではなく、もっと深い気持ちが見えてくるはずです。

「別れたい」「離れたい」との言葉の前にある、「○○だから別れたい」「○○だから離れたい」の部分を注視することが、復縁のスタートです。

変わる必要性は何となくわかったけれど、自分を変える方法がわからないのであれば、復縁屋ジースタイルにご相談ください

お店の雰囲気も完璧で、調度品もセンスもあって完璧。

テーブルまで運んでくれるウエイターも素敵でマナーも礼儀も花丸。

しかし、実際にお皿に乗る料理が美味しそうでなければ食欲が沸かないことと同じで、どれほど手の込んだ復縁工作を実施しようと、実際に復縁をする復縁希望者自身が復縁を成功させることができるに値する人でなければ、復縁は成功しないのです。

復縁希望者自身が正しい変化を行い自己改善を実施することは、復縁工作よりも何よりも復縁の成功率を上げることができます。

でも、正直変化や自己改善と言われても、何をどうすればいいかわからなくありませんか?

実際に復縁屋ジースタイルにご相談いただく復縁希望者においても、

「自分が変わらなければいけないことはわかってはいるけれど、何をどう変わればいいか見当も付かない」

という方もいらっしゃいます。

復縁の成功率を上げたく、自分自身を復縁を成功させることができる人に変えたい気持ちがあるならば、是非復縁屋ジースタイルにご相談ください。

復縁屋ジースタイルが復縁にご協力させていただき、復縁希望者の復縁を成功に導くべく、プロデュースさせていただきます。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自分の感情を優先した行動に気付けない方... 復縁したいと強く望む人の中には、復縁したい相手がどう想っている...
復縁をしたい自分の我侭を自覚する 株式会社ジースタイルに復縁のご相談をくださるお客様の多くは、漠...
見当はずれの自己改善 復縁したい人の多くは自分が変わらなければ復縁出来ないと考えます...
自分の要求の正当化 復縁したい方に良くありがちな自分の要求の正当化について書いてみ...
あなたの復縁に対する本気度はそんなもの?... 自己改善とは何でしょう。不躾な質問になりましたが、自己改善とは...
復縁成功に向けて頑張っています!!!と自己満足しても復縁成功はありません。... 復縁相談を頂いていると良く聞く言葉、自分は頑張っています!!! ...