Pocket

今の関係に終止符を打ちたい

別れ相談で頂くケースで相談者の方が『彼(彼女)にお金を借りてるんで別れられないんです…』と相談を頂く事がありますが、この返答に『お金を返しましょう』というアドバイス以外に何かあると考えている方の理解が出来ません。

例えば夜逃げして借りている状態を踏み倒しましょう!となれば借り逃げ状態を作る詐欺の片棒を担げという事になりますが、詐欺の片棒を担げと言われて協力出来る事は何があるのでしょう?

お金を借りるという事は返さなければならない事ですし『別れても返します!』という言葉を出されるのですが、借りたモノを返していない人が返します!という言葉を出した所で貸した人が信じる事があるのか?

貸した人にしてみればお金を返さないで逃げるんじゃないの?と思われても仕方のない事だと思いますが、『自分は絶対に返すつもりです!』と保証のない未来を信じろと、元々お金にだらしなくしていた人が仰っても信じてくれる人は誰もいません。

信じているのは自分だけ。そしてお金を返す機会を自ら失くそうとしている人が信用される訳がないのです。

借金をしていてお金を返す機会を自ら失くそうとしているのはお金を返す意思がないと看做されても仕方がありません。

そういった事を分かっていない方が借金をしている相手と別れたいんです。と相談に来ますが、お金を返さない虫の良い話しをされてもどうにもなりません。としかお答えする事が出来ません。

別れたいの前にお金を返して下さい。

これ以外に借金問題が絡んだ方に対するアドバイスはありません。

まずお金を返す。そして相手にお金を借りた時の感謝の気持ちを忘れない様にする。

その上で別れ話を進めて下さい。

お金を返さないで逃げようとする詐欺の片棒を担いでくれる人は存在しません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

別れを切りだしたら、脅迫や暴力を受けた。すぐにでも別れたい!... 別れさせ屋ジースタイルには、恋人、配偶者の浮気相手や復縁したい相手の現...
感情の起伏が激しい彼女に嫌気がさしたので別れたい... 付き合っていれば、お互い考え方が違うのだから、様々な食い違いがあるのは...
過去の不倫を周囲にばらすと脅され別れられない... 現在のパートナーと別れたい、出来れば円満に別れる事が出来ればと考えては...
慰謝料を払わずどころか、貰って離婚するには?... 「離婚をしたいのですが、慰謝料を支払いたくありません。別れさせ...
離婚したい・不倫をやめさせたいでお悩みなら... 離婚したい 不倫をやめさせたい とお悩みの状態で、...
DV夫・DV妻から安全に逃げるには?... DV加害者から逃げたい DV加害者と別れたい そういうご相...