Pocket

復縁を山に例えれば、復縁活動を行う前の方は山の麓になります。

復縁屋ジースタイルに復縁相談を頂き、復縁活動をこれから行う方々は復縁という大きな山を登ろうとしています。

大きな山の登頂成功には様々なトラブルや問題を抱え、トラブルや問題を乗り越えた後に登頂成功に繋がります。

復縁にも復縁成功前には様々なトラブルや問題が出現します。

山の頂に辿り着く為には辛く険しい道程になりますが、復縁もまた辛く険しい道程を歩む事を、復縁活動を行い、復縁を目指す方には心して欲しいと思います。

※復縁は復縁する事を目的として復縁活動を行っても叶いません。復縁した後の事までを考えた復縁活動を行うので復縁に近付けますが、今回の記事は1つの例として参考にして下さい。

登頂成功と同様に復縁成功できた時の喜びは感慨深い

復縁したい・復縁相談なら復縁屋・復縁工作の株式会社ジースタイル

山登りをされた方であればご理解頂けるかと思いますが、長く険しい道程を歩み、登頂成功した時は感慨深いものがあり、もう一度別の山に登ろうか…と考える登山者は少なくありません。

復縁成功できた人がもう一度復縁成功の喜びを味わいたいと考える事はありませんが、復縁成功は登頂成功と通ずるものがあります。

復縁成功した人が再度の別れを経験してしまった際は、一度登頂出来た山に登るのではなく、もう少しレベルの高い登山に挑まなければならなくなり、目的を達成した後は自分がしてきた努力が報われた事や、大切な人が横にいる景色など、復縁成功は感慨深いものを持ちます。

登頂できるから登山に挑むのではない。復縁出来るから復縁活動を行うのではない。

涙が止まらない…復縁屋に任せるなら株式会社ジースタイル

山登りをする人は、絶対に登頂できるから登山に挑むのではなく、どうやって山を攻略するか?を考え、努力し、進む事で結果的に登頂に成功します。

復縁も絶対に復縁できるから復縁に挑むのではなく、どうやって復縁できるか?を考え、努力し、進む事で結果的に復縁成功に繋がります。

最初から絶対に登頂できるという保証はありません。

天候の変化、気温の変化に対応出来る様に事前準備を周到に行い、事前準備を周到に行っても登頂を断念しなければならない事もあります。

復縁できるから復縁活動を行うのではなく、登頂と同じく復縁活動を行うから復縁が見えて来るものになり、山を登ろうとしなければ登頂は見えてくる事はありませんから、気持ちの面で復縁できるから復縁活動を行う人に山の頂を見る事は出来ません。

山の頂上に行きたい!!復縁したい!!という強い信念が復縁可能に

山の頂上に行きたいから、山の頂上に行く事が出来ます。

復縁したい!!と強い信念を持つからこそ、復縁という山の頂が見えて来ます。

根性論で復縁が出来ると伝えたいのではなく、復縁したいという強い信念がなければ復縁に繋がる事はありません。

絶対に登頂する覚悟と絶対に復縁する覚悟は酷似しています。

別れの本当の理由を明確にする事は山の頂に行くまでのルートを探す事

復縁したい、よりを戻したい、離婚したくない、別れたくない

復縁にむけての努力や改善の方法が分からないのは、山の頂上に行く為のルートが分からない事と同様です。

山の頂上に行く為のルートが分からなければ、遭難の恐れがあります。

復縁難民の方達は登山経験がないままに富士山登頂に挑戦し、五合目辺りで引き返す方達と変わりません。

復縁という経験がない為に、何をすれば復縁できるのか?が分からず、別れの本当の理由が分からなければ、進むべき道を進む事が出来ません。

最低限、地図やコンパスを持ち、山に挑まなければなりませんが、復縁経験がない方は地図やコンパスを持たずに大きな山に挑む為、復縁という大きな山から洗礼を受けて、復縁を諦める事になります。

別れの本当の理由を明確にする事は山の頂に行くまでのルートになりますので、別れの本当の理由を明確にする事は復縁には必要不可欠になります。

登頂成功した後と同様に復縁達成した後が大切です

復縁屋・復縁工作をお探しなら

登頂成功した後にどうやって降りるか?が大切です。

せっかく登頂成功しても降りる時に怪我をすれば登頂成功も失敗になります。

復縁の場合も同様に復縁成功した後にどうやって関係を継続させていくかを考えなければ別れに繋がります。

復縁成功後、登頂成功後と同様に油断をすれば失敗に繋がります。

どちらも成功した後は安心し、油断をしてしまいますが、油断をすればもう一度復縁という登山をしなければならない事もあります。

復縁後に復縁前の対応を覚えておく事が大切です。

復縁成功後は復縁成功した事で安心や油断が生まれます。

安心や油断した行動から復縁成功前と後で異なる行動を取ってしまい、せっかく復縁成功した後に幻滅させてしまい、すぐに別れに到るケースも少なくありません。

復縁後に復縁前に自分がどんな行動をしていたか?を忘れないようにしておく事で復縁成功後に関係を継続させる事にも繋がります。

復縁したけれど、また別れる理由

復縁したけれど、また別れる理由は様々ですが、一番の理由が『復縁したけれど、やっぱり違う』と考えられ、復縁した後に盛り上がる気持ちが一瞬となり、別れに到ってしまうケースになります。

復縁した後に別れる理由で『やっぱり』という言葉を使われる方は多く、やっぱりを使われるという事は復縁前と復縁後でのギャップがあるという事にもなります。

復縁した後に別れて、再度復縁を望む方が復縁を望む場合、別れの原因を改善出来ていない事が分かる為、1人で復縁を目指しても復縁成功率を上げる事は出来ません。

山登りをするという自覚がなければ準備を出来ません。

復縁したいを叶えたいなら相談員にお伝え下さい

復縁屋ジースタイルご相談頂く方は復縁という山登りをする為の準備をしません。

山登りをする際に山登りをする自覚がなければ山登りの為の準備を整える事が出来ず、山登りをする準備が出来ない人は山登りで山頂まで辿り着く事はありません。

山登りが大変だという自覚がなければ準備を整えません。

そして復縁も同様に自覚がなければ準備を整える事が出来ず、むやみやたらに復縁に向けて進もうとします。

復縁を登山に例えた場合、今のあなたは何合目ですか?

大切な人を取り戻す為に復縁屋

復縁を登山と同様に扱った場合、今のあなたは何合目に位置するでしょう?

復縁と登山を同様に考えた場合、今の自分の位置はどこなのか?を把握する為の参考にして下さい。

復縁の一合目

復縁の一合目は状況把握です。

復縁という大きな山を登る為に、準備をシッカリと整えて、登山に向けて自分を見つめ直して状況把握をしている所に位置します。

復縁の三合目

復縁の三合目は自己改善になります。

一合目で情報を整理し、復縁に必要な事を再確認して改善していく事で頂上(復縁)を目指します。

復縁の五合目

復縁の五合目は元恋人とのやり取りが出来ている位置になります。

元恋人とやり取りが出来ているので、もう少しで復縁出来るのでは?と考えられる位置になります。

復縁の八合目

復縁の八合目は復縁間際です。

元恋人との距離も縮まって距離感も近づいて来た為、復縁が見えている位置になります。

復縁の頂上

復縁の頂上は復縁成功です。

元恋人から恋人に戻った状態を指します。

復縁という山を登りたいなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁という山の頂きを見たいなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁経験があれば復縁活動の進め方も理解をされている事もあるかもしれませんが、復縁経験がなく、復縁活動を行う方が復縁を望む方は多く、復縁という山を登り、頂きを拝む事が出来ません。

本当に復縁したいなら復縁のナビゲーターとして復縁屋相談する事も検討しなければなりません。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したいから復縁活動を始めた人へ... 復縁活動を始めたばかりで頭を悩ませて何をすればいいのかが分から...
復縁活動はタフな精神力が必要 弊社のブログでも再三お伝えはしていますが、復縁する事の難しさ、...
復縁屋が一人での復縁活動を勧めないのは理由があります。... 復縁活動を1人で行っている方から復縁屋ジースタイルにご相談を頂きますが...
復縁活動の山の頂上は復縁ではない とある復縁屋(別れさせ屋兼)が動画で流していたものを先日拝見さ...
復縁活動は、不幸な自分を幸せにする為の活動ではありません!... 復縁活動している全ての方だとは申しませんが、復縁したい相手との...
女子力アップで復縁活動 元カレとの復縁を成功させたいと思っているのであれば”女子力アッ...