Pocket

復縁したいなら復縁屋・別れさせ屋にお任せ

『復縁するにはどうすれば良いですか?』

復縁したいなら、皆さんが気になる事だと思いますが、弊社ご相談頂いた際の返答は『相手が嫌だと思う点を直さなければならないんじゃないですか?』という一点になります。

別れの原因を聞いていると『彼(彼女)から〇〇と言われたんです…』と仰る方はとても多いのですが『〇〇と言われたのなら〇〇を直さないといけないんじゃないですか?』という事をお伝えさせて頂きます。

大抵の方は『そうですよね。それは分かってます。』というお話をされるのですが、話しを聞いていると理解されていない方も多く、分かっていますと口にはするけれど、理解していない為に何故別れを告げられたのか分かってないんだろうな…という方が多いのです。

分かってないからこそ次の言葉が出て来ます。

じゃあどうすれば良いですか?』という言葉か『じゃあどうすれば復縁出来ますか?』が出て来ます。

問題点が自分にあると分かっている方は問題点を直す事から始めます。

その問題点を直す事もなく、次の段階に進みたいと考える方が何かを理解している事もないのです。

復縁に於いて何かを理解した場合、その次に問題がある部分を探します。

そしてその問題点を解決していき、その繰り返しで復縁というものが見えて来ます。

自分に問題点がある事をお伝えしても分かろうとしない、分かる事が出来ない。

その方が『じゃあどうすれば復縁出来ますか?』という質問をした所で『出来ないと思いますよ』としか言いようがありません。

理解出来ない。理解しようとしない。その方にどんな優れた復縁方法がこの世の中にあり、その方法を提供した所で、理解出来ないし、理解しようとしないのですから無駄に終わります。

無駄に終わるモノを教えても意味がないのですから教える必要もありません。

そもそも、人間関係の作り方に於いて絶対に正しいという方法はほとんどありません。

その方法は自分が考える事で身に付ける事が出来て来ますが、自分が考える事を放棄し、誰かから与えてもらう事を前提とした考えの方が人間関係を自分で作り上げていく事は不可能に近いのです。

友達の作り方を親が手取り足取り教えてくれたでしょうか?恋人の作り方を手取り足取り教えてもらったでしょうか?

アドバイスをする事は出来ても手取り足取り復縁方法を教えて欲しいという方に復縁は出来る訳もなく、それこそ復縁成功した後も手取り足取り教えていく事が出来なければ、すぐに別れを迎えてしまいます。

手取り足取り教えてもらわなければ恋人、夫婦との関係を上手くいかせる事が出来ないのですから、復縁したいと悩む前に付き合い当初から別れに到る事や復縁したいと思い悩む事が決まっていたという事にもなります。

そして当然の事ながら、この方達が自力で復縁出来る事はないだろうな…という事が分かりますし、日本の離婚率が高いのも、こういったお考えをお持ちの方同士が結婚をするのですから離婚率が高くなるのも当然です。

大切な人との関係を自分達で考えて付き合っていくという事が身に備わっていないのですから、離婚する事も別れに到る事も、ある程度予測出来る未来となってしまっています。

もう辛い思いをしたくない。本気で復縁したい

こういったお気持ちを本気でお持ちであれば、恋人との関係や問題について考えるという力を身に付けなければ、また同じ思いをするのも分かりますし、復縁したいという気持ちを叶える事は出来ません。

その相手の気持ちを考える力を身に付けたい。絶対に彼氏、彼女を取り戻したい…とお考えであれば弊社では有料になりますがアドバイスをして自己改善のお手伝いをする事も出来ます。

じゃあどうすれば良いですか?じゃあどうすれば復縁出来ますか?という言葉を出す方が本当に復縁したいというお気持ちをお持ちであればご相談頂ければと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自己改善は誰のため? 弊社株式会社ジースタイルのブログでも何度も申し上げさせていただ...
何故彼氏/彼女は変わってしまったのか?... 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルの無料復縁相談にご相談くださるお...
復縁に自己改善は当たり前 先日相談者の方からジースタイルさんは復縁には自己改善が必要だと...
他人を不愉快にさせる人 復縁出来ない人の特徴は自覚なく他人を不愉快にさせる事が出来ます...
必要とされる人になろう! 『カスタマーサティスファクション』という言葉はご存知ですか? ...
自分で考えなければ復縁はできません... 自分で考える お客様はそれができていらっしゃいますか? 復...