Pocket

復縁工作とは一体何なのか?復縁したいけど復縁の仕方が分からない…ネットで復縁工作という言葉を見つけたぞ…?復縁屋って一体なんだ?という方に参考にして頂ければと思います。

ネットで検索すると、沢山の復縁屋が出てきますが、復縁工作について心理誘導という言葉や対象者(復縁したい相手)に接触というのはホームページを読んでいると書いてあります。その為、元カレ・元カノに工作員が接触して何かをしてくれるんでしょ?という事は分かっていて、ボンヤリと復縁の為に何かをしてくれるんだろうな…という所までは理解している方は多いのですが、実際にどうやって復縁成功させてくれるの?という部分は分からないという方が多いようです。

その為、復縁工作についての知識を得て頂く為に復縁工作について4つの柱に分類して説明させて頂こうかと思います。

復縁工作を検討中の方は是非参考にして下さい。

探偵調査

復縁問題で本気でお悩みなら

探偵調査とは、一般的な探偵業務の内容となります。

「探偵業の業務の適正化に関する法律」(2007年施行、通称:探偵業法)において、探偵とは「他人の依頼を受けて、特定人の所在又は行動についての情報であって当該依頼に係るものを収集することを目的として面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により実地の調査を行い、その調査の結果を当該依頼者に報告する業務」と定義されました。

これに挙げられている、

  • ・聞き込み
  • ・尾行
  • ・張り込み

が、探偵調査の基本となります。

これらの手法を取りながら、

  • 行動調査=どのような生活をしているか、彼女はいるか
  • 行方調査=引っ越しをして行方がわからなくなっているお相手様を探す、人探し
  • 心情調査=お相手様がお客様のことをどう思っているか

を行います。

これが復縁工作に向けての事前調査となるのですが、物理的な調査に加えて対象者とのお付き合いがあった頃の話しを依頼者から聞きだし、状況分析を行う事やline等の情報データ等を調査させて別れの本当の原因を見出す調査も含めた分析も行います。

カウンセリング

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

復縁工作を行う際に依頼者の心情が辛く、苦しいという状況を抱えている方もいる為、復縁工作中に依頼者が対象者に対して勝手な接触などを行い、ストーカー認定されてしまい復縁が困難になってしまわない為のカウンセリングも行わせて頂いています。

復縁工作の依頼を請けた際には専門のカウンセラーや相談員が担当させて頂き、カウンセラーが現状復縁で苦しんでいる状況を伺わせて頂き、心の問題をフォローする事が出来ます。

ご依頼に不安を持つ方に対してもご相談者様の立場に立ち、辛い状況、苦しい状況をヒアリングさせて頂く事で平常心を保っていただく事が出来ます。

恋愛コンサルタント

復縁工作を行う際に自分磨きに対して取り組まれる方も多く、外見を良く見せたいと思うのは当然あるかと思います。その為、外見を良く見せる為の改善について専門のスタイリストも従事していますので外見の改善についてもサポートさせて頂く事も可能です。

恋愛コンサルタントとは外見の改善だけではなく中身を改善させていく自己改善異性にモテる為の講座等、異性にモテる為に恋愛を学び、恋愛経験豊富な恋愛に特化したコンサルタント(専門家)になります。

恋愛コンサルタントは恋愛アドバイスのプロですから恋愛に特化したコンサルタントになります。

恋愛経験の少ない方も多い為、恋愛経験豊富なスタッフが復縁も含めた恋愛についてのアドバイスをさせて頂く事が出来ます。

復縁を目指す過程で対象者とは改めて知人や友人としての人間関係を構築し、それから親友や恋人へと変えていく流れを作り出していきます。その為、恋愛コンサルタントのアドバイスは、復縁を目指す方にとって大きな助けとなり、人間関係の問題を一から改善していく基礎作りも出来るようになります。

工作員が対象者に接触

工作員が対象者に接触する事が復縁工作と考えている方も多いと思いますが、復縁工作で対象者に接触すれば復縁工作と考えている復縁屋も沢山あります。

復縁工作で復縁工作員が対象者に接触するだけでは復縁が叶う事はありませんが、多くの復縁屋は復縁工作員を対象者に接触させる事で復縁成功を目指す形を取ります。しかし復縁工作員が対象者に接触するだけで復縁成功する事はなく、復縁工作員が対象者と復縁する訳ではないので復縁工作員が接触した所で復縁が叶う事はありません。

復縁工作を行う上での注意点

涙が止まらない…

復縁工作を行う上での注意点は対象者に問題があると考えて復縁工作の依頼をしても復縁成功する事はありません。復縁屋によっては復縁工作を行う事で『問題があるのは対象者だから対象者の考え方を変えよう』という依頼者に都合の良い説明をして復縁工作の契約をする復縁屋もあります。

しかし、本当に対象者に問題があって別れた場合、それでも復縁したいと思う理由は何でしょうか?

  • 好き
  • 愛してる

という気持ちがあるから復縁工作の依頼をしたと考えるかもしれませんが問題のある対象者と復縁する必要はあるのでしょうか?

復縁工作の依頼を検討している方の多くは別れたのは自分に理由(問題)があるという事に本当は気付いていながらも気付かないフリをして対象者のせいにしたい。という弱い心を持っている方が大変多くいます。

復縁を望むという事は対象者にも問題があるかもしれませんが自分にも落ち度があるという認識を持ち、自分の落ち度を改善しなければ復縁工作を行った所で復縁成功する事はありません。

自分は関係改善の為に変わる努力をしたくない、変わらなくても復縁出来る。何故なら相手も自分の事をとても好きだったから…」と思い込みたいお気持ちは分かりますが、現状別れているという事を忘れていれば復縁が叶う事はないのです。

理由があったから離別をしている以上、復縁をするためには変化は必須になります。

相手に落ち度があるんだから相手の考えを変えて復縁しよう!という夢の様なお話しをする復縁屋は非常に多いのですが、その夢のようなお話を真に受けて悪質な復縁屋に引っ掛からない様にご注意下さい。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の手法・方法・手口 復縁工作は復縁したい相手(元カレ・元カノ、妻、夫を含む対象者)...
復縁工作を安易に考えないで下さい。... 復縁工作を安易に考えないで下さい。この言葉を見てどう考えるでしょうか?...
接触が復縁工作ではありません。 復縁屋に復縁工作の依頼をしたものの復縁工作どころか調査だけで終...
(株)gstyleの復縁工作で復縁した方へ ジースタイルで復縁をサポートさせていただき、お客様のご希望を叶...
復縁したいという思いを遂げる復縁屋... 別れた恋人や、配偶者と復縁したい時、自分一人の手によってのみそれを達成...
ヨリを戻す為の復縁工作 復縁工作を行う事でよりを戻したい。よりを戻す為に復縁屋に相談を...