Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁相談を頂いている中で有料サービスを提案しなければ、その後のアドバイスがしようがない…という方に有料サービスを提案させて頂いています。

例えば、相手の事が分からない以上、相手が何を考えていますか?という質問をされても弊社で答えられる事はありませんし、どこの誰か分からない人や主観的な情報を頂いているだけで、全く見も知らない人が何を考えているかを分かる人間はいません。

全く見も知らない人(復縁したい相手)が何を考えていると思いますか?という質問をされる事はとても多いのですが、それをお答え出来る訳もなく、それでしたら相手の事を弊社も知る事で特定の個人に沿った形のアドバイスをする事が出来ますが、それをしないという決断をされます。

その決断をされたのなら弊社も頑張って下さいね。応援しています。という言葉を掛ける事になりますが、その数日後に相手と会う事になりました!どうすれば良いですか?という相談をされます。

どうすれば良いですか?と言われても会うしかないですよ。という話ししか出来ません。

会うチャンスがあるのなら、そのチャンスを物にしたいのは分かりますが、そのチャンスを物にする為に何をすれば良いかが分からないと言います。

何故誘ってきたのか?を弊社に聞かれても分かりませんし、何をしたらダメですか?と言われても目的が分からない以上、何を目的として会うかどうかも分からないのですからアドバイスしようがありません。

何故別れたのか?という理由も分からなければ、やってはいけない事は何ですか?と言われても、何が原因で別れたのかが分からないのですから、お伝えしようがありません。

せっかく来たチャンスを不意にしてしまえば、その後の復縁活動に支障を来すのも分かるのですが、事前に準備をしないからこそ、チャンスが来ても不意にしてしまいます。

別れに到った際、自分が問題を起こしていた事に気付き、事前に対応しておけば別れて復縁したいと悩む事は無かったのではないかと思いますが、悩みを作ってしまったのは自分自身が事前に対応しなかったという理由があります。

事前に対応せず、行き当たりばったりで進む事の問題をいつになったら改善していくのか…

そろそろ自分が準備を怠っている事に気付いて、事前に準備をする癖をつけても良いのではないかと思います。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れさせの参考にして下さい

復縁成功者達から学ぶ事 復縁したいという数か月前と復縁した直後の変化、当事者には分から...
復縁する為の3箇条 復縁する為にやってはいけない事3箇条を書いておきます。復縁したいと考え...
同窓会で昔の恋人と再会して復縁したいなら必要な事... 社会人となり、学生生活が懐かしくなる頃に同窓会が開催される事は良くあり...
意味のある復縁をすべきかの判断基準... 元カレ・元カノが存在して、復縁したいという気持ちはあるのだけれ...
復縁したい相手がLGBTであっても友達であっても復縁に違いありません... 相談や依頼の内容は、「復縁したい」との旨がほとんどですが、先日、LGB...
復縁の知識を得ても行動しないと意味が無い... 復縁に関する知識を伝えているブログやサイトはたくさんあります。...