Pocket

復縁したい・よりを戻したい

復縁相談をいただく方から、

「どうすればもう一度相手に好きになってもらえるでしょうか?」

とのご質問をいただくことがあります。

このブログをご覧の復縁にお悩みの方も、きっと同じことを考えているのではないでしょうか?

でも、「どうしたら相手が・・・」と考える前に、立ち戻って考えていただきたいことがあります。

相手以前に今、自分自身は「自分」のことを好きですか?

自分すら好きになれない「自分」を、復縁したい相手が好きになることはない

相手と別れたときの自分のことを思い出してください。

ひどいことを言ってしまったり、ひどい態度をとってしまったり、今考えれば自分でも「ありえない!」と思うようなことをしてしまったのではありませんか?

そういう自分自身のことは好きですか?

自分に自信を持つことが出来ていますか?

もしそこで、

「そんな自分のことは好きではない」

「あのときの自分のことは好きになれない」

と感じるのであれば、答えは明白です。

一番傍にいるはずの自分ですら好きになれない「あなた」という人。

そんな「あなた」を、交際をして良い面も知った上で、それでも「もう交際を続けることはできない」と判断した相手が、好きになってくれるはずはありません。

厳しい言葉に見えることと思います。

でも、受け入れなければならない現実です。

復縁したい相手の気を引くのではなく、相手が気にしたくなる「自分」になりましょう

「相手に好きになってもらいたい。」

「どうすれば相手の心を動かせるだろう?」

「どうやって言えば相手は振り向いてくれるだろう?」

復縁を目指しているとき、相手に対して頑張ることばかりを考えていませんか?

しかし、ちょっと待ってください。

例えば店頭に並んでいる鶏肉を買うとき、煽り文句だけを見て購入を決めるでしょうか?

「地鶏!」「価格破壊!」「安心の国産品!」「契約農家で自然飼育!」「遺伝子組み換えのしていない飼料のみで育てています!」

そんな煽り文句が提示されていたら、目は引きますよね。

でも、実際に買うかどうかは鶏肉のパックを見てから決めるでしょう。

目を引く煽り文句が魅力的で、表面上も綺麗なピンク色。

・・・でも、ドリップも多く、下から紫色の肉が透けて見えていたら・・・?

絶対に買わないですよね。

相手に対して頑張るというのはこれと同じことで、相手の目を引くことに必死になったところで、意味はありません。

実際に付き合ってもらいたい「自分」が相手にとって魅力的でなければ、いくら頑張っても復縁はできないのです。

だから、相手に対して頑張る前に、自分が魅力的になる努力をしなければなりません。

自分すら好きになれずに自信を持てない自分を変えて、相手に受け入れてもらえる自分にまずなる。

自分自身が魅力的になることができるから、初めてそれ以降のアプローチが実を結びます。

「自分のことを好きにならせよう」としなくても「好きになってもらえる自分になる」ことができれば復縁ができる。

そう思いませんか?

「好きになってもらえる自分になる」、その大切さ

実はこの「好きになってもらえる自分になる」ことは、復縁工作を実施した場合であっても大切なことです。

弊社における「復縁工作」については、こちらのブログ記事を参考にしてください

復縁工作を利用して復縁する・・・その字面だけを見れば、とても万能で魔法のような復縁方法に見えるかもしれません。

でも、その認識は大きな間違いです。

復縁工作は、魔法でも超能力でもありません。

結局は復縁する本人である復縁希望者が相手にとって魅力的でなければ、どれほど復縁工作で後押しをしたところで、相手からは拒絶をされてしまうでしょう。

復縁希望者自身が「好きになってもらえる自分になる」ことは、復縁においての基礎なのです。

その基礎を疎かにしては、本来成功するはずだった復縁も失敗してしまいます。

逆に言えば、「好きになってもらえる自分になる」ことさえクリアすれば、復縁工作できっかけを作れば、復縁成功のハードルをグンと下げることができます。

復縁の成功率を上げるためにも、復縁希望者自身が変わることは重要なのです。

「自分が変わる大切さ」についてもう少し詳しく知りたいかたは、こちらのブログ記事も参考にしてください

じゃあどうやって自分に自信を付けるのか?それに悩んだときは、ジースタイルにご相談ください

復縁問題解決はご相談下さい

でもその自信を付ける方法は?

自信をつけて、じゃあそこからどうしたらいいの?

そもそも相手はどんな人を好きになるのか、もうわからないです!

ひとりで悩むことが、もう限界なんです!

そんな風に思ったときは、復縁屋ジースタイルにご相談ください。

自信のつけ方から実際に復縁に至るまでをサポートさせていただくことが可能です。

また、相手の気を引きたかったりそのきっかけが欲しければ、復縁工作できっかけ作りもできます。

「彼氏・彼女との復縁のきっかけを復縁工作で作ること」について詳しく知りたい方は、こちらのブログ記事も参考にしてください

ジースタイルへの相談は無料です。

お気軽にご利用くださいね。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

自己改善は誰のため? 弊社株式会社ジースタイルのブログでも何度も申し上げさせていただ...
復縁にはセルフィーが効果的?! こんにちは、株式会社ジースタイルの佐藤です! 弊社にご依頼をいた...
自分の感情をコントロールする術を身に付ける... 復縁したい相手との復縁を考えているのであれば、自分の感情をコン...
復縁と見た目~魅力的な人になる~ 「復縁したい」と弊社復縁屋・別れさせ屋ジースタイルを頼ってご連...
広末涼子さんの「大スキ!」に学ぶ 弊社株式会社ジースタイルのカウンセリングルームでは、BGMに有...
「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」の心理... お相手様に対して「わたしのこと、好きじゃないんでしょ!」との一...