Pocket

復縁屋ジースタイルにご相談を頂く復縁希望者の中には「どうせなら元恋人から復縁して欲しいと言われたい!!!」という方もいらっしゃいます。

自分が復縁したいけれど、元恋人から『やっぱりあなたしかいない…』という言葉は復縁を望む方からすれば理想です。

復縁したい人は理想を求めます。

理想を求める復縁相談も復縁屋ジースタイルには頂きます。

理想はもちろん理想ですから、理想を追い求める事に関しては否定致しませんが、理想はあくまで理想なので理想と現実は異なります。

現実を考えて頂ければ分かりますが、復縁屋ジースタイルに復縁相談に来るという事は復縁が困難な状態を自分自身である程度は理解出来ているハズです。

復縁が困難な状態を理解しているからこそ理想は高いけれど現実では叶わない事はほとんどの方がご理解されています。

しかし、中には本気で元恋人から『やっぱりあなたしかいない…』と言わせたい。と仰る相談者もおり、現実的な話しをすれば、元恋人から『やっぱりあなたしかいない…』と言われるのは難しいですよ。とお伝えすると、『他社の復縁屋に相談したら出来るって言われた』と仰る方もいらっしゃいます。

他社に相談して自分の理想を叶える事が出来ると仰られたなら、自分の理想を叶える事が出来ると言われた復縁屋に依頼すれば良いと思いますよ。という話しをさせて頂くと『騙されたら嫌だから…』という話しをされます。

騙されたら嫌だから…という事は、自分でも『やっぱりあなたしかいない…』と言われて復縁する事は難しい事を理解しているという事になりますが、現実を受け入れたくない事が伺えます。

復縁したいから復縁屋に頼り、復縁出来る可能性を求めるので「どうせなら元恋人から復縁して欲しいと言われたい!!!」という気持ちを持つなとは言いません。

自分をフッた相手を見返したいと思うなとも言いません。

しかし、理想と現実の違いに気付かなければ、復縁成功する事はありません。

復縁工作に幻想を抱き、理想を叶えたいと思う方へ

新しい幸せを求めるなら…

復縁工作に幻想を抱き、復縁屋に依頼すれば「絶対に復縁させてくれる」という想いから復縁の仕方にこだわる依頼者がいます。

復縁屋は万能の神ではありません。

出来ない事は出来ないと伝えますし、出来る事は出来ると伝えるのが復縁屋です。

復縁工作に幻想を抱き、100%復縁成功させてくれるものという印象を作り上げ、100%復縁成功させてくれるなら、復縁成功までの過程にもこだわりたいと考えて理想を掲げる方も少なくありません。

しかし、復縁は甘いものではありません。

  • 復縁したい!!!と気持ちを伝えて復縁成功
  • 復縁しよう!!!と元恋人から復縁を求められ復縁成功

過程はどうあれ復縁成功に向けてサポートするのが復縁屋の業務であり、復縁工作は復縁成功に向けて協力するものなので、結果どうなったのか?が大切であり、過程がどうなったのか?については干渉致しません。

理想を叶えたい気持ちは分かりますが、復縁工作に幻想を抱いても理想通りに進むとは限りません。

過程はどうであれ結果が大切ではありませんか?

あなたの復縁をサポートします

復縁成功に繋がる道程はどうであれ、結果的に復縁成功する事が大切ではありませんか?

復縁成功すれば復縁屋ジースタイルは嬉しく思いますし、復縁が失敗すれば復縁屋ジースタイルは力不足を嘆きます。

復縁したい!!復縁させて下さい!!!という想いを叶える為にご協力させて頂く訳ですから、方法はどうであれ、復縁成功に繋がる事が第一優先になります。

復縁したい!復縁させて下さい!!という復縁相談者の言葉に、是非とも復縁して下さい!!と思うのが復縁屋業務を行う会社になります。

復縁したい!!復縁させて下さい!!には途中過程はありません。

復縁出来れば過程はどうでも良い!!と思いながらも復縁相談していると欲が出てしまう方も存在し、恋人から『復縁して欲しい』と言わせたい!!という言葉は女性相談者から多く頂きます。

愛する人と復縁する事が目的であり、愛する人から復縁して欲しいという言葉が目的ではありません。

復縁の仕方について考える事はあると思いますが、過程と結果のどちらを優先すべきかを考えて下さい。

元恋人から復縁したいと言われれば嬉しいですよね?

復縁成功の合言葉

元恋人から復縁したいと言われれば、復縁を望む方にしてみれば、盆と正月が同時に来たような幸せを感じると思います。

何よりも望むモノが復縁であり、復縁の仕方についてはこだわっていなかった時に、元恋人から復縁したい…と言われれば、夢でも見ているのか?という気持ちになるのは当然です。

しかし、復縁したいと言われるほど、今のあなたは別れた頃よりも魅力的な異性になっていますか?

別れた事を後悔するほど、あなたは元恋人にとって大切な人になっていますか?

別れた時と今のあなたは一体何が違いますか?

好き、愛している…という告白の言葉は異性として魅力的な人に送られる言葉になります。

特別な言葉欲しいなら、自分が元恋人にとって魅力的な異性なのか?自分自身を見つめ直して見て下さい。

元恋人から復縁したいと言われたい…という気持ちを持って復縁活動に挑めば、その復縁活動は復縁へと繋がる復縁活動になります。

過程ではなく復縁成功という結果を求めているなら復縁屋ジースタイルへご相談下さい。

復縁工作のご提案はお任せ下さい

復縁成功という結果を求めているなら、復縁屋ジースタイルは復縁成功に繋がる方法をご提案させて頂けます。

復縁成功は既定路線だから復縁成功に繋がる過程も大切だ!!と仰るのであれば復縁屋ジースタイルはお力添え出来ない可能性があります。

  • どんな方法でも良いから復縁したい
  • 絶対に復縁する事だけしか考えていない
  • 復縁の仕方についてはこだわらない
  • 元恋人と恋人に戻れるなら何も要らない

復縁屋ジースタイルにご相談頂く方、ご依頼頂く方は上記の様な方に限らさせて頂いています。

手段は選ばないけれど復縁したいという想いがあるからこそ復縁成功に繋がるものと復縁屋ジースタイルでは考えています。

復縁屋・別れさせ屋の無料相談

復縁の悩み、別れ、離婚の悩み、その他抱えているお悩みをお気軽にご相談下さい。 復縁したい・別れたい・別れさせたい・離婚したい離婚させたい各種ご相談を無料で承っています。 ※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。
◎復縁屋についてはこちらを参照して下さい
◎別れさせ屋についてはこちらを参照して下さい

復縁屋・別れさせ屋電話相談別れさせ屋・復縁屋メール相談別れさせ屋・復縁屋ライン相談

復縁・別れの参考にして下さい

復縁とマラソン 毎年開催されている東京マラソン。エントリーはもう受付終了し、今月末に抽...
別れたくないから謝罪?今更遅いですよ... 復縁を望む人が、復縁したい相手に対して、これまでの復縁したい相...
サラッとぶりっ子、サラッとあざと子で復縁を目指そう... こんにちは、復縁屋の弊社の佐藤です。 甘えることが苦手な女性はい...
自身の成長を望む人と相手を変えようとする人の差は復縁成功率に顕著に現われます。... 復縁したい相手が自分と恋人同士だった時に浮気をしていた。 ...
石器時代の考えで妻・夫と復縁したい... 「もう少しで離婚されちゃいそうなんです…」復縁相談の一番最初に...
復縁は絶望的ではありません 破局してから復縁が可能になるまでは、簡単ではなく事がスムーズに...